【那須川戦計量】亀田興毅の亀吉がポロリした時の映像→犯人は伊藤会長。

<スポンサードリンク>

亀田興毅と那須川天心がユーチューブで対談してましたね。

その時話題になったのが、「計量の時、生放送で亀田興毅の亀吉がポロリしてしまった」という話。

那須川天心を倒したら1000万円は僕も見たのですが、そんな事件があったとは知らなかったです!

その時の動画がこちら。

 

亀田興毅の亀吉がポロリした時の映像

 

 

この亀田vs那須川戦は「計量が生放送」でした。

この時の計量は、ほぼパンツ一枚分の重さだったので、

亀田選手的には「脱がんでもええやろ」という感じだったらしいのですが、

一応ちゃんと測るということでパンツを脱ぐことに。

そしたらこんな珍事件が起こってしまったそうです(笑)

全国放送であらわになってしまった亀吉。。

 

この時の話の詳細は、那須川天心選手のユーチューブチャンネルで語られています。

亀吉の話題は動画の16分40秒ごろ~

 

<スポンサードリンク>

 

亀吉のデビュー戦となってしまったのでした。

結構ちゃんと写ってましたよね。

こんなこと言ったら失礼ですが、、思ったより小さかったような。。

ビッグマウスの亀田興毅ですが、亀吉はビッグマウスではなかったようです(笑)

 

 

犯人はRISEの伊藤会長

この時タオルを離してしまったのがRISEの伊藤会長。

動画ではイジられてますが、実は結構すごい人なんです。

本名は「伊藤隆(いとうたかし)」さんで元キックボクサー。

現在は那須川天心のジム「TARGET」の会長をされています。

(引用:https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_1635351/)

 

本名 伊藤隆
身長 184cm
体重 70kg
国籍 日本
誕生日 1970年9月22日(50歳)
出身地 埼玉県入間市
スタイル キックボクシング
階級 ウェルター級、スーパーウェルター級
戦績 37戦31勝5敗1分(21KO)

 

37戦31勝という戦績はめちゃめちゃすごいですよね。

しかし脳へのダメージが原因で、2000年に選手を引退しています。

そしてこの伊藤会長なんですが、俳優のデビット伊東さんの弟なんだそうです。

(引用:https://post.tv-asahi.co.jp/post-141890/)

 

デビット伊東と言えば、昔よくドラマで見た人も多いと思います。

悪役や犯人役が多かったですね。

聖者の行進のいじめシーンは壮絶だったなぁ…

まさか亀田興毅の亀吉事件と、デビット伊東がこんなところで繋がっているとは!

 

まとめ

格闘家の計量は過酷ですが、こんな事件も起こるから油断なりませんよね。

生放送中の計量は危険です。

男性ならまだいいのですが、これが女性も同じように脱ぐ必要があります。

珍事件には気をつけましょう(笑)

 

この時行われた那須川天心KOしたら1000万円の試合はこちらです。

那須川天心は2021年の3月にボクシング転向する予定です。

世界に向けて、また井上尚弥戦に向けてとても楽しみですね。

 

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

有田芳生の炎上がヤバい!頭おかしい、噓つき、最低、危険などの声。
ゴロフキンvsアルバレスの放送はWOWOW以外では?予想やオッズについて!
ピコ太郎の新曲ガチでつまらない!一発屋で消えるの確定!?
設楽啓太が不調によりコニカ退部!移籍先はホンダ?引退ではない模様。
アライさんジングルの翌日に新井貴浩さんが逆転3ラン!カープの危機を救うのだー!
【復帰追記!】松村英明は引退したのは確実!格闘代理戦争でその根拠が明らかに。
大迫傑がボストンマラソンで3位!東京オリンピックでメダルも期待!?
2016大晦日の格闘技戦(3局)一覧。日程やテレビ放送時間など
荒井広宙3位銅メダルも失格へ!問題のシーンに真犯人が写り込む・・・
フェイサ・リレサの抗議ポーズの意味と帰国しない理由について
ロッテの謎の魚なぜ人気?第1形態から第3形態までの進化をチェック!
【8年使用】自宅用吊り下げ型サンドバッグを使い続けた感想・使い心地を徹底レビュー。
山田哲人と大島優子が熱愛確実!?結婚はデキ婚じゃないと厳しい?
noimage
キングコング西野「えんとつ町のプペル」無料公開に批判!炎上マーケティング!?

Menu

HOME

TOP