【朝倉突き飛ばし】レイ・サデギ(ジジー・マック)のWiki!弱い&スダリオ剛から逃げていた!

スポーツ
<スポンサードリンク>



朝倉未来選手とフロイド・メイウェザー選手とのエキシビジョンマッチが行われますが、ハワイで起きた会見では、一触即発の空気が流れました。

特にボディガードに突き飛ばされた時には、周りの空気が一変。

突き飛ばしたボディガードに注目が集まりましたが、このマッチョなSPは「レイ・サデギ」と呼ばれる人物で、メイの側近としてはかなり有名だそうです。



レイ・サデギのプロフィール

本名:レイ・ヴィンチ・サデギ(Ray Vinci Sadeghi)

通称:ジジー・マック(jizzy mack)

生年月日:1982年4月1日(40歳)

出身:ラスベガス

職業:ボディガード、ボクシングプロモーター

Instagram:https://www.instagram.com/jizzymack/?hl=ja



レイ・サデギの経歴について

レイ・サデギはラスベガス出身ですが、15歳のときに両親の離婚にあい、ニューヨークに引っ越してきたそうです。

その後は食べるのにも苦労するくらい貧困にあい、朝晩働いて苦労していましたが、この時の苦労がファイターになって人々を守ることになったと話しています。


2009年の時にポーランドで医学部に通い、歯科医になります。

卒業後は柔術を学び、メイウェザーのジムで練習するうちに、今度はボディーガードに誘われ、2013年にメイウェザーのプロのボディガードになりました。

その後は生活に困ることが無くなったため、メイウェザーに大変感謝しているようです。


「メイウェザーを守るためならブルース・リーとでも戦う」

と発言したこともあり、メイウェザーには大きく忠誠を誓っています。

<スポンサードリンク>


2016年にはテレビ出演を果たし、2017年には「マネーチーム」のアルバムリリースに関わっています。



メイウェザーのボディガードでもかなり中心的立ち位置

メイウェザーには複数のボディガードがいますが、その中でもレイ・サデギは中心的な立ち位置にいるようです。

コナー・マグレガーや、パッキャオの時も煽りや会見の時に登場しています。

しかし逆に反撃を食らうことも多く、マグレガーには「ステ(ステロイド)漬けの猿」「ステ漬けのウスノロ」と言われています。



強さは微妙?スパーリングではあっさりダウンも

見た目の威圧感は相当ですが、格闘技経験は浅く、実力はそこまでないとか…

過去にはスパーリングでアマチュアの選手にダウンを取られる姿がありました。

当然ですが強さで言えば、朝倉未来選手のほうが全然上ですね。。



スダリオ剛とのボクシングマッチから逃げていた

実は以前スダリオ剛選手とのボクシングマッチが組まれていたそうです。



どうやら今回のRIZINでスダリオ選手と、レイ・サデギ選手のマッチが予定されていたようです。

が、、どうやら相手が断ってきたみたいですね。

ブレイキングダウンでもエキシビジョンマッチでもいいから、スダリオとレイ・サデギの試合は見てみたいですね(笑)

ブレイキングダウン海外版で是非出てほしい。

まとめ

レイ・サデギは若い頃の貧困を救ってくれたメイウェザーに、忠誠を誓うボディガードなのでした。

メイウェザーの側でオラついていますが、強さはそこまで無く、はっきり言えば「見せかけ」の人間な気がします。

こう言う奴を圧倒的パワーで誰かにしばいてほしいですね。

ブレイキングダウン3分3Rルールでの出場に期待しています!

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました