山中慎介を嫌いな「因縁の相手」が行列に登場!安田幹男とケンカ勃発か?

<スポンサードリンク>

日本のボクシングファンなら山中慎介の名前を知らない人はいないだろう。

日本人でパウンド・フォーパウンド(全階級を通じた世界全選手の強さランキング)にランクインし、「神の左」と呼ばれるストレートが持ち味の選手だ。

山中慎介の左ストレートはキレ味が鋭く、相手を破壊すると言うよりは、もはや芸術的に刺しころすと言うイメージ。

そんな山中慎介の事を嫌っていると言う、「因縁の相手」が行列のできる法律相談所で登場するらしい。

果たして大丈夫なのか・・・

ケンカが始まれば、宮迫が止めてもヅラごと吹っ飛ばされ、東野が止めても顔と髪が具志堅のアフロのように膨れ上がるだけだろう。

「世界の渡部さん」なら、あるいは止めてくれるかもしれないが・・・

<スポンサードリンク>

 

山中慎介を嫌っている因縁の相手とは?

「行列のできる法律相談所」に出演した山中慎介は、ある悩みを抱えているらしい。

実は過去に対戦した「安田幹夫」選手が、自分の事をあきらかに「嫌っている・避けている」らしいのだ。

yamanaka1

過去に山中慎介は安田幹夫と日本タイトルマッチで対戦し、TKO勝ちをおさめている。

しかし試合中に山中慎介は、倒れたその選手に対して、さらにアッパーを見舞ってしまうと言う反則を加えてしまった。

yamanaka

yamanaka2

その試合が終わってからと言うもの、出稽古のスパーリングで一緒になってもそっけなく食事会で一緒になっても山中とは一言もしゃべろうとはしなかったのだ。

yamanaka3

yamanaka4

このことから明らかに嫌われていると感じ、原因はあの試合の時のアッパーだと考えていた。

ただそれもあくまで想像で、はっきりとは分かっていない山中慎介選手。

 

「なぜ嫌われているのかはっきりさせたい」と思った山中の前に、行列はその安田幹夫をゲストとして呼ぶことに。

yamanaka5

安田幹夫は「山中選手の事を嫌っているんですか?」の問いに、

yamanaka6

「いいえ、嫌ってないです」と即答。

yamanaka7

アッパーの事も、

yamanaka8

<スポンサードリンク>

スパーリングの事も、

yamanaka10

食事会の時は、

yamanaka9

 

実は山中慎介が嫌われていると思い込んでいた、

・倒れた時にアッパーを打ってしまった

→ ボクシングでは全然ある話で何とも思ってない

・スパーリングでそっけなかった

→ 現役中だったので相手に情が移るといけないから

・食事会の時に一言も会話をしなかった

→ 先輩たちとしゃべっていたので気を使って席をはずしていた

と言う訳で、山中選手の事は全く嫌ってなく、むしろ応援していたのだ。

 

嫌われていると思っていたのは、単純に山中慎介の被害妄想だった事が分かった。

yamanaka11

完全な勘違いに、イメージダウンが止まらない山中慎介選手。

yamanaka12

見た目とは裏腹にものすごい好青年な安田選手は、現在飲食店で働き、しょうらいは独立してお店を持つことを目標に頑張っている。

yamanaka13

山中選手のチケットもすでに買ってるらしく、安田選手の好感度は爆上がり

yamanaka18

 

安田選手は阪急石橋駅にある「陽の鶏」で働いてるので、機会があったら行ってみよう!

 

そして最後には後日行われる、世界タイトル防衛戦の告知を行う山中選手。

yamanaka17

 

そこに世界の渡部さんが口を挟んでこられる。

yamanaka14

yamanaka15

yamanaka16

 

いや~~、世界の渡部さん・・・

 

「映画に比べてものすごい雑!」

 

おい世界の渡部!ボクシングももっと予習しろ!!

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

小出恵介に淫行よりも羨ましい!5回はすごい!などの反応が続々。
アキラ100%失敗でアキラ50%に!キモい&嫌の声も好感度上昇!?
松本薫の彼氏はツバメ顔の料理人!結婚して引退の可能性も?
大迫傑がボストンマラソンで3位!東京オリンピックでメダルも期待!?
ウサイン・ボルトの浮気や女遊びがすごい。彼女との結婚も破断続き?
池田大とセカオワさおり結婚へ。約5年の交際&深瀬やメンバーとも仲良し?
大坂なおみ父の国籍ハイチとは?関口メンディーとの驚きの関係が判明!
遠藤要と清水良太郎が違法賭博!一体どんな場所?分かりやすく解説。
ココリコ遠藤の嫁「雅美」がガキの使いに登場!嫁もバツ一だったww
猫ひろしのカンボジア国籍取得のきっかけはあの人?リオ五輪マラソンで最下位から2番目!
2016年の主な出来事やニュース(芸能・事件)一覧まとめ。
とうふさん、すこ民の低評価により引退。元ネタや由来とは?
ゴロフキンvsアルバレスの放送はWOWOW以外では?予想やオッズについて!
アリソンフェリックス彼氏との結婚はいつ?30超えてもかわいい姿に驚き!
ニューイヤー駅伝2017の出場チームと優勝予想を考察

Menu

HOME

TOP