バスケの田中大貴が広瀬アリスと交際へ。でも信太美月との2股疑惑?

男性芸能人
<スポンサードリンク>

プロバスケットのBリーグで活躍している田中大貴が、女優広瀬すずの姉の「広瀬アリス」と交際している事が、週刊文春から報じられた。

事務所は「真面目にお付き合いさせていただいています」とコメントしており、事務所公認での交際のようだ。

これまでバスケット選手と言えば、日本ではマイナーなイメージが強かったが、今もっとも旬な姉妹との交際と言うことで、一気に注目を浴びる事となった。

「有名なバスケット選手になれば、かわいい女優と付き合える!」

そんな夢を持った少年たちが、これからどんどん出てくるに違いない!?

<スポンサードリンク>

 

田中大貴のプロフィール

tanaka3

本名 田中大貴
誕生日 1991年9月3日(25歳)
国 日本の旗 日本
出身地 長崎県

ポジション SG
背番号 24
身長 192cm
体重 93kg

 

バスケでの活躍は?得意技は3P?

田中大貴がバスケで活躍しているシーンがこちら。

ポジションは「シューティングガード」で、アウトサイドからのシュート率が高く、3Pシューターとして活躍している。

バスケットボールでは通常はゴールを決めると2得点だが、6.5m離れた3Pラインの外側からシュートを決めた場合、一気に3得点が加算される。

チームの得点原となることはもちろん、決まった時のインパクトも大きいため、なかなか華やかなポジションだ。

 

有名な漫画である「スラムダンク」を読んでいた人なら、同じく「シューティングガード」で3Pシューターだった「三井寿」を思い浮かべてもらうと分かりやすいと思う。

tanaka4

三井寿も湘北高校1年時はスターターメンバーとして活躍(すぐにグレて不良になるw)していたが、田中大貴も長崎西高校の1年生時代からスターターとして活躍し、全国ベスト16位にまで上がっている。

その後東海大学進学後には全日本選手権でチームが準優勝するなど、大きく花開いていくのだが、尊敬する人はきっと「安西先生」と答えるに違いないw(詳細不明)

 

広瀬アリスとの交際が発覚!きっかけはやっぱりあの番組?

2017年2月8日、週刊文春より田中大貴と広瀬アリスの「交際報道」が報じられた。

事務所によると「真面目にお付き合いさせていただいてます」との事らしく、公認のカップル誕生と言うことになるようだ。

tanaka5

 

馴れ初めなどのきっかけになるのだが、これはもう2016年9月22日に開催された「Bリーグ」の時でほぼ間違いないだろう。

これまでリーグが2つ存在していたブロバスケットボール界が、この日に統一されBリーグとして新たに誕生。

この歴史的リーグ誕生の開幕戦に、学生時代にバスケに打ち込んでいた広瀬姉妹が、大会のナビゲーターをつとめると言う事で話題になった。

tanaka1

 

姉の広瀬アリスが田中大貴が所属するトヨタ自動車の応援スポンサーに、妹の広瀬すずが沖縄の琉球ゴールデンキングスの応援スポンサーに回ったのだが、この時知り合った可能性が高そうだ。

tanaka

左端が田中大貴、左から2番目が俳優の中村雅俊、左から3番目が広瀬アリス。

中村雅俊は、ひょっとしたらキューピッド役で一枚かんでいるかもしれない。

<スポンサードリンク>

2017年1月に「あるある議事堂」で話していた、大物女優とプロスポーツ選手の熱愛情報は、、

tanaka2

この2人で決まりかな?

 

広瀬アリスとの交際で評価爆発の田中大貴

普通なら旬の女優の交際報道が出た場合、選手は妬まれることが多いのだが、田中大貴の場合はどうやら違うようだ。

それどころか地味で目立たなかったバスケット選手のイメージを、払しょくしてくれると言うことで期待されている。

広瀬アリスも妹すずとともに、熱血バスケ女子で知られているため、話も合うんじゃないかと好感度は高い。

まるでサッカー長友と平愛梨の「アモーレ」報道のような、祝福ムードが流れているイメージだ。

・広瀬アリスさんと田中大貴さんとは微笑ましい

・Niceなカップル誕生ですね これでバスケもメジャースポーツの仲間入りできるかな 次は誰が続くのか!

・広瀬アリスと田中大貴とはこれまた好感度高そうなカップルやね(*´∀`)

・広瀬アリスは田中大貴と交際しとるしうらやましいなぁ!笑 バスケ界のプリンスとバスケ好きタレントか、ほう。

・田中大貴と広瀬アリスが交際か良くやったw

 

ただ・・・信太美月と付き合ってた噂も?

ただ確定的じゃない情報ながら、田中大貴はテラスハウスに出演していた、信太美月と交際していたと言う情報がある。

nobu

そして本人からはこの日、意味深なツイートが。

ん~・・・なんか嫌な予感。。

今はやりのゲ○不倫こと○ス2股じゃないといいのだけど。

※関係者と名乗る方から、以下のコメントを頂きました。

突然失礼します。 この美月さんと田中大貴さん交際の件の真実を伝えたくコメントさせて頂きます。 まずこの2人ですが、交際していたのは事実です。 別れたのは田中大貴さんが広瀬アリスさんに告白したとみられている同時期の去年の末です。 二股の事実は不確かですが、田中大貴さんは美月さんにバスケに集中したいという理由で別れを告げたにも関わらず、すぐに広瀬アリスと交際をスタートさせたらしいです。 田中大貴さんは美月さんに嘘をついて広瀬アリスさんに乗り換えたという事です。 私は美月さんの友人から聞いたので本人と関係はありませんが、美月さんがショックを受けているのに田中大貴さんと広瀬アリスさんが世間から祝福させているのが許せなく事実を知って欲しくて送りました。 是非この事実を世間に伝える事に協力して頂けたら幸いです。

 

そしてこうなると気になるのが妹の広瀬すずだが、、

 

まさか琉球ゴールデンキングスの選手と・・・( ゚Д゚)

 

姉妹でものすごく仲がいいので、あり得ない話じゃなさそうな気がする。

→ 広瀬アリスと広瀬すずの本名は大石だった!姉妹の性格分析がおもしろい

 

<スポンサードリンク>

コメント

  1. oto より:

    突然失礼します。
    この美月さんと田中大貴さん交際の件の真実を伝えたくコメントさせて頂きます。
    まずこの2人ですが、交際していたのは事実です。
    別れたのは田中大貴さんが広瀬アリスさんに告白したとみられている同時期の去年の末です。
    二股の事実は不確かですが、田中大貴さんは美月さんにバスケに集中したいという理由で別れを告げたにも関わらず、すぐに広瀬アリスと交際をスタートさせたらしいです。
    田中大貴さんは美月さんに嘘をついて広瀬アリスさんに乗り換えたという事です。
    私は美月さんの友人から聞いたので本人と関係はありませんが、美月さんがショックを受けているのに田中大貴さんと広瀬アリスさんが世間から祝福させているのが許せなく事実を知って欲しくて送りました。
    是非この事実を世間に伝える事に協力して頂けたら幸いです。

  2. 匿名 より:

    かわいそうですね。
    男性ももう少し考えてあげたら…
    女好きって言うんですよ

  3. 匿名 より:

    本当に別れを告げていたのであれば手順を踏んでいるので悪くはないと思います。
    ただ事実が表に出て知ってしまったら気持ちは傷つくよね。

タイトルとURLをコピーしました