ピコ太郎「PPAP」とワンピースの「黄猿」が似ている!?

テレビ・アニメ
<スポンサードリンク>

YouTubeで1億再生回数を突破した、ピコ太郎の「PPAP」。

コミカルで頭に残る音楽とダンスだが、よく見ると漫画ワンピースのあのキャラに似ている気が・・・

<スポンサードリンク>

 

ピコ太郎「PPAP」とワンピースの「黄猿」は似ている?

kisaru

kisaru1

kisaru2

このツイートが話題になって注目したのだが、よく見るとPPAPとワンピースの黄猿がとてもよく似ている

ちなみに黄猿とは、マンガ「ワンピース」に登場する海軍大将の1人。

悪魔の実「ピカピカの実」を食べた光人間で、ルフィやゾロでも敵わない「激強」な敵キャラだ。

並べてみると、確かにPPAPピコ太郎と黄猿はそっくり。

kisaru3

kisaru4

<スポンサードリンク>

・ppapが黄猿にwww

・黄猿wwwwww似てるかもしれない

・ピコ太郎めっちゃワンピースの黄猿に似てない!?w

・黄猿わピコ太郎に名前を変えたことが発覚。

・黄猿はずっと光ってるけどピコ太郎は光らないんだよなー笑

 

並べてみてもあまり違和感がないが、黄猿の公式身長は3m38cm(めちゃくちゃデカい)、ピコ太郎の身長は186cm(意外とデカい)。

つまり本当ならこういう感じのバランスになる。

kisaru8kisaru7

 

ちなみに黄猿のモデルになっているのは、今は亡き「田中邦衛」さん。

「北の国から」でもおなじみの、超有名俳優だ。

kisaru6

 

PPAPピコ太郎を演じている、古坂大魔王の素顔と見比べてみると、こちらはあまり似てないかも。

kisaru5

 

黄猿と言えば、クレヨンしんちゃんの「園長先生」にもとてもよく似ている。

基本的にこういう顔立ちならだれでも似てる!?

kisaru10

 

結論:

・PPAP「ピコ太郎」とワンピース「黄猿」は似てる!

・でも「パンチパーマ」「茶色のサングラス」「ヒゲ」「黄色い服」ならたぶん誰でも似る!

 

誰か~~~

 

黄猿や園長先生がPPAPやってる動画作ってください!(´・ω・`)

 

たぶん再生回数伸びると思う。

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました