小出恵介に淫行よりも羨ましい!5回はすごい!などの反応が続々。

事件・ニュース
<スポンサードリンク>

俳優の小出恵介が、未成年との飲酒・不適切な関係が報じられることを受け、所属事務所は小出の無期限活動停止処分を発表した。

これにより小出恵介は6月10日スタートのNHKドラマ「神様からひと言」が放送中止になるほか、その他活動も停止され、賠償額は億単位になるとまで言われている。

メディアからは厳しいバッシングが寄せられている小出恵介だが、世間の反応はちょっと違ったところに向いているようだ。

<スポンサードリンク>

小出恵介が未成年JKとの淫行を報じられる!

出回っている情報によると、小出恵介は未成年である女子高校生とバーで飲酒した後、ホテルで不適切な関係に至ったと言われている。

kode1

これにより所属事務所は、小出恵介の活動について以下のような対応をしていくそうだ。

事務所の発表によると、あす9日発売の週刊誌で小出に関する未成年との飲酒・交遊が報じられ、小出本人に確認したところ事実と確認。事態の重さを鑑みて、無期限活動停止を決定し、これまでに撮影している作品に関しては、関係各位と協議していく。

小出は7月スタートの日本テレビ系ドラマ『愛してたって、秘密はある。』に出演予定だったが、同局から降板が発表された。後任は未定となっている。

小出恵介のコメント全文

まず初めに、この度の私の軽率極まる行動により、関係各位の皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。

そして何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

また、直近の仕事関係の皆様、これまで出演していた作品に携わっていたスタッフの皆様、応援して下さっているファンの皆様、すべての方々へ申し訳ない思いも計り知れません。

ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。

今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います。

改めまして、この度は、ご迷惑ご心配おかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/13174659/

 

世間の反応は・・・羨ましい!5回はすごい!などなど??

kode

しかし厳しい現状とは裏腹に、世間の反応(特に女性陣)からは、「羨ましい」と言うコメントが続々と登場することに。

小出恵介と関係持てるなら、私に代わってほしかった!と言わんばかりの、女の「本音」が飛び出す始末だ。

 

さらに男性陣からも、小出の「一晩で5回」と言う数字に驚きの声が寄せられている。

もう33歳と言う年齢になる小出恵介だが、この回数には「すごい」「絶論」などの声が寄せられていた。

 

しかし今回の事件で、小出恵介は無期限活動停止を言い渡されてしまった。

今後復帰なるかどうかは不明だが、支払う賠償金の額も相当のため、かなり厳しい現実が待っているだろう。

しかし同じく未成年淫行で活動停止していた狩野英孝は、再びバラエティ番組で復帰している。

時間が立てば、また復帰するチャンスもありそうだ。

 

<スポンサードリンク>

コメント

  1. 匿名 より:

    2000万/1回

  2. あーちゃん より:

    小出恵介とやりたい(笑)
    あんなイケメンとやれたら幸せだよ
    小出恵介さん大好き

  3. みぃ より:

    小出さんほんとかっこ良いよね!世界で一番イケメンだと思う。そんな人とやれた女子高生幸せだね 羨ましい

  4. 匿名 より:

    小出恵介さん早く復帰してほしい!!
    小出恵介がテレビに出ないとか嫌だよ…泣
    早く復帰してーーーーー!!!!!泣泣泣
    小出恵介さんの事ずっと応援してます!大好きです!!

  5. 匿名 より:

    永遠にやり続けたいよー!
    イケメンだし5回とか羨ましい!

  6. 匿名 より:

    セックスマシンだ!!

  7. 匿名 より:

    1日5回は経験あるけど、○○コが紫色になってたわ・・・

  8. 匿名 より:

    損害賠償もあるし、MUTEKIレーベルで戻ってくればいいんじゃない?

  9. 匿名 より:

    ちんぽこ野郎だ

  10. 匿名 より:

    え?覚醒剤じゃないの?

  11. 匿名 より:

    5回って絶倫なんだ

  12. ちゅ。 より:

    現場 イビザリゾートhttps://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27090525/top_amp/

    あと、良くここでも未成年と、飲んでた目撃証言あり。
    大阪市中央区西心斎橋 ウイイレバー

  13. 匿名 より:

    5回って普通じゃないよね
    変な薬してんじゃねぇーの?

  14. 匿名 より:

    ホントならシャブsex濃厚・・・

  15. 匿名 より:

    小出恵介のゲイビデオとか売れそう。
    ボクサーとかラグビーとか、ゲイ路線行けば売れるのにね。

  16. 匿名かかり より:

    どう考えてもハニートラップ…

  17. 匿名 より:

    未成年と飲酒の上に「あたし○歳だよ?(捕まる覚悟あるの?)」って親切に後からゆすられるよって警告してやってんのに、2人きりになるとかあほの極み。
    2回3回目は合意だとしても、後半から嫌がって痛がってる未成年の女に、ゴム無し中出しするとか人権無視のレイプじゃん。報復として賠償金払って当然。
    イケメンじゃないし、、ショボイ顔マニアの女どもは、5回求められたことないんだ^~4回目とか拒否るよ。普通に疲れとる。

  18. 匿名 より:

    未成年と飲酒の上に「あたし○歳だよ?(捕まる覚悟あるの?)」って親切に後からゆすられるよって警告してやってんのに、2人きりになるとかあほの極み。
    2回3回目は合意だとしても、後半から嫌がって痛がってる未成年の女に、ゴム無し中出しするとか人権無視のレイプじゃん。報復として賠償金払って当然。

    だいいちにイケメンじゃないし、、ショボイ顔マニアの女どもは、5回求められたことないんだ^~4回目とか拒否るよ。普通に疲れとる。

タイトルとURLをコピーしました