山本耕史の母親の事務所「Y2 Company」で堀北真希が復帰する?

<スポンサードリンク>

女優の堀北真希が、2017年2月に芸能界を引退することを発表した。

突然の引退に世間では驚かれているが、今後は家庭に専念していくらしい。

しかし一部では、堀北真希が所属していた事務所「SweetPower」よりも、旦那の山本耕史の母親が運営する「Y2 Company」と親しくしていた情報があり、将来はここで復帰する可能性もありそうだ。

それにしても山本耕史の母親が運営する事務所とは、いったいどんなところなんだろう?

<スポンサードリンク>

 

山本耕史の母親の事務所「Y2 Company」とは?

堀北真希の旦那である山本耕史は、芸能界に入ってからずっと母親の運営する個人事務所に所属している。

事務所は「Y2 Company」と言うらしく、個人事務所のためあまり大々的に宣伝は行っていない。

母親も顔出ししておらず、他の事務所と違ってかなり謎に包まれているようだ。

(同名のマーケティング・動画製作会社があるが、ここは全く別の会社のようだ)

所属するタレントも、現在は息子の山本耕史と、韓国人タレントのソムン・タクの2人だけ。

kouji2

住所は「〒162-0067 新宿区富久町5-12-B1」となっているが、具体的な場所をグーグルアースで検索してみよう。

kouji

kouji1

なぜか事務所らしくない、普通の人の家が出てきてしまった。

恐らく事務所と言いつつも、自宅の住所を登録しているなどだと思われる。

(ここが自宅・・・?ただ家の苗字は「田中」となっているようだ)

個人で小さい事務所の場合、わざわざ場所を借りるのは経費の無駄が大きいので、自営業でもこういった形態は多い。

 

「Y2 Company」で堀北真希が復帰する?

horiki

そしてどうやらこのY2 Companyの取締役である山本耕史の母親と、堀北真希は非常に仲がいいらしいのだ。

ライブドアニュースより:堀北真希さんが芸能界引退を発表 事務所と円満ではない? – ライブドアニュース

「この春で現在の所属事務所との契約が切れて継続はしないということをもっての引退報道ですが、まぁ、ちょっと、円満とはまず言えないようですよ」 「堀北さんがいま一番信頼するのは、お姑さんなんです。夫・山本耕史さん(40才)のお母さんは個人事務所社長で、ステージママとしても知られた豪腕ママ。堀北さんは実の母のようにかわいがってくれて、仕事の良きアドバイスもくれるお姑さんのことを大変慕っているんです。それは中学生の時から堀北さんを育ててきた事務所にしてみればおもしろいはずがないですよね。そのあたりが原因で、堀北さんは、山本さんとの結婚が決まってからずっと所属事務所とギクシャクしていました」(前出・芸能関係者)

 

堀北真希は、姑=山本耕史の母親と仲がいいらしく、女優としてのアドバイスももらうなど、かなり親密な関係にあるようだ。

<スポンサードリンク>

芸能界は引退したと報道されているが、堀北真希のメッセージからは「引退」と言う文字はなく(事務所からのみ引退と報道)、子育てが落ち着いたら復帰するのでは?とも考えられる。

その場合はもしかしたら、山本耕史の母の事務所から「Y2 Company」から復帰する可能性もあるかもしれない。

堀北真希の性格からして、大きな事務所よりも個人の方があってそうな気がするのだが、どうなんだろうか?

↓堀北真希の引退に関するコメント全文

この度、これまでやってまいりました お仕事から離れることを決意致しました。 現在私は母になり、 愛する家族と幸せな日々を送っています。 このあたたかで、かけがえのない幸せを 全力で守っていきたいと思います。 夫とも話し合い、私の気持ちを尊重してくれました。 これからも2人で力を合わせ、愛情いっぱいの家庭を築いていきたいと思います。 いつも応援してくださったファンの皆様、 お世話になりました関係者の皆様、 素晴らしい14年間を 本当にありがとうございました。 2017年2月28日 堀北真希

 

ネット上では、堀北真希の復帰を望む声、復帰しないと思う声など、さまざまな意見があるようだ。

堀北真希の本名は「原麻里奈」

kouji3

 

どことなくこのまま芸能界をフェードアウトしてしまいそうだが、結婚して子供を産んでからも芸能界に復帰する女優は多い。

堀北真希の引退の感じを見ていると、戻ってこなさそうな気もするが、家庭にずっといたらまた気が変わってくるんじゃないだろうか。

とりあえず子育てに専念してもらいたいが、、

kouji4

復帰しても上戸彩みたいに激やせしてたら嫌だな・・・(´・ω・`)

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ウサイン・ボルトの浮気や女遊びがすごい。彼女との結婚も破断続き?
小出恵介の相手「江原穂紀」が高校中退の子持ちと判明。ハニートラップ疑惑も浮上
朝ドラ「まれ」の呪い?清水富美加や高畑裕太の事件に他キャストは大丈夫?
武井壮の年収は億越え!事務所を持たない「孤独」な男のメリットとは?
清水富美加は洗脳されたのか?出家を怖い・救おうと言う人続出!
有村藍里のブサイク下品路線がすごい!妹の架純とは不仲や絶縁説も・・・
山本裕典、事務所クビの理由は女性問題?ベッド写真やアイドルお持ち帰りなど前例多数!
鼻が不細工だけどかわいい芸能人(団子鼻・わし鼻・ブタ鼻など)
藤原竜也の人生年表!殺人犯、サイコパス、クズすぎる役ばかりでヤバい。
菊川怜の結婚相手の職業は医者!?ゴルフが趣味のやさしい旦那らしい!
松居一代のサイコパスっぷりに気持ち悪い・狂ってるの声も。
内田彩のかばんちゃんが冷遇?LINEスタンプの違う声を比べてみる。
ヒカキンが聖人&いい奴すぎる!炎上から一転して高評価につながる王の器。
中田翔の伝説の数々。素行の悪さや少年院の噂は本当?
西野七瀬は日村勇紀が好き??→ヒムラが爬虫類に似てるから説

Menu

HOME

TOP