山田哲人と大島優子が熱愛確実!?結婚はデキ婚じゃないと厳しい?

<スポンサードリンク>

芸能リポーターの井上公造氏が、大物スポーツ選手のYと国民的アイドルの交際を発表した。

この情報は以前から話題になっているが、プロ野球選手の山田哲人と、元AKB48の大島優子の可能性が高そうだ。

しかし両者ともに仕事がら時間が合うのが難しく、まだ結婚には至らないと見られている。

両者が知り合うきっかけなどについて、見ていってみよう。

<スポンサードリンク>

 

山田哲人と大島優子が熱愛か!

2人の交際が触れられたのは、芸能リポーターの井上公造氏が「ウチくる!?」でイニシャルトークを展開した時。

yamada3

芸能リポーターの井上公造氏が4日、フジテレビ系「ウチくる!?」に出演し、スポーツ選手・Yと元国民的アイドルとの交際情報を披露した。

MCの中山秀征ら出演者にはメモ書きで2人の名前を明かし、中山は「これガチンコ?」、中川翔子は「えーっ、あの芸能人とは別れたんですか?」と驚きの表情。

井上氏は去年知り合い、「今はちょくちょく食事に行っている間柄。大物同士なので、男性の方の仕事は1年中、自宅にいる仕事ではないし、育むのも結構、大変」と説明。さらに井上氏が「まして彼はうまくいくと…」と口を開くと、中山が「メジャーへ」と話をつないだ。

そこでYは国内のプロ野球で活躍する選手と推測されるが、「すごいマークしているので漏れちゃダメ」とその先は口をつぐんだ。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170604-00000054-dal-ent

 

この情報から、Yは山田哲人、元アイドルは大島優子だと推測された。

と言うのも2人の交際は以前から噂されていたため、今回週刊誌が本格的に情報をキャッチした、と言うことになりそうだ。

世間では結婚などの噂もささやかれているが、試合で各地を転々とするプロ野球選手である事や、女好きと名高い山田哲人である事から、結婚はまだ厳しいと見られている。

一方の大島優子も、「結婚はしたい」と語っているが、理想だった27歳までの結婚はかなわず、「40歳までにできたら・・・」とコメントしていた。

もし結婚するとしたら「デキ婚」ならぬできちゃった結婚するしかないだろう。

 

以前から交際の噂があった山田哲人と大島優子

実はこの2人、以前から交際の噂があったことで有名。

まず山田哲人はかなりの女好きで有名だが、その山田が公言していたタイプの女優が「大島優子」だった。

yamada2

過去には熊切あさ美や女子アナの鷲尾伶菜との交際も報道されていたが、他にも一般女性とのうわさが多数あったモテ男。

yamada5

<スポンサードリンク>

イケメンで高収入と言う理想の男性像の山田だが、そんな山田の理想の女性が大島優子だったようだ。

 

さらにその後2016年秋ごろに、プロ野球選手のとアイドルOが合コンすると言う情報が、テレビ番組で公開される。

yamada

このテレビ番組には、元AKB48の指原莉乃も参加していたのだが、記者に対して「ウチのグループですか?」と聞くと、記者は黙る事に。

アイドルの名前を聞いた後に、指原は「私も行くー!」とコメント。

yamada1

このことからアイドルグループははAKB、アイドルO=大島優子でほぼ確定とされていた。

yamada4

実は山田哲人と大島優子の2人は、共通の友人を介して食事会を近々開く予定だったらしく、記者からかなりマークされていたそうだ。

そこから今回の「熱愛疑惑」に至ったとのこと。

もしこの時の食事会がちゃんと行われ、半年ほどたった現在なら、すでに2人が交際を始めていてもおかしくないだろう。

有名人2人の交際だけあって、世間からの注目度も大きいようだ。

 

メジャー公言も2017年の成績はイマイチ!大島優子がサゲマン??

そんな明るい話題のある山田哲人だが、「メジャーリーグに興味がある」と話しており、いずれはメジャー挑戦も視野にいれていることが分かっている。

yamada6

しかし昨年はトリプルスリーと呼ばれていた男も、2017年に入ってからの成績はイマイチ。

yamada7

現時点で打率は、過去5年間で最低となってしまった。

まだまだ挽回可能な時期だが、丁度大島優子と交際した時期と重なってしまっただけに、大島優子がサゲマンと言われても仕方がないだろう。

同じくメジャーに進出したマー君こと田中将大は妻の里田まいの頑張りもあり、国内ではシーズン無敗と言う素晴らしい成績を残して、メジャーへ進出して行った。

どうしても比べられることとなってしまうのだが、果たして山田哲人と大島優子のカップルは、これからどんな活躍を見せてくれるんだろうか・・・

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

浜崎あゆみの劣化や激太りがひどい。安室奈美恵との決定的な違いは?
のん(能年玲奈)現在の事務所「株式会社non」の活動増。レプロとは和解?
成宮寛貴の友人A氏が元カレ?サスケの息子アンドレスともドロドロ状態
斎藤佑樹はいつ戦力外に?引退やトレードの噂が止まらない!
上原多香子の不倫、遺族はなぜ今公開?コウカズヤと戸籍変更の事実判明!
本田望結が超絶かわいい美少女に!中学は関西大学中等部?
ひふみんアイとは??藤井聡太四段も使う加藤一二三の仁王立ちスペシャル!
ゆきりぬに彼氏が(泣)かわいい&カップ控え目本田翼似ユーチューバー
愛子さまが激やせしすぎで怖い・・・2017年は別人の姿に拒食症・病気の声も。
石崎ひゅーいが蒼井優と熱愛か?Mステ放送事故からはや3年・・・
須藤凜々花、握手会出席も「刺される」「危険」と心配の声。ノコギリ事件の再来も。
今井絵理子の子供がかわいそう・・・不倫騒動で学校でのいじめも懸念される?
武井咲とTAKAHIROができちゃった結婚&妊娠!事務所の恋愛禁止ルールは??
理論派「為末大」結婚して嫁も子供もいた!ブータンネタで炎上も??
「全部、言っちゃうね。」千眼美子(清水富美加)の内容やネタバレなど。

Menu

HOME

TOP