はじめしゃちょー三股?木下ゆうか・江崎葵・れいなの後17歳と交際か?

<スポンサードリンク>

人気ユーチューバーの「はじめしゃちょー」が、女性と三股して交際していた疑惑が持ち上がり、Twitterや動画のコメント欄が炎上した。

はじめしゃちょーと交際していた女性として「れいな」「江崎葵」の事を、ユーチューバーみずにゃんが暴露。

さらにその後女性人気ユーチューバーの木下ゆうかも、はじめしゃちょーと交際していた事を暴露した。

ネットでははじめしゃちょーの三股疑惑が上がっているが、ここで一度情報を整理してみよう。

<スポンサードリンク>

 

はじめしゃちょーの三股疑惑について

まずはじめにユーチューバー「みずにゃん」の暴露動画がこちら

内容をまとめると、

・はじめしゃちょーのファンである「れいな」が、YouTubeのコメント欄から連絡先を送り、2016年10月から2017年2月27日まで交際

・しかし2017年2月14日(はじめしゃちょーの誕生日)にモデルの江崎葵と泊まっていた

・これは明らかな浮気だ!

と言うもの。

「れいな」証拠のTwitter↓

syatyotyo5

syatyotyo6syatyotyo3

モデルの江崎葵

syatyotyo7

 

そしてこの動画が反響に上がった後、女性ユーチューバーの「木下ゆうか」がみずにゃんに自分も泣きながら「はじめしゃちょー」と付き合っていた事を暴露。

・元カノの前に半年くらい付き合っていた

・お互い立場があるけどと言いつつ、付き合ってと言ったらはじめしゃちょーは「うん」と言った

・2016年末くらいに別れた(交際期間がれいなと被る)

なんと木下ゆうかもはじめしゃちょーと交際していた事を暴露。

しかも交際期間が「れいな」と被っており、はじめしゃちょーは、れいな、木下ゆうか、江崎葵の三股をしていたと言うことになる。

 

はじめしゃちょーがこの件で謝罪動画を出す

この件についてネットではいろんな情報、さらにデマまがいのことまで出回った。

そのためはじめしゃちょーが、謝罪と真実を明らかにする動画を出した。

内容をまとめると、

・「木下ゆうか」「れいな」と交際していた事は事実

・木下ゆうかとはお互い忙しくてはっきり別れると言うことが言えず、れいなとの交際期間が被ってしまった。

・江崎葵とはただの友人で、誕生日に家に泊まったことは事実。しかし元々他の予定があったのがキャンセルになり、たまたま終電もなかったので家に泊めていた。2人は従来から友人同士で、男女の関係ではない。(江崎葵も了承済み)

<スポンサードリンク>

 

どうやら一時期2股関係にあったことは事実だが、世間で言う「ゲス」的なものではないようだ。

このくらいなら十分許されそうだが、ファンの間では許容と批判が分かれている様子。

 

木下ゆうか、江崎葵からも謝罪コメント

今回の件で炎上したことについて、木下ゆうかや江崎葵からもコメント

syatyotyo4

 

さらに現在の彼女17歳「F」登場か!?

しかしこの三股騒動があったのもつかの間、今度は新たな4人目の彼女「F」と言う女性が登場した。

syatyotyo

syatyotyo2

syatyotyo1

 

ただこれはどうも嘘くさくて微妙。

ただ17歳の女子高生と言うだけあって、話題にはなっているようだ。

さすがイケメンモテ男のはじめしゃちょーだけあって、女からのアプローチには困らないらしい。

それにしても今回の件を受けて、大勢の女性ファンがコメント欄に求愛リプを送りまくる事になるんじゃないかと心配。

なおヒカキンはこんな噂が全く出ないので、逆にYouTube界の「王の器」と評価爆上がりのようだ。

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

大阪門真ひき逃げ未遂の鈴木翼が逮捕?コレコレが特定も逃げられる!
ピコ太郎の新曲ガチでつまらない!一発屋で消えるの確定!?
札幌バスの20代暴行おばさんが逮捕(書類送検)。職業や過去もすごかったww
うさ天使(高山佳子)の母親逮捕へ。すぺしゃるえま一家がヤバすぎる!?
大川隆法の守護霊、星野源・トランプ・プーチン・小保方晴子まで呼び出してすごすぎ!
田中生一がラファエルの本名か?年齢や会社場所特定も素顔はデマ?
加茂暁星高校の押切智直監督に批判の声!女子マネは低酸素脳症だった。
藤原竜也の人生年表!殺人犯、サイコパス、クズすぎる役ばかりでヤバい。
ヒアリに刺されるとこうなる!キメラアント状態→藤井四段がコムギになり日本を救う??
堀北真希の引退の真相は事務所との不仲?ストレスやタバコの原因か?
クロちゃん豊島園収監の様子!フラれても余裕の神対応を見せつける!
2016年の主な出来事やニュース(芸能・事件)一覧まとめ。
ASKAまた逮捕!過去の逮捕歴まとめ。復活はもう無理?
秋山雄飛の進路は中国電力へ。隊長は今日もレーザービーム!
バスケの田中大貴が広瀬アリスと交際へ。でも信太美月との2股疑惑?

Menu

HOME

TOP