はじめしゃちょー三股?木下ゆうか・江崎葵・れいなの後17歳と交際か?

<スポンサードリンク>

人気ユーチューバーの「はじめしゃちょー」が、女性と三股して交際していた疑惑が持ち上がり、Twitterや動画のコメント欄が炎上した。

はじめしゃちょーと交際していた女性として「れいな」「江崎葵」の事を、ユーチューバーみずにゃんが暴露。

さらにその後女性人気ユーチューバーの木下ゆうかも、はじめしゃちょーと交際していた事を暴露した。

ネットでははじめしゃちょーの三股疑惑が上がっているが、ここで一度情報を整理してみよう。

<スポンサードリンク>

 

はじめしゃちょーの三股疑惑について

まずはじめにユーチューバー「みずにゃん」の暴露動画がこちら

内容をまとめると、

・はじめしゃちょーのファンである「れいな」が、YouTubeのコメント欄から連絡先を送り、2016年10月から2017年2月27日まで交際

・しかし2017年2月14日(はじめしゃちょーの誕生日)にモデルの江崎葵と泊まっていた

・これは明らかな浮気だ!

と言うもの。

「れいな」証拠のTwitter↓

syatyotyo5

syatyotyo6syatyotyo3

モデルの江崎葵

syatyotyo7

 

そしてこの動画が反響に上がった後、女性ユーチューバーの「木下ゆうか」がみずにゃんに自分も泣きながら「はじめしゃちょー」と付き合っていた事を暴露。

・元カノの前に半年くらい付き合っていた

・お互い立場があるけどと言いつつ、付き合ってと言ったらはじめしゃちょーは「うん」と言った

・2016年末くらいに別れた(交際期間がれいなと被る)

なんと木下ゆうかもはじめしゃちょーと交際していた事を暴露。

しかも交際期間が「れいな」と被っており、はじめしゃちょーは、れいな、木下ゆうか、江崎葵の三股をしていたと言うことになる。

 

はじめしゃちょーがこの件で謝罪動画を出す

この件についてネットではいろんな情報、さらにデマまがいのことまで出回った。

そのためはじめしゃちょーが、謝罪と真実を明らかにする動画を出した。

内容をまとめると、

・「木下ゆうか」「れいな」と交際していた事は事実

・木下ゆうかとはお互い忙しくてはっきり別れると言うことが言えず、れいなとの交際期間が被ってしまった。

・江崎葵とはただの友人で、誕生日に家に泊まったことは事実。しかし元々他の予定があったのがキャンセルになり、たまたま終電もなかったので家に泊めていた。2人は従来から友人同士で、男女の関係ではない。(江崎葵も了承済み)

<スポンサードリンク>

 

どうやら一時期2股関係にあったことは事実だが、世間で言う「ゲス」的なものではないようだ。

このくらいなら十分許されそうだが、ファンの間では許容と批判が分かれている様子。

 

木下ゆうか、江崎葵からも謝罪コメント

今回の件で炎上したことについて、木下ゆうかや江崎葵からもコメント

syatyotyo4

 

さらに現在の彼女17歳「F」登場か!?

しかしこの三股騒動があったのもつかの間、今度は新たな4人目の彼女「F」と言う女性が登場した。

syatyotyo

syatyotyo2

syatyotyo1

 

ただこれはどうも嘘くさくて微妙。

ただ17歳の女子高生と言うだけあって、話題にはなっているようだ。

さすがイケメンモテ男のはじめしゃちょーだけあって、女からのアプローチには困らないらしい。

それにしても今回の件を受けて、大勢の女性ファンがコメント欄に求愛リプを送りまくる事になるんじゃないかと心配。

なおヒカキンはこんな噂が全く出ないので、逆にYouTube界の「王の器」と評価爆上がりのようだ。

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

遠藤要と清水良太郎が違法賭博!一体どんな場所?分かりやすく解説。
成宮寛貴は外人好きだった?スカイ・フランコと真月ブルシがイケメンすぎて夢中になったのも分かると話題
「藤井聡太四段」学校は休んだり欠席してもなぜ大丈夫?羽生善治や加藤一二三ら中学棋士の疑問。
石井孝明とは何者?クジラックス作品を違法DLでTwitter大炎上!
エビ中松野莉奈の死因は致死性不整脈。病気の原因や症状は?
豊田真由子代議士が絶叫暴行!最凶伝説やモンスターの噂にネットの反応は?
吉澤ひとみ逮捕によるモーニング娘。元メンバーの反応まとめ。
松居一代がおかしい?船越ノートをブログと動画で暴露!薬疑惑も
上原多香子の不倫、遺族はなぜ今公開?コウカズヤと戸籍変更の事実判明!
野沢雅子のものまね芸人アイデンティティ田島とR藤本のベジット真似がすごい!
「武田舞香」smap中居との馴れ初めはしょうわ時代?マイカはこの人だった!
トランプと安倍首相の関係が不仲?日本はアメリカのパシりになりそう。
ヒカキンが聖人&いい奴すぎる!炎上から一転して高評価につながる王の器。
大川隆法の守護霊、星野源・トランプ・プーチン・小保方晴子まで呼び出してすごすぎ!
上原多香子と阿部力にW不倫発覚!ひどい・最低・ありえないの声続出。

Menu

HOME

TOP