アライさん実は害獣だった!駆除したら3000円にかわいそうの声も?

<スポンサードリンク>

今や大ヒットアニメ「けものフレンズ」の中でも上位の人気を争うフレンズ「アライさん」。

そんなアライさんのモデルである「アライグマ」がひどい害獣だった事が判明。

人間たちから駆除対処にされ、まさにフレンズの危機なのだー!!

<スポンサードリンク>

 

アライさん実は害獣だった!

けものフレンズに登場したアライさんのモデルであるアライグマ。

araisan5

gaijuu2

日本では1977年に放送された「アライぐまラスカル」のヒットを機に、多くのアライグマが輸入されるようになった。

しかし成長し飼い切れなくなった飼い主が捨てたり、かごから逃げるなど野生化。

激しい気性や旺盛な繁殖力、さらに天敵がいない事から爆発的に増え、人に被害を与える害獣と化してしまったのだ!

野生化したアライグマが引き起こす問題:arai3p3.pdf

gaijuu

gaijuu1

↓旺盛な繁殖力

 

駆除で3000円!フェネックとの違いにかわいそうの声も

現実ではなんとアライさんを駆除すると、3000円もらえる。

相棒である上品なフェネックとの扱いの違いに、かわいそうの声も出ているようだ。

gaijuu3

gaijuu4

<スポンサードリンク>

 

ちなみに県によっては5000円のところもあるらしい。

そしてツライさんは見ててかわいそうなのだ。

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

悟空の新形態は銀色の瞳!ゴッド・ブルー・アルティメットの融合??
キングコング西野「えんとつ町のプペル」無料公開に批判!炎上マーケティング!?
フォーゼの呪い最新版!清水富美加、ほのかりん、冨田真由、次のキャストは・・・
カドカワ(KADOKAWA)が大炎上!株価下落で許さん・ひどいなど反応多数!
表久禎が逮捕!速水もこみちの弟・俵尚希で俳優も引退して会社員生活!
WBCのホームランキャッチの少年に「松永悟」の名前デマが拡散!ツイ垢&住所特定も。
ドラゴンボール超は龍神ザラマ編に突入?全王様も消せない強者!
はじめしゃちょー三股?木下ゆうか・江崎葵・れいなの後17歳と交際か?
アライさんジングルの翌日に新井貴浩さんが逆転3ラン!カープの危機を救うのだー!
「全部、言っちゃうね。」千眼美子(清水富美加)の内容やネタバレなど。
成宮寛貴の友人A氏のブログの内容!金目当てのウソ&インチキだったww
志田直俊の描いたベジットブルーや合体ザマスの作画が神すぎ!
カリフラとケールの百合がかわいすぎて妄想や二次創作続出。
ヒットに殺しの依頼をしたのはウイス?悟空は死んだけど生き返るのか?
高橋まつりの自殺前のTwitterがひどい。電通の残業やブラックぶりはそんなにすごいの?

Menu

HOME

TOP