アライさん実は害獣だった!駆除したら3000円にかわいそうの声も?

<スポンサードリンク>

今や大ヒットアニメ「けものフレンズ」の中でも上位の人気を争うフレンズ「アライさん」。

そんなアライさんのモデルである「アライグマ」がひどい害獣だった事が判明。

人間たちから駆除対処にされ、まさにフレンズの危機なのだー!!

<スポンサードリンク>

 

アライさん実は害獣だった!

けものフレンズに登場したアライさんのモデルであるアライグマ。

araisan5

gaijuu2

日本では1977年に放送された「アライぐまラスカル」のヒットを機に、多くのアライグマが輸入されるようになった。

しかし成長し飼い切れなくなった飼い主が捨てたり、かごから逃げるなど野生化。

激しい気性や旺盛な繁殖力、さらに天敵がいない事から爆発的に増え、人に被害を与える害獣と化してしまったのだ!

野生化したアライグマが引き起こす問題:arai3p3.pdf

gaijuu

gaijuu1

↓旺盛な繁殖力

 

駆除で3000円!フェネックとの違いにかわいそうの声も

現実ではなんとアライさんを駆除すると、3000円もらえる。

相棒である上品なフェネックとの扱いの違いに、かわいそうの声も出ているようだ。

gaijuu3

gaijuu4

<スポンサードリンク>

 

ちなみに県によっては5000円のところもあるらしい。

そしてツライさんは見ててかわいそうなのだ。

 

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

朝ドラ「まれ」の呪い?清水富美加や高畑裕太の事件に他キャストは大丈夫?
渡部泰介逮捕についてナンパ塾(RNA)購入者が内容や感想など書く
ベジットブルーとビルス様の戦闘力はどっちが強いか考察。
ケールの声優は野上ゆかな!カリフラ&キャベも第6宇宙はプリキュア陣勢ぞろい??
ドラゴンボール超版戦闘力&強さランキング!最強はあの方!?
映画「聲の形」に登場した石田将也の姉が謎過ぎ。顔が見えないのはなぜ?
遠藤要と清水良太郎が違法賭博!一体どんな場所?分かりやすく解説。
志田直俊の描いたベジットブルーや合体ザマスの作画が神すぎ!
ヒットに殺しの依頼をしたのはウイス?悟空は死んだけど生き返るのか?
有田芳生の炎上がヤバい!頭おかしい、噓つき、最低、危険などの声。
小林麻央死去で子供(麗禾ちゃんと勸玄くん)がかわいそうの声。
ベジータ新形態は身勝手の極意じゃなく見切りの極意?目が変化する模様
たつき監督なぜクビに?理由は二次創作?二期が絶望で炎上へ!
ドラゴンボール超トッポはOPのグレイの部下?声優は乃村健次。
「君の名は。」ネタバレやあらすじストーリーをわかりやすく解説!

Menu

HOME

TOP