ケールの声優は野上ゆかな!カリフラ&キャベも第6宇宙はプリキュア陣勢ぞろい??

女ブロリーだったケールの声優は、野上ゆかな氏が務めていたことが判明。

気弱いシーンから、ブロリーの怪物状態に変身するギャップはすさまじく、驚いた人も多かったようだ。

この野上ゆかな氏はプリキュアの「キュアホワイト」を演じていた事でも有名だが、実は第6宇宙のメンバーであるキャベやカリフラも、プリキュアに登場した声優さんたちが務めている。

第6宇宙はかなりプリキュア色の濃いメンバーとなっている??

<スポンサードリンク>

 

ケールの声優は野上ゆかな!

女ブロリーだった第6宇宙のケール。

最初は気弱な女の子だが、ブチ切れると怪物に変身するサイヤ人だ。

発言や演出からも、ドラゴンボールの劇場版に登場した「ブロリー」のオマージュであることが分かる。

ke-ruseiyu9

ke-ruseiyu10

ke-ruseiyu11

ke-ruseiyu12

ブロリー↓↓

karihura4

karihura6

 

このケールの声優を務めるのが、野上ゆかな(声優名:ゆかな)氏。

yukana

他の作品としてはプリキュアの「キュアホワイト」や、あずきちゃんに登場する「野山あずさ」を務めている。

これまでか弱い女の子系を演じていただけに、今回のブロリー役はかなり意外と感じた人も多かったようだ。

ke-ruseiyu1

ke-ruseiyu

 

キャベやカリフラも?第6宇宙はプリキュア陣勢ぞろい!

一方、実は第6宇宙の他のメンバーも、プリキュアに出演していた声優さんが声を務めている。

まずはキャベ。

ke-ruseiyu8

こちらを演じているのが、岸尾だいすけ

ke-ruseiyu5

プリキュアでは藤村省吾(藤P先輩)の声を務めていた。

ke-ruseiyu2

<スポンサードリンク>

 

そしてケールの姉貴分であるカリフラ

ke-ruseiyu7

こちらは声優の小松由佳氏が務めているが、

ke-ruseiyu6

プリキュアではキュアパッションを務めていた事で有名だ。

ke-ruseiyu3

 

そのため第6宇宙のメンバーとのやり取りでは、プリキュア臭がすごかった!と言うコメントも多数。

・ホワイトさん弱そーとか思ったらブロリー見たいになって震え。

・百合ブロリーがゆかなだったので、先週の変身シーンもあわせてドラゴンボール超もほぼプリキュアになったな

・カリフラ勢、女子がどっちもプリキュアってだけでも強みしか感じないのにブロリーになっちゃうとか

・カリフラはパッションだけど、ケールはホワイトだし、キャベはホワイトの幼馴染だし、プリキュア陣は第6宇宙に固まってる。

・あ、あと第6宇宙メンバーが殆どプリキュア声優さん(男性含め)というのは意外?と知られてないのかな? ヒット、フロスト、キャベ、マゲッタ、ボタモもそう。(敵役が多い)

・ヒットはベールだしフロストはノイズ様だしボタモもヤモーだしマゲッタはラブーだし第6宇宙は裏プリキュアオールスターズ

 

ヒット → ベール

ke-ruseiyu17

ke-ruseiyu13

フロスト → ノイズ

ke-ruseiyu18

ke-ruseiyu14

ボタモ → ヤモー

ke-ruseiyu19

ke-ruseiyu15

マゲッタ → ラブー

ke-ruseiyu20

rabu-

 

プリキュアはテレビ朝日で日曜朝8:30~9:00までの放送。

ドラゴンボール超はフジテレビで日曜朝9:00~9:30までの放送。

ひょっとしてプリキュアの声優さんたちは、一緒に次の収録場所まで合流していたのかな??

 

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • 第6宇宙のメンバーは、キュアホワイト、藤村さん、キュアパッション、裏プリキュアオルスターズという豪華だ‼

    by はるりん 2017年6月4日 8:35 PM

  • ゆかなさんの写真間違ってるw
    確かに仮面ライダーオーズには出ていたけどあくまで声の出演であって御本人は出演されてない。
    写真はヒロインの泉比奈役高田里穂さん。

    by 欲望の王 2017年6月5日 10:39 PM

  • マゲッタの声はラブーという「魔法つかいプリキュア」の敵キャラです
    使用されてる画像は「フレッシュプリキュア」の桃園ラブなので差し替えた方がいいですよ。

    by 匿名 2017年6月7日 2:15 PM

  • えー!?マジかよww全然気づかなかった!

    by 匿名 2017年12月24日 2:23 PM

コメントを残す




関連記事

GANTZ大阪編(ぬらりひょん)のネタバレやあらすじストーリーなど。
ドラゴンボール2018年映画はヤモシやS細胞の内容?サイヤ人の根幹に迫る!
僕たちがやりましたキャスト決定!ストーリー内容やあらすじなど。
ドラゴンボール超のバリー・カーンはブウ編の雑誌モデル。声優がすごい!
ベジータ、アラレちゃんにギャグ漫画の土俵で負けるwww
魔封波は死なないことが判明!ザマス封印もお札が無くて失敗に
ドラゴンボール超でブルマが妊娠!ブラ誕生でベジータも修行をサボるw
マイティアCLのCM曲「打上花火」が1日で100万再生も声優の広瀬すずが不評?
ココリコ遠藤の嫁「雅美」がガキの使いに登場!嫁もバツ一だったww
キュラソーの最後が感動!もし生きてたら?生存ルートやSSを集めずにはいられない!
愛してたって秘密はある結末はHuluへ!ネタバレTwitterの内容あらすじまとめなど!
ドラゴンボール超に超サイヤ人3ベジット登場!合体ザマスと対決か!?
ドラゴンボール超「力の大会」敵キャラまとめ!OPの敵一覧。
女ブロリーの正体は第6宇宙キャベの嫁?名前はカリフと言う情報も?
グレープ君死去でフレンズ化へ?悲しい・哀悼の反応が続々。

Menu

HOME

TOP