女ブロリー(ブロ子)の名前はケール!?カリフラとは別人だった事が判明!

テレビ・アニメ
<スポンサードリンク>

女ブロリーの正体は第6宇宙のカリフラかと思われたが、実は別人だったことがほぼ確定。

どうやら女ブロリーはカリフラの部下の女性で、ヤンチャなカリフラに比べて、普段は地味な感じ?の女の子らしい。

気になる名前だが、どうやら「ケール」と言うリーク情報があることが判明した。

<スポンサードリンク>

 

女ブロリーの正体はカリフラじゃなかった!?

ドラゴンボール超では第6宇宙から、力の大会に出場する戦士に「カリフラ」が推薦される。

karihura3

サイヤ人である事と、その見た目からオープニングに登場している女ブロリーじゃないかと思われたが、どうやら違った可能性が高そうだ。

toppo2

VジャンプやOPに登場していたブロ子と思われる女性は、赤い服を着たまるでブロリー初期形態のような女性。

karihurakarihura4

服の感じから、女ブロリーの正体はこいつで確定と思われていた。

karihura1

<スポンサードリンク>

が、どうやらカリフラとは別人だったようだ。

カリフラではなくて、カリフラの部下の女性で、こいつがブロリーみたいに豹変すると思われる。

romanesu

romanesu1

カリフラが超サイヤ人のことを知らなかったところを見ると、赤い服の子が超サイヤ人に変身できることをカリフラは知らない?

もしくはこれから修行して、カリフラとともにさらにパワーアップするんだろうか。

どうやらカリフラはフェイクで、本当にヤバイのはこの地味な女の子になりそうだ。

 

女ブロリーの名前は・・・ケール??

その女ブロリーの情報について、リーク情報が明らかとなる。

 

ke-ru2

ke-ru

女ブロリーの名前は「ケール」で、さっきの地味子が変身した姿。

・ビビリでキャベにいつも怒られている。超サイヤ人になるためにキャベに怒りを解放するんだと言われた結果、抑えられたストレスで狂戦士状態に。キレるとすごい力を出す。

キャベとの特訓で超サイヤ人化し、ブロリーのようなバーサーカー状態になるようだ。

ブロリーと似たようで少し違うパターンのサイヤ人・・・

この分だとカリフラも相当強いと思われる。

 

第6宇宙は、ヒット、カリフラ、ケールと、精鋭ぞろいになりそうな予感だ。

 

<スポンサードリンク>

コメント

  1. 匿名 より:

    おちんぽ!

タイトルとURLをコピーしました