志田直俊の描いたベジットブルーや合体ザマスの作画が神すぎ!

ドラゴンボール超では、ついにベジットブルー(ゴッドSS形態)が登場した。

ベジットはZで登場した時以来、21年ぶりとなったのだが、その強さは健在でシビレた人も多かったようだ。

さらにシビれたのが、その神すぎる「作画」とアニメーションの質の高さ。

志田直俊さんという方が担当されているのだが、この人の描く絵は神がかっているので、ぜひ名前を覚えておいてほしい。

<スポンサードリンク>

 

ベジットブルーと合体ザマスの対決が神作画すぎ!

いよいよベジットが登場と言うことで、ワクワクマックスだったのだが、それ以上に驚いたのが神がかった作画やアニメーションだ。

sakuga

sakuga1

sakuga2

sakuga3

sakuga4

sakuga5

sakuga6

<スポンサードリンク>

sakuga7

sakuga8

 

 

ネットの反応

・リアルタイムでドラゴンボール見たけど、神作画&シナリオ回だった!

・ベジット作画半端なかったなぁ…カッコ良すぎやで

・ドラゴンボール神回だった(^^) 全体的に良作画で、戦闘シーンは超史上最も迫力あった。

・はぁぁぁ…なんという神回…。ベジットブルーかっこよすぎだし…。トランクス…泣けた。さいっこうの作画でした!!

・いや作画すごすぎてこれだけで最初から見たいと思ったし やっぱここぞって時に作画頑張れるのはいいな

 

今回のベジットの作画は志田直俊さんという方が担当されているのだが、東映アニメーターでは化け物と言われているほどの存在。

ドラゴンボール以外にも、ワンピースやプリキュアなどたまに作画を担当しているが、毎回クオリティが高く「神作画」と呼ばれることが多い。

 

 

志田直俊の神がかった作画

他にもいろんな映画やアニメを担当されているのだが、どれも素晴らしい質の高さ。

見たことあるシーンがある人も多いんじゃないだろうか。

 

今回ベジットの登場は少なかったが、内容に「満足」と言う人も多かったようだ。

これには作画の影響が大きくあったと言ってもいいだろう。

 

これからは是非、、、

 

重要なキャラのシーンでは、、、

 

志田さんに作画を !!!(((`・ω・´)))

 

(切実)

 

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

「君の名は。」ネタバレやあらすじストーリーをわかりやすく解説!
サーバルちゃんのアホ面だけどどこかかわいい画像集。
悟空の新形態は銀色の瞳!ゴッド・ブルー・アルティメットの融合??
ヤムチャ野球回で名シーン連発!サイバイマンなどが再現!
ゴジータブルー登場!?灰色のジレンを倒すのはコイツしかいない?
カリフラが女ブロリーの正体?それとも別人?サダラの隊長レンソウの妹だった模様。
「東京喰種」実写化は清水引退でどうなる?中止や世間の反応について
ドラゴンボール超「全12宇宙」のレベル・ランキングが判明?最強の宇宙はどこ?
第6宇宙にナメック星人!サオネルとピリナは同化&口笛の設定が出てくる?
ザマスの不死身はドラゴンボールのおかげ?ゴワスは神チューバーへwww
サザエさんの視聴率が激減した理由を考察。打ち切りの日も近い?
キングコング「髑髏島」怪獣一覧とネタバレや感想。続編でゴジラと対決か?
ドラゴンボール超は龍神ザラマ編に突入?全王様も消せない強者!
GANTZ大阪編(ぬらりひょん)のネタバレやあらすじストーリーなど。
ウイスの正体は天使!ヴァドスや大神官も同じ?悪魔も出そうw

Menu

HOME

TOP