寺田心の父親が実は新海誠?幼い頃に両親は離婚したの?

<スポンサードリンク>

子役の寺田心君を、テレビで見たことがある人は多いだろう。

まるでタラちゃんみたいな、あざとかわいい雰囲気があり、世間では好き嫌いが激しく分かれている。

その寺田心君の父親が、実は映画「君の名は」を制作した新海誠と言う噂があったのだが、これは本当なんだろうか?

<スポンサードリンク>

 

寺田心のプロフィール

kokoro4

名前 寺田 心
生年月日 2008年6月10日(8歳)
出生地 日本 愛知県
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ、映画
事務所 ジョビィキッズプロダクション

寺田心に対する世間の感情の割合がこちら。

koko1

「かわいい」「好き」などプラスの感情がかなり大きい。

逆に「うるさい」「ウザい」などの、マイナスの感情もややあるようだ。

 

寺田心の父親は新海誠なの?

新海誠は「君の名は。」の制作を手掛けた、いまや超有名な映画監督。

kokoro

君の名は、は興行収入200憶を超えたヒット映画で、千と千尋に次ぐ歴代2位の興行収入を達成した映画だ。

映画館に足を運んだ人も多いだろうし、名前を聞いたことがない人はほとんどいないんじゃないだろうか?

mituha2

「君の名は。」ネタバレやあらすじストーリーをわかりやすく解説! 

 

そもそもなぜ寺田心の父親が、新海誠だと言われていたかと言うと、auが出している「三太郎」のCMに、新海誠の子供が出演していると言われたのがきっかけ。

kokoro1

この「三太郎」は全CM中、好感度ナンバー1に輝いたことがあるほどのCMなのだが、ここに新海誠の子供も出演していたのだ。

これには結構、驚いた人も多かったらしい。

<スポンサードリンク>

子供が出演するシーンと言えば、三太郎である松田翔太、桐谷健太、濱田岳の子供時代の回想シーンが出てくるこの場面。

子役のシーンでは、寺田心、燕星宙、髙木勇真の3人が、それぞれの主人公の子供時代を演じている。

子供が登場するのはこの場面くらいなのだが、ここで新海誠の子供が、実は桃太郎役の寺田心なんじゃないか??という噂が立ってしまったのだ。

koko

 

実はCMに登場してたのは娘の新津ちせ

しかし実は新海誠の子供が寺田心と言うのは、とんだ勘違い。

出演していたのは新海誠の娘の「新津ちせ」ちゃん。

kokoro3

子役としては出演していないが、濱田岳ふんする金太郎と会話をしていた、「子熊」の声優として出演している。

このちょっとかわいくて凶暴そうな子熊の声を担当したのが、新海誠の子供の新津ちせだった。

sinkai

ちょっとがっかりなのだが、「三太郎のCM」と「君の名は。」が、思わぬところでつながっていた事に驚いた人も多いだろう。

ただ寺田心と新海誠の間には、何の関係もなかったようだ。

 

本当の父親は幼い頃に離婚?

しかし寺田心の本当の父親は、いったい誰になるんだろう?

実は寺田心の父親は、すでに離婚していていないんじゃないか?と言われている。

以前バイキングに出演した時に、坂上忍が「お父さんに言われてるの?」と質問した時、寺田心が「お父さんはいないので」と答える場面があった。

じゃっかん放送事故的な空気が流れてしまったのだが、これを見た視聴者が「寺田心の父親っていないの?」と思うことになった。

祖母や母親はいるみたいなのだが、父親についてはいない可能性が大きいようだ。

 

それにしても、寺田心の演技は、笑顔をいっぱいに振りまいて本当にあざとい。

かわいいんだけど、「何?コイツ調子乗ってんの?」みたいな気持ちにさせる所もあり、イマイチ好きになれなかった。

トイレで悪魔になった奴も、いじめられても好きになれなかった。

 

でも・・・

 

「お父さんいないので」はマジ泣けた(´;ω;`)

 

今日からファンになります

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

アキラ100%失敗でアキラ50%に!キモい&嫌の声も好感度上昇!?
魔裟斗が子供大好きイクメンに!嫁の矢沢心とは結婚後も仲良し!
神風永遠がプロボクサーの道も企画倒れが心配!ジョーとの対戦は??
狩野淫行の相手は飛沫真鈴?17歳地下アイドル女子高生の闇がww
宮崎駿引退詐欺のデマツイがフジテレビで放送!ボジョレ・ヌーボーだった・・・
「武田舞香」smap中居との馴れ初めはしょうわ時代?マイカはこの人だった!
武井咲とTAKAHIROができちゃった結婚&妊娠!事務所の恋愛禁止ルールは??
松岡恵が宝塚に合格!松岡修造の家系図や子供の教育がすごすぎた!
成宮寛貴なぜ引退?理由はコメント全文から認めたゲイ疑惑?
山中慎介を嫌いな「因縁の相手」が行列に登場!安田幹男とケンカ勃発か?
モーリーのヒカルvalu暴露は偽物か!?なんJ民のいたずらで炎上!
ピコ太郎の新曲ガチでつまらない!一発屋で消えるの確定!?
成宮寛貴のかわいそうな人生。両親を亡くし弟を育て芸能界引退へ
モデルの呂敏の彼女が豪華すぎる!手越との女遊びや経験人数を考察
高畑裕太がアスペルガー症候群の可能性。逮捕の原因について考察。

Menu

HOME

TOP