ドラゴンボール超に超サイヤ人3ベジット登場!合体ザマスと対決か!?

<スポンサードリンク>

ドラゴンボール超に、超サイヤ人3ベジットが登場することがほぼ確定。

トランクス(未来編)に登場する、ザマスとの対決で登場すると思われる。

ザマスはポタラを付けているが、片方のポタラを外して合体するのかな?

 

<スポンサードリンク>

 

ドラゴンボール超に超サイヤ人3ベジット登場

ドラゴンボール超のマスコット発売予定に、「超サイヤ人3ベジット」

bejittosuri1

アニメ放送予定には、ザマス合体、悟空とベジータの合体らしきタイトルが公開

bejittosuri

63話 10/23 「サイヤ人の細胞を汚すな!ベジータの壮絶バトル開演!」

64話 10/30 「崇めよ!讃えよ!合体ザマス爆誕!!

65話 11/6 「最後の審判か!?絶対神の究極の力」

66話 11/13 「合体!ベジータの誇りと悟空の怒りとトランクスの願い!

 

恐らくここまでの話の流れからすると、

悟空とベジータ再び未来へ

→ 魔封波やるも失敗魔封波用のツボが破壊される

→ 悟空とベジータに押される、ザマスとゴクウブラック

→ ザマスとゴクウブラックがポタラで合体へ

→ 圧倒的な強さ、絶体絶命の大ピンチ

→ 悟空とベジータポタラで合体

→ 超サイヤ人3ベジット誕生

→ 壊れたツボをジグソーパズル得意なトランクスが直す

→ 最後は魔封波でザマス封じ込め

という流れかな?

今回は超サイヤ人ゴッドベジットではなく、超サイヤ人3ベジットらしい。

 

超サイヤ人3ベジット vs 合体ザマスの対決に?

10月30日放送のドラゴンボール超で、合体ザマスが誕生。

ゴクウブラックがすでに片耳にポタラを付けているので、ザマスが片方のポタラを右耳に移動させれば、合体が完了すると思われる。

bejittosuri4

bejittosuri3

<スポンサードリンク>

zamasu10

 

悟空とベジータはポタラを持っていないけど、ポタラを持ってくるのは責任を感じていたビルス?

ゴワス様か界王神のポタラを借りてくるんだろうか?

→ ゴワスと界王神が未来に来たので、どっちかのポタラを借りるはず。

mahuuba9

ポタラを渡して、超サイヤ人3ベジット爆誕か?

ゴッドじゃないのは、まだそこまでの実力がないから??

bejittosuri2

いくら合体ザマスが強くても、超サイヤ人3ベジットなら圧勝できるはず。

というか、ビルス様やウイスにも勝てそう。

問題はどうやって元に戻るかだが、ドラゴンボールにお願いするか、全王様クラスになれば何か知っていそうだ。

11月13日放送の、ドラゴンボール超に注目!!

 

各ゲームに登場する可能性も

ドッカンバトル

burori-2

超サイヤ人3ベジットが登場するなら、過去最強の能力になるはず。

全属性の気力+3、HTとATKとDEF70%アップになるのは、超サイヤ人3ベジットか?それともゴジータ4か??

ドッカンフェスで、ザマス合体と共に登場してくれそうだ。

 

パズドラ

bejitto4

ドラゴンボールコラボ復刻が待ち望まれるパズドラ。

超ベジットが登場した時には、初心者向けのリーダーとして長きにわたり活躍した。

超サイヤ人3ベジットが来たら、ぶっ壊れのリーダースキルに期待??

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す




関連記事

大岡紅葉のカップや正体は?声優はゆきのさつき!モデルは若宮しのぶ?
ウイスの正体は天使!ヴァドスや大神官も同じ?悪魔も出そうw
悟空の新形態は「身勝手の極意」!熱さ克服で「兆」から「極」へと進化する!?
【ケフラ】カリフラとケールがポタラで合体!強さはどうなる?
人造人間17号の養子は本当にウーブなのか?検証・考察してみる。
フリーザが10人目の仲間になるの確定!魔人ブウが眠り占いババに頼んで復活!
「君の名は。」ネタバレやあらすじストーリーをわかりやすく解説!
ゴジータブルー登場!?灰色のジレンを倒すのはコイツしかいない?
ココリコ遠藤の嫁「雅美」がガキの使いに登場!嫁もバツ一だったww
人造人間17号は宇宙サバイバル編でどうなる?戦闘力やその後について
グレープ君、過去に嫁をNTRていた事実判明。海外の反応も上々?
ザマスは魔封波で倒す事が判明!撃ったら死ぬ&魔封波返しのリスクは?
クリリンは宇宙サバイバル編で戦闘力アップ?鼻がない設定は生きるのか?
天気の子Yahoo!知恵袋がリアルすぎ!クソリプを見事に再現しウケるw大丈夫?の声
ドラゴンボール超トッポはOPのグレイの部下?声優は乃村健次。

Menu

HOME

TOP