ベジットブルー(ゴッドSS)vs合体ザマスへ!全王様は登場する?

テレビ・アニメ
<スポンサードリンク>

ドラゴンボール超では合体ザマスに対して、ベジットブルー(ゴッドSS)が登場!

ベジット3が出てくると言う情報もあったが、どうやら違うらしい。

(後から登場する可能性もあるけど)

→ ドラゴンボール超に超サイヤ人3ベジット登場!合体ザマスと対決か!? 

2人の戦いの行方はどうなるのか?

また全王様は登場してくれるんだろうか??

<スポンサードリンク>

 

ベジットブルーvs合体ザマス!以外に苦戦??

予告でベジットが登場した時の感情図がこの通り。

buru

やはりみんなベジット登場で、テンション上がってるようだ。

「魔人ブウ以来心待ちにしてた」「本気のベジットが見れる」など、プラスの感情が大きい。

 

ポタラで合体したザマスとゴクウブラックは、神の力を持つ超強力な相手。

「神のイカヅチ」「裁きのヤイバ」などを使い、ゴッドSSの悟空やベジータは全く歯が立たない。

buru-4

buru-5

 

合体ザマスの登場から、ベジットになる事はたびたび予想されてきたが、予告編でついにベジットブルー(ゴッドSS形態)が登場。

界王神かゴワスから、ポタラをもらって合体することになりそう。

3の形態も予想されてきたが、今のところはブルー形態で戦う可能性が大きいようだ。

buru-1

buru-2

buru-6

<スポンサードリンク>

 

ベジットと言えばZで登場した時には、アルティメットご飯を吸収した魔人ブウをラクラク倒すほど強いのだが、合体ザマス相手にはベジットブルーでさえ苦戦している様子

やっぱりザマスの不死身の力が大きい??

ゴッドSS形態のベジットブルーは、魔人ブウと戦った時の超サイヤ人ベジットよりも、はるかに戦闘力は高いはずなので、合体ザマスがそれだけ強いと言うことになりそうだ。

ザマスは現在通常形態だが、ゴクウブラックが超サイヤ人ロゼに変身したことから、まださらなる変身を残している可能性もある。

この半分ゾンビ的な見た目が最終形態?というか何が理由でこんな見た目になったんだろう??

↓神と言うよりも、完全に悪魔w

buru-3

それにしてもベジットならあっさりと倒すと思っていただけに、苦戦する展開は想定外。

(この先さらに強い敵が出てきたらどうするんだろ・・・毎回合体するわけにも・・・)

やはり合体ザマスを倒すには、トランクスが使う魔封波を使うしかないのかもしれない。

→ ドラゴンボール超版戦闘力&強さランキング!最強はあの方!?

 

ネットのコメント

・ベジットブルーだぁぁぁぁあああぁぁ

・録画したドラゴンボール見たけどベジット胸熱すぎない?

・ベジットブルーとか強くないわけない

・ベジットブルーかっけえええ?!?!?!!

・ベジットがいればなんでも倒せる様な気がする でもゴジータのが好きですけどねww

 

全王様は登場するのか?

最終的にザマスを倒すのは、全王様だと言う未確定情報もリークしている。

未来をめちゃくちゃにしたザマスに怒った全王様が、「キミ消しちゃうからね」とザマスを消滅。

そこからスーパードラゴンボールを復活させるため、龍神ザラマ編に突入するというもの。

zenou

→ ドラゴンボール超は龍神ザラマ編に突入?全王様も消せない強者! 

ザマスのとどめはベジットブルーに刺してもらいたいところだが、全王様が登場する可能性もあるだろう。

例え合体ザマスだろうと、全王様が出てきてくれれば一発だ。

それにしても、責任を感じていたビルス様は何をやってるんだろうか。

最後の最後、肝心なところで登場してくれるのかもしれないけど。。

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました