ドラゴンボール超のバリー・カーンはブウ編の雑誌モデル。声優がすごい!

テレビ・アニメ
<スポンサードリンク>

ドラゴンボール超の73話では、悟飯が扮していた「グレートサイヤマン」と、ミスターサタンが対決する映画が開催に。

しかし主演は悟飯ではなく、人気俳優の「バリー・カーン」だった。

売れっ子俳優のバリー・カーンだが、実は過去にドラゴンボールZにチラっと登場していた人物だったようだ。

<スポンサードリンク>

 

バリー・カーンは魔人ブウの雑誌に出たモデルだった!

グレートサイヤマンに扮しているバリー・カーンは、売れっ子の超人気俳優。

 

bari

しかしスタッフに高圧的な姿勢を見せつけたり、

bari1

いきなりビーデルを口説き始めたりするなど性格は最悪。

bari2

スタントマンの才能を見せつけて、一躍人気ものになった悟飯に対しても、あまりよく思ってないらしい。

bari3

 

そんな「バリー・カーン」だが、過去に「ドラゴンボールZ」に登場したことがあった。

それがこの部分。

bari1

bari

ドラゴンボール超の時系列は、Zの魔人ブウ編から約4年。

あの頃雑誌のスーパースターだった「バリー・カーン」は、今では売れっ子の俳優へと成長していたようだ。

それにしても、細かいところでZ編のキャラを出してくるあたり、とてもこだわりを感じる。

 

ネット上のコメント

・バリーカーンてどこかで聞いたことあるなと思ったらブウ編で雑誌のってたやつか…

・ドラゴンボール超にまさかのバリー・カーン(笑) ブウが顔マネしてたよね(笑)

・バリーカーン出してくる辺り、相変わらず原作愛を感じるなぁDB超。

・そしてゲスト声優が豪華。バリー・カーンは檜山修之さん。これはまだわかるにしても、助監督役:山口勝平さん!!??こういう普通のオッさんを勝平さんがやるのはかなりレアなのではw

・モブのバリーカーン役に檜山とか 声優の無駄使いだろ!!

 

ちなみにバリー・カーンの声優をつとめているのが、檜山修之さん。

<スポンサードリンク>

過去には幽遊白書の飛影、ワンピースのMr3などをつとめた声優さんだ。

bari7

bari8

 

しかしモブの助監督役は、山口勝平さんが担当。

bari6

ワンピースのウソップや、コナンの工藤新一、犬夜叉をつとめた有名声優がここで登場するのはレア。

クリリンの声を担当している田中真弓さんからの、ワンピースつながりか??

bari9

bari10

bari11

 

ちなみに今作の73話では、過去にビーデルとグレートサイヤマンにボコボコにされた強盗も登場。

bari4

bari5

ドラゴンボール超では界王拳や魔封波など、Zに登場したものがちょくちょく出てきているが、これからもどんどん登場するかもしれない。

しかしこういう設定はおもしろいので、個人的には大歓迎だ。

 

bari2

 

こいつらもその内出るかな??

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました