ドラゴンボール超のバリー・カーンはブウ編の雑誌モデル。声優がすごい!

<スポンサードリンク>

ドラゴンボール超の73話では、悟飯が扮していた「グレートサイヤマン」と、ミスターサタンが対決する映画が開催に。

しかし主演は悟飯ではなく、人気俳優の「バリー・カーン」だった。

売れっ子俳優のバリー・カーンだが、実は過去にドラゴンボールZにチラっと登場していた人物だったようだ。

<スポンサードリンク>

 

バリー・カーンは魔人ブウの雑誌に出たモデルだった!

グレートサイヤマンに扮しているバリー・カーンは、売れっ子の超人気俳優。

 

bari

しかしスタッフに高圧的な姿勢を見せつけたり、

bari1

いきなりビーデルを口説き始めたりするなど性格は最悪。

bari2

スタントマンの才能を見せつけて、一躍人気ものになった悟飯に対しても、あまりよく思ってないらしい。

bari3

 

そんな「バリー・カーン」だが、過去に「ドラゴンボールZ」に登場したことがあった。

それがこの部分。

bari1

bari

ドラゴンボール超の時系列は、Zの魔人ブウ編から約4年。

あの頃雑誌のスーパースターだった「バリー・カーン」は、今では売れっ子の俳優へと成長していたようだ。

それにしても、細かいところでZ編のキャラを出してくるあたり、とてもこだわりを感じる。

 

ネット上のコメント

・バリーカーンてどこかで聞いたことあるなと思ったらブウ編で雑誌のってたやつか…

・ドラゴンボール超にまさかのバリー・カーン(笑) ブウが顔マネしてたよね(笑)

・バリーカーン出してくる辺り、相変わらず原作愛を感じるなぁDB超。

・そしてゲスト声優が豪華。バリー・カーンは檜山修之さん。これはまだわかるにしても、助監督役:山口勝平さん!!??こういう普通のオッさんを勝平さんがやるのはかなりレアなのではw

・モブのバリーカーン役に檜山とか 声優の無駄使いだろ!!

 

ちなみにバリー・カーンの声優をつとめているのが、檜山修之さん。

<スポンサードリンク>

過去には幽遊白書の飛影、ワンピースのMr3などをつとめた声優さんだ。

bari7

bari8

 

しかしモブの助監督役は、山口勝平さんが担当。

bari6

ワンピースのウソップや、コナンの工藤新一、犬夜叉をつとめた有名声優がここで登場するのはレア。

クリリンの声を担当している田中真弓さんからの、ワンピースつながりか??

bari9

bari10

bari11

 

ちなみに今作の73話では、過去にビーデルとグレートサイヤマンにボコボコにされた強盗も登場。

bari4

bari5

ドラゴンボール超では界王拳や魔封波など、Zに登場したものがちょくちょく出てきているが、これからもどんどん登場するかもしれない。

しかしこういう設定はおもしろいので、個人的には大歓迎だ。

 

bari2

 

こいつらもその内出るかな??

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

アニメ映画「君の膵臓をたべたい 」ネタバレ感想や評価など。
カリフラとケールの百合がかわいすぎて妄想や二次創作続出。
人造人間17号は宇宙サバイバル編でどうなる?戦闘力やその後について
映画「君の名は。」DVD発売日、動画配信、テレビ放送日はいつ頃になる?
女ブロリー(ブロ子)の名前はケール!?カリフラとは別人だった事が判明!
ドラゴンボール超「全12宇宙」のレベル・ランキングが判明?最強の宇宙はどこ?
カリフラの超サイヤ人3やブルー化は悟空とゲス不倫→チチ激怒の伏線の予感!
ウイスの正体は天使!ヴァドスや大神官も同じ?悪魔も出そうw
ゴジラ「キングオブモンスターズ」感想。続編vsコングへの伏線も!?
悟空の新形態は銀色の瞳!ゴッド・ブルー・アルティメットの融合??
ドラゴンボール2018年映画はヤモシやS細胞の内容?サイヤ人の根幹に迫る!
グレープ君、過去に嫁をNTRていた事実判明。海外の反応も上々?
アライさんジングルの翌日に新井貴浩さんが逆転3ラン!カープの危機を救うのだー!
ドラゴンボール超「全12の宇宙」破壊神・界王神・天使のまとめ・一覧
ヒットに殺しの依頼をしたのはウイス?悟空は死んだけど生き返るのか?

Menu

HOME

TOP