カリフラの超サイヤ人3やブルー化は悟空とゲス不倫→チチ激怒の伏線の予感!

テレビ・アニメ
<スポンサードリンク>

コツを掴んであっという間に超サイヤ人、超サイヤ人2になったカリフラ。

悟空曰く、「力の大会中に3までいけるかもしれねぇ!」だそうだ。

もはや師匠と弟子みたいな関係になっている2人だが、「女の子との約束」と言えば、ドラゴンボールではおなじみのあの展開に発展していきそうな予感も・・・??

<スポンサードリンク>

 

カリフラは超サイヤ人3やブルーにも変身する?

ドラゴンボール超では、第6宇宙のカリフラが超サイヤ人にあっさりと変身。

さらに敵である悟空に教えを請い、なんと超サイヤ人2にまで変身した。

 

kariburu4

kariburu3

さらに悟空の教えでは、この大会中に超サイヤ人3にもなれる才能を秘めてるらしい。

kariburu2

でもさすがにブルー化はまだ早い!?

kariburu1

カリフラはいずれ、超サイヤ人3、超サイヤ人ブルーにまで変身を遂げていきそうだ。

純粋なサイヤ人に近い性格のカリフラは強くなることに興味津々、そして自分の先を行く悟空にも、興味津々なのは間違いない。

kariburu11

<スポンサードリンク>

 

私に教えなさいよ!→悟空とカリフラがゲス不倫の関係に?

カリフラの性格的に、力の大会で3やブルーに変身できなかったとしても、その後悟空を追いかけてくる可能性も考えられる。

カリフラ「おいソンゴクウ!おれにその超サイヤ人ブルーのなり方を教えな!」

そんな感じでせまり、第7宇宙まで追いかけてくることも考えられそうだ。

kariburu

 

ドラゴンボールでは、同じようなシチュエーションもいくつか思い浮かべられる。

例えば悟空とチチが結婚した時のシーン。

悟空は軽い気持ちで約束した後、チチに強引にせまられて結婚してしまった。

kariburu9

kariburu8

 

そして悟飯とビーデル。

空を飛ぶことを教えてもらいたかったビーデルは、悟飯の元に無理やり押しかけ、修行してもらった上に悟飯と結婚してしまった。

kariburu10

kariburu7

カリフラと悟空の関係は、どことなくこの感じを連想させてしまう。

ひょっとしたら悟空とカリフラの、ラブコメもしくはゲス不倫的な展開もあり得るかもしれない・・・

 

力の大会が終わって数日後・・・

カリフラ「こいつがブルーか!すげーぜ!ありがとうよソンゴクウ!!ギュゥゥッ」

悟空「あいてて!オメーそんなに抱き着くなって!」

チチ「悟空さー、ごはんできたべ・・・ !!」

悟空「!?」

チチ「悟空さ!!なんだべその娘っ子は!今流行りのゲス不倫じゃねぇだべな~~!!」

悟空「いや誤解だチチ!こいつとはなんでもねぇ!」

カリフラ「ゴクウ!ホントありがとな!大好きだぜ!ギュウウッ」

悟空「うわぁっ、やめろ!カリフラ!!」

チチ「悟空さーーーっ!!」

ガサッ

ケール「・・・姉さん、、姉さん、、ウゥッ」

悟空「!?」

ケール「姉さんを取るなんて、、許さない・・・許さない・・・ソン・・・ゴクウーーー!!!」

kariburu6

 

こんな感じの展開に発展していきそうな気がしないでもない・・・気がする。

 

<スポンサードリンク>

コメント

  1. 匿名 より:

    そんな訳ねぇだろw今のドラゴンボールは世間の目を気にしてるんだし子供も見るんだからそんなこと出来ねぇよ

  2. 匿名 より:

    ワロタ

  3. 匿名 より:

    なったらなったで意外と面白そうではあるけどなw >不倫展開
    超はウケ狙いしてるフシもあるし、当たらずとも遠からずって可能性はある

  4. 匿名 より:

    凄い好き

  5. 匿名 より:

    つまらんなぁ

  6. 匿名 より:

    そうなったら修羅場不可避ですねww

  7. 匿名 より:

    ラノベ展開なら出来るんだが、ジャンプ作品じゃな

  8. 匿名 より:

    不倫被害なら悟飯がとっくに…

  9. 匿名 より:

    幽遊白書

タイトルとURLをコピーしました