フリーザが10人目の仲間になるの確定!魔人ブウが眠り占いババに頼んで復活!

テレビ・アニメ
<スポンサードリンク>

ドラゴンボール超では間もなく「力の大会」が開催されるため、メンバー集めに奔走する悟空たち。

すでに大会に出場する10人は決まっているのだが、昔から「実はメンバーは入れ替わる」と言う噂があり、どうやらこれが本当らしいのだ。

そしてその仲間のなるのが、、まさかの「フリーザ」!!

<スポンサードリンク>

 

フリーザが10人目の仲間になることが確定!

huri-zanakama8

ドラゴンボールの情報を先行公開している、海外のバレサイトがあるのだが、そこではこれまでにもいろんなネタバレ情報が公開されていた。

そして今回公開されたのが、4話先の「サブタイトル」だ。

hurihuri

第90話:超えるべき壁を見据えて!悟空VS悟飯

宇宙の消滅を賭けた「力の大会」。孫悟空率いる第7宇宙の出場メンバー10人が、ようやく決定した。
大会まではまだ時間がある。悟空たちは悟空・天津飯、悟飯・ピッコロチームに分かれて練習試合を行う。

第91話:勝ち残るのはどの宇宙だ!?続々と集う最強の戦士たち!!

練習試合で悟飯は悟空に負けないほどの力を見せ、かつて以上の強さを取り戻したことが分かった。
そのころベジータは神様の神殿へ向かい、精神と時の部屋で修行を開始しようとしていた。

第92話:緊急事態発生!そろわない10人のメンバー!!

大会メンバーの魔人ブウが、出場できない事態におちいる。なんとブウはこの期に及んで眠ってしまい、二ヶ月ほどは絶対に起きないと言う。
悟空は急いでブウの元に向かう。

第93話:10人目の戦士はおめえだ!悟空フリーザのもとへ!

どんなことをしても目覚めないブウの様子を目の当たりにした悟空は、10人目のメンバーにフリーザを誘おうと言い出す。
みんなが反対するなか、悟空は占いババに頼んで24時間だけ地獄にいるフリーザを生き返らせようと張り切る。

 

メンバーの1人だった魔人ブウが眠ってしまい、代わりにフリーザを占いババに頼んで生き返らせる予定らしい。

huri-zanakama9

映画「復活のF」で復活し、ドラゴンボール超本編でも同じように復活して登場していたが、わざわざ

映画の劣化コピーを放送していたのは、この時のためだったのか!!

まさかのフリーザ様、2度目の復活へ向けて再スタートへ。

 

ネット上の反応

<スポンサードリンク>

ちなみに10人のメンバーが変わるのは、少し前から噂されていたらしい。

それにしてもまさかフリーザが来るとは・・・

映画、超と何回も登場してるし、にわかファン狙いっぽくてやや不安もありそうだ。

 

フリーザは今どうしてるの?

フリーザの現状だが、映画「復活のF」と同じようなストーリーで、ドラゴンボール超でも話が進められている。

ゴールデンフリーザに変身するも、スタミナ切れで元に戻るフリーザ。

huri-zanakama1

huri-zanakama2

一度は地球を破壊したフリーザだが、ウイスに時間を巻き戻される。

huri-zanakama3

huri-zanakama4

huri-zanakama5

そして再び地獄へ。

huri-zanakama6

huri-zanakama7

最後も同じだったので、現在はミノムシになって地獄に吊るされていると思われる。

映画の劣化が本編で放送されているのは、単なる時間稼ぎだと思われていたのだが、まさか仲間に誘う演出のためだったとは驚きだ。

今回の力の大会は制限時間が「45分」なので、未完成のゴールデンフリーザでもそこそこ戦えると思われる。

それにしても、、フリーザまでベジータやピッコロみたいに、地球に馴染んでしまわないかが心配。

オムツを替えてるフリーザなんて想像したくないww

 

<スポンサードリンク>

コメント

  1. 匿名 より:

    これ終わったあとにGTやったらベビーや一星龍でフリーザも参戦するのか気になる。

  2. 匿名 より:

    ゴールデンフリーザのパワーが強すぎて時間切れ!
    ブウどうにかして起こすのでは?
    ※悟空が超サイヤ人スリーで時間短くなってたし、それ以上のパワーなら一瞬しかいられないのでは?

  3. 匿名 より:

    GTはパラレルワールドだから結びつかないよ

タイトルとURLをコピーしました