「亀田興毅に勝ったら1000万円チャレンジ」で、1番目に対戦していたイケメンホストの神風永遠。
結果は1RKO負けとなってしまったが、試合後は亀田興毅も讃えるほどのガッツを見せていた。
ただこの神風永遠に「シークレットブーツ疑惑」があるんだけど、これは本当なんだろうか?
シークレットブーツとは?
シークレットブーツとは、主に男性が自分の身長を高く見せるための靴のことで、女性で言うハイヒールのようなもの。
どれくらい伸ばせるかは様々だが、だいたい5cm~10cmほど高く見せる事ができるようだ。
普通は身長にコンプレックスのある男性が使うものだが、最近では芸能人など人前に立つ職業でも使う人がいるらしい。
なんでも人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔にも、シークレットブーツ疑惑があるんだとか。
神風永遠はシークレットブーツを使っている?
神風永遠のシークレットブーツ疑惑が出たのは、所属しているホストクラブ「AAA」のプロフィール欄から。
神風永遠の身長は「178cm」とサイトでは公表されていた。
しかし今回の「亀田に勝ったら1000万円」の企画では、応募者資格に「身長175cm以下、体重70kg以下」と言う制限がかかっており、プロフィールの身長が本当とするなら、神風永遠に応募の資格はないはず。
そこで出てきたのが、「シークレットブーツ疑惑」だ。
企画に参加していると言うことは、神風永遠は身長175cm以下のはずだが、シークレットブーツで身長をごまかしていたんだろうか?
実際に写真を見て検証してみよう。
前列右から、公表されている身長は、(しゃがんでる女性と司会者を除く)
武尊:168cm
神風永遠:178cm
ジョー:166cm
松本諒太:171cm
亀田興毅:165cm
ユウタ:175cm
竹原慎二:186cm
武井壮:175cm
ジブラ:不明
写真で見ると175cmの武井壮やユウタよりも高く見えるので、178cmは実際にありそうだ。
しかしこの時点で神風永遠は赤いシューズを履いており、この時点でシークレットブーツだった可能性もある。
ここがはっきりとは断定できず、シークレットシューズ疑惑は不明のままに終わってしまった。
ただやはり応募がそもそもできない事を考えると、神風永遠の身長は175cm以下の可能性が高いだろう。
またキャバ嬢が年齢をサバ読みしているように、ホストが身長をサバ読みするのも珍しくないらしい。
結論
イケメンホスト神風永遠は、
「身長をサバ読みしている」
可能性が高そうだ。
シークレットブーツの着用は不明。
神風永遠は、試合は亀田興毅にはKO負けしたが、知名度は全国区になったに違いない。
プロのホストなら、今ごろカマキリ昇竜拳ネタにして笑いを取っている頃かも・・・
亀田興毅さんイケメンホストを即KO pic.twitter.com/rSN1c717qg
— 稲井大輝 (@mrtodai2014_04) 2017年5月7日
神風永遠のTwitter大炎上!カマキリ昇竜拳も1RKOで顎パッカーン!
コメント