平井駅で痴漢冤罪事件!警察は強制執行も完全におかしい??

事件・ニュース
<スポンサードリンク>

総武線の平井駅で、痴漢による騒ぎで一時電車がストップ。

中国人女性が痴漢だと主張していたのだが、周囲の人の話では完全に冤罪だったようだ。

が、男性は電車を下ろされ、そのまま警察に連れられて強制執行へ・・・

もはやたとえ冤罪でも、男が逃げる事は出来ないのか??

<スポンサードリンク>

 

平井駅で痴漢冤罪事件!

事件の内容は、

・中国人女性が近くにいた男に「痴漢だ!」と叫ぶ

・男性はスマホをいじりながら吊革につかまっており痴漢は不可能

・認めない男性に女は男に殴る蹴るの暴行

・周囲も笑いながら冤罪だと主張

・とりあえず男性に電車から降りろと迫る警察

・降りようとしない男性に周囲の乗客から怒号(電車の発車が遅れるため)

・被害?女性は電車の外で運転再開を待ってる

 

実際その場にいた人のツイート

<スポンサードリンク>

 

事件に対する反応

 

冤罪にあった時はどうすれば・・・?

今回の件はどうやら、警察も周囲の雰囲気を察して、男性は罪にならない様子(だと思う)。

話の分かる人がいてくれたのは、本当に良かったと思う。

中国人の女は大抵感情的でめちゃくちゃな事を言うが、恐らく今回もそのパターンだろうか。

 

にしても、何もしてなくても「痴漢です!」と言われてこの状況になるのでは、本当どうしようもない。

痴漢冤罪保険の加入者が増えているらしいが、このような現状ではそれももっともだ。

法律や警察の対応にも問題があると言えるが、それもやはり限界があるだろう。

ちなみに痴漢冤罪に遭った時は、以下のような事に気を付けるといいらしい。

enzai

痴漢→逃げる!は間違いだった!!痴漢の疑いを晴らす5つのポイント

 

それにしても現状では、冤罪に遭った時の逃げ場がなさすぎ。

もっとテクノロジーが進化して、高機能防犯カメラが付くとか、服の繊維などで触ったかどうかが分かる機械が出るのを待つしかないのかも。

 

<スポンサードリンク>

コメント

  1. 匿名 より:

    怒号浴びせてたのは、警察じゃなく、ホームで待ってた乗客だよ。訂正お願いいたします。

  2. 匿兵 より:

    いまだ通勤ラッシュがあるのも問題。
    各鉄道会社はこういったことが起きにくい環境をさっさと整備しろ!と言いたいわ。

  3. 匿名 より:

    冤罪なのに、男性の顔が乗ってる動画を拡散してる「アオイ」ってやつは通報した。
    だいたい客を押し込める鉄道側のやり方が悪いんなよな、乗車制限かけろや。

  4. 匿名 より:

    傷害女を逮捕しない糞無能警察、東京怖いです
    乗車率200%とか完全に違法操業だろ、勧告いれると成り立たないから放置されてるけど

    ちゃんと糞女の方にも法的責任取らせろよ

  5. 御隠居 より:

    小松川警察署で記者会見して真相をはっきりさせるべき。
    警察もきっちりしないと今後は誰も協力しないよ。

  6. 最も低い より:

    周りの人の意見も聞かず、強制連行とか本当にどうなってんの?法治じゃなくて法縛国家?
    警察はもはや犯人を決める組織であるといっても過言じゃないね。
    他のところでは任意同行だとか現在女性がわも呼んで話を聞いているとか書いてあるけど、
    警察の返答ももはや信頼なし。
    ちなみに乗車率100%越えてなくて電車揺れで女性側が倒れかかってきても痴漢だと叫ばれることもあるので注意。むこうに不快感を与えてはならないらしい、意味が分からない。

  7. 匿名 より:

    小松川警察署も落ちぶれたもんだよな(笑

    周りの人たちの証言がなければ、無理やりにでも嘘の「私がやりました」の供述調書取って「事件解決しました」って手柄にする算段だったんだろうな。
    小松川警察署のみなさん、悪企みが阻止されて残念でしたね(笑

タイトルとURLをコピーしました