ベジータ、アラレちゃんにギャグ漫画の土俵で負けるwww

前回のドラゴンボール超では、数十年ぶりにドラゴンボールでアラレちゃんがチラっと登場。

しかしその後のストーリーで今度はバトルに登場し、ベジータや悟空と対決することになった。

ケタ違いのギャグパワーを持つアラレちゃんに、さすがのエリートサイヤ人もたじたじ??

<スポンサードリンク>

 

アラレちゃんがドラゴンボール超に登場

アラレちゃんがドラゴンボール超に登場したのは、「世界一の発明品」を決める大会でのこと

則巻千兵衛が最優秀賞を受賞するも、そこにドクター.マシリトが現れる

arare2

arare1

マシリトは子供の遊び心を100倍にする薬をアラレちゃんに飲ませ、アラレちゃんを「遊ぶ凶器」に仕立て上げたのだった

arare3

arare4

会場が破壊されるのを止めるために、ベジータがアラレちゃんに挑む。最初は余裕の表情を見せるも・・・

arare5

arare6

アラレちゃんにあっさりぶっ飛ばされるベジータ

arare7

arare8

ギャグマンガの戦闘を使ってくるアラレちゃんに対し、ベジータもギャグマンガの戦闘で応戦w

arare9

arare10

arare11

<スポンサードリンク>

アラレちゃんを倒したかと思いきや、、、

arare12

復活したアラレちゃんにぶっ飛ばされる

arare13

arare14

結局アラレちゃんに負けてしまったベジータ。

しかしギャグマンガの戦闘にも対応できるとは、さすが戦闘民族サイヤ人の王子だw

ベジータvsアラレちゃんの戦闘シーン↓

 

ネット上のコメント

・ベジータ あられちゃんに一瞬でやられたw

・アラレちゃんつええええええ〜 今日のベジータ可愛い爆笑 

・やっぱりギャグ漫画キャラは強かった。 

・アラレちゃん回が面白すぎたwww ベジータ良い仕事するわーwww サタンの財力も半端ねえな。

・「このデタラメな強さはおそらくギャグ漫画のキャラ」「やはりこいつギャグ漫画のキャラだな。常識がまったく通用せんぞ」「バトル漫画の戦い方では埒があかん」など、ベジータの名言てんこもりだった

 

この日の「ベジータ」に対するYahoo!リアルタイムの感情図は、こんなバランスになっているようだ。

arare

arare

ほとんどは「面白い」「かわいい」というプラスの感情だが、アラレちゃんに負けたベジータには「弱い」「残念」というコメントも多かった。

 

結局最後はビルス様が出張るも・・・

arare15

直前に食ったおいしい玉が原因で、腹を下して速攻で帰宅

arare16

ベジータはと言うと、、

arare17

 

セル編で見せた「二度と戦わん」の名ゼリフが、まさかこんなところで登場するとは。

しかし今回はいい具合にギャグが入っていて、なかなか面白かった。

 

それにしてもバトル漫画、ギャグ漫画に対応するベジータ、

 

まさに戦闘民族のエリート(。-`ω-)

 

ビンゴ事件から、キャラ変わり激しいですなw

アラレちゃんは全王様と絡んだらどうなるのか気になる。

 

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

カリフラの超サイヤ人3やブルー化は悟空とゲス不倫→チチ激怒の伏線の予感!
志田直俊の描いたベジットブルーや合体ザマスの作画が神すぎ!
魔封波は死なないことが判明!ザマス封印もお札が無くて失敗に
ドラゴンボール超「力の大会」敵キャラまとめ!OPの敵一覧。
グレープ君死去でフレンズ化へ?悲しい・哀悼の反応が続々。
ウイスの正体は天使!ヴァドスや大神官も同じ?悪魔も出そうw
ドラゴンボール超「全12の宇宙」破壊神・界王神・天使のまとめ・一覧
ドラゴンボール2018年映画はヤモシやS細胞の内容?サイヤ人の根幹に迫る!
「君の名は。」ネタバレやあらすじストーリーをわかりやすく解説!
ドラゴンボール超「全12宇宙」のレベル・ランキングが判明?最強の宇宙はどこ?
ココリコ遠藤の嫁「雅美」がガキの使いに登場!嫁もバツ一だったww
ヒットに殺しの依頼をしたのはウイス?悟空は死んだけど生き返るのか?
マイティアCLのCM曲「打上花火」が1日で100万再生も声優の広瀬すずが不評?
カドカワ(KADOKAWA)が大炎上!株価下落で許さん・ひどいなど反応多数!
灰原哀の声優「林原めぐみ」は他にこんなキャラを演じてた!

Menu

HOME

TOP