グレープ君、過去に嫁をNTRていた事実判明。海外の反応も上々?

テレビ・アニメ
<スポンサードリンク>

「けものフレンズ」のアイドルであるフルルの看板の前に立ち、東武動物園で大人気となった「グレープ君」。

二次元のフルルに恋してしまった理由に、実は過去に悲惨な出来事があったみたいだ。

嫁を寝取られて二次元に恋してしまうのは、もはや人間のオタクと同じ??

<スポンサードリンク>

 

グレープ君とは??

グレープ君とは10年前、東武動物園に来たオスのフンボルトペンギン。

4月22日から始まった「けものフレンズコラボ」で、フルルのパネルを飾ったところ、なぜかグレープ君がその前にずっと居座り、これが「フルルに恋してる」と話題となった。

gure-pu1

フルルについて

gure-pu6

フルルとはけものフレンズに登場する5人組アイドルユニット「PPP」のメンバーの1人。

天然キャラでいつもみんなを困惑させる発言をしている。

 

この恋するグレープ君がネットやSNSを中心に話題となり、けものフレンズの人気も相まって一躍有名に。

園内ではグレープ君のグッズや食べ物まで売られる始末となった。

gure-pu2

gure-pu3

gure-pu4

 

グレープ君の悲しいNTR過去

そんなグレープ君に実はある悲しい過去があったことが判明。

なんと昔嫁さんであるミドリちゃんを、若いオスペンギンのデンカ君にNTRてしまったらしいのだ。

NTR(=寝取られ):彼女や奥さんを他の男に奪われてしまう事。

AbemaTVで取り上げられていた時の相関図がこちら。

gure-pu

<スポンサードリンク>

グレープ君とミドリちゃんはは20歳で、人間で言うとおよそ65歳。

デンカ君は7歳で、人間で言うとおよそ25歳。

ペンギンの夫婦と言うのは、一度くっつくとなかなか別れることは無いらしいので、今回のケースはとても珍しいらしい。

ちなみにグレープ君、ミドリちゃん、デンカ君、コガ君は、今も一緒の園内で生活しており、人間で言うとかなり気まずい状態みたいだ。

ちなみにデンカ君の写真がこちら。

gure-pu5

年取ったグレープ君よりもイケメンで、ネットでは「ペンギンも若くてカッコイイオスの方が好みなのか・・・」と話題となった。

嫁さんを取られてからグレープ君は、ずっと1人でポツンとしていたそうだが、フルルと運命の出会いを果たしてからは、フルルにぴったり状態のようだ。

 

海外の反応も上々??

意外にも海外でも人気なグレープ君。

三次元の女にフラれて二次元に恋をする気持ちは、どうやら人間も動物?も世界共通らしい。

 

グレープ君のすさまじい人気は、しんざきおにいさんをも追い抜きそうな勢いだ。

それにしても嫁を寝取られたのが、世界中で話題にされているなんてなんかつらい・・・

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました