小林麻央死去で子供(麗禾ちゃんと勸玄くん)がかわいそうの声。

事件・ニュース
<スポンサードリンク>

フリーアナウンサーで、歌舞伎俳優の市川海老蔵の妻でもある小林麻央(34)が、2017年6月23日に死去した。

2014年10月より乳がんが発覚し、闘病生活を送っていたが、約2年半の闘病の末、亡くなることとなった。

夫である市川海老蔵はもちろん、関係者や2人の間にできた子供たちにも、同情の声が寄せられているようだ。

<スポンサードリンク>

 

小林麻央と市川海老蔵の子供は麗禾ちゃんと勸玄くん

小林麻央と市川海老蔵の間には、2人の子供がいる。

姉は2011年7月25日生まれ(6歳)の堀越麗禾ちゃん(市川海老蔵の本名は堀越孝俊)

horikosi

3歳の時に舞台に初出演し、4歳の時にはテレビの特番にも出演した。

海老蔵のブログにもたびたび登場している愛娘で、小さい頃の小林麻央にそっくりだと話題になった。

horikosi2

horikosi1

 

弟には2013年3月22日に生まれた(4歳)の堀越勸玄くん

horikosi3

2歳8ケ月の時に初舞台にお目見えし、会場を大いに沸かせた。

テレビでは「スマスマ」や「おしゃれイズム」など、バラエティ番組に出演している。

 

2人にかわいそうの声が多数

horikosi4

市川海老蔵は小林麻央が亡くなった時の、2人の子供の様子をこのように話している。

麗禾ちゃんについて
「麗禾は昨日はずっと麻央のそばを離れませんでした。そして彼女の横でずっと寝ると言って、寝てました。(死を)認識はしてると思います」

勸玄くんについて
「分かっているんですけれど、分かっていないところもあって。今日の朝も麻央の横になっているところで顔をさすったり、足をさすったり。手を握ったり」

「そういうところを見ると、私が今後、背負っていく物、やらなくてはならないこと、子供達に対してとても大きなものがあると痛感しました」

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/13242613/

 

2人の子供たちは今後、母親がいない生活を送ることになるのだが、これについてネットではさまざまな反応があるようだ。

 

謹んでご冥福をお祈りいたします。

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました