中川翔子のなんとかニキは10人ニキの偽物だった説が濃厚!?

女性芸能人
<スポンサードリンク>

しょこたんこと中川翔子さんが怒りのコメントを発表しました。

母親である中川桂子さんが飼っていた猫が亡くなった事をツイートした所、ブレイキングダウンで有名な「なんとかニキ」から心無いコメントが届いたとのこと。

中川翔子母「なんとかニキ」から中傷被害 BDだけじゃない「ニキ」の乱立(東スポWEB) - Yahoo!ニュース
 タレント・中川翔子の母・桂子さんが中傷被害を告白した。  桂子さんは11日、自身のツイッターを更新し、愛猫「股朗」の死去をめぐり、一部のツイッター民から心無い声が届いたことを報告。 「最近人気

ブレイキングダウンのファンとしては誰なのか気になるところですが、有名なニキと言えば「10人ニキ」「醤油ニキ」「エイリアンニキ」「胸毛ニキ」など多数います。

が、心無いコメントを送るような人がいるとは思えませんが。。

調査した所10人ニキの偽物である、100人ニキ説が浮上していますね。

<スポンサードリンク>

本人も関連するコメントをあげている所から、可能性は高そうです。

本人のアカウントには【反省中】の頭文字が写っています。

今回の件に関することで反省しているのではないでしょうか。

アカウントはこちら



もし本当に10人ニキの事だと勘違いされていたのであれば、10人ニキは飛んだとばっちりですね。。

なんとか釈明して分かってもらえればいいのですが。

ただ10人ニキのキャラ的には、こうやってとばっちりを受けた方が話題になって盛り上がりそうです。

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました