竹内由恵アナ熱愛報道より太もものムチムチに注目!脚太いのは元から?

女性芸能人
<スポンサードリンク>

Mステなど数々のテレビ番組でアシスタントを務めてきた竹内由恵アナ。

その竹内由恵アナが、プロバスケット選手の田臥勇太選手との熱愛が報じられた。

竹内由恵アナは交際を認めているようだが、どうやら注目されたのは熱愛だけではなかったらしい。

<スポンサードリンク>

 

竹内由恵アナに熱愛報道!太ももムチムチすぎ!

takeuti8

人気アナウンサーの竹内由恵アナに、プロバスケの田臥勇太選手との熱愛が報じられた。

テレビ朝日の看板アナウンサー・竹内由恵(31)と、日本人初のNBAプレイヤー・田臥勇太(36)の熱愛が発覚した。
6月3日、自身がキャプテンを務めるBリーグ「リンク栃木ブレックス」の優勝パレードに参加した田臥は、一度自宅マンションへ戻った後、車を運転してふたたび外出。午後5時半ごろに戻ってきたときには、助手席に竹内アナの姿があった。

車は、竹内アナをマンション正面で降ろすと、あたりを一周してから駐車場に入った。

しばらく部屋で過ごした2人は近所のダイニングバーへ出かけ、午後10時頃にそろって帰宅すると、そのまま共に一晩を過ごした。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170614-00522502-shincho-ent

 

この時のお泊り写真がこちら。

takeuti

なぜか後ろ姿でやや前かがみな姿勢、さらにかなりのミニスカート姿と言うこともあって、熱愛よりも「太もも」に目が行ってしまう人も多いようだ。

「あれ?竹内由恵ってこんなに太もも太かったっけ??」

と思った人も多いはず。

実際たくさんいたらしく、コメントやSNSでは熱愛よりもむしろ、竹内由恵アナの「太もも」について話題になる事も多かった。

ネットのコメント

・意外と脚太いね。たくましい

・太もも太過ぎ、、、。しかも太いのに、この丈のワンピって。

・関係ないが、脚が太いのね。その上で、ミニスカ・ハンパン…。勇気が出た~サンキューです!

・竹内アナは案外足の筋肉がしっかりしてるんやな。筋肉質でびっくりしたわ。

・写真、脚太くないですか( ;∀;)

<スポンサードリンク>

 

脚が太いのは元から?

そんな竹内由恵アナだが、若い頃はかなり細くてスラリとした体形だった。

また若い頃はそんなに脚を出していなかったのだが、熱愛報道などが出るにつれ、徐々に私服などで脚を出す服装が増えてきたようだ。

2008年、入社当時ごろ

takeuti1

takeuti2

2013年ごろ、少しふっくらしてるが理想の体型

takeuti3

takeuti4

2015年ごろ、ややムチムチしてきた太もも

takeuti5

takeuti7

2016年にはミニスカ姿を見せるが、下半身はかなりしっかりしてるようだ

takeuti6

だんだんポチャッとしてきているのが分かり、週刊誌ではすさまじい太ももをさらけだすことになってしまった。

やべっちFCで鍛えられたからなのか、下半身はかなりしっかりしている印象だ。

ただ今回はどちらかと言えば、ミニスカートがどうなのかという声も多かった。

そろそろ短いスカートは卒業した方がよさげ??

 

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました