宇多田ヒカルの筋肉すげぇ!育児とヨガで鍛えられてムキムキにw

<スポンサードリンク>

16歳で神がかった歌声でデビューした宇多田ヒカル、2010年に1度活動を休止したが、2016年に再び歌手活動を再開した。

2015年には子供にも恵まれており、子育てにも歌手活動にも奮闘する毎日だが、その途中??でついた筋肉に注目が集まっているようだ。

<スポンサードリンク>

 

宇多田ヒカルの筋肉がすごい!

宇多田ヒカルがYoutubeで公開した「Forevermore」の動画では、中央のステージで踊る宇多田ヒカルの姿が。

青いライトに照らされた宇多田ヒカルは、筋肉のついた腕の影がはっきりと分かり、コメント欄では「筋肉すげぇ」「ムキムキすぎる」などのコメントが目立った。

utadada

utadada2

utadada3

20歳くらいの頃は細かった宇多田ヒカルだが、ランニングで10キロを軽く走るなど運動はかなりしており、この頃から丈夫な体は作り上げられていたらしい。

utadada4

現在はヨガもやっており、筋肉質な体もあいまって、引き締まった体に成長したようだ。

育児で子供を抱えたりするなど、プライベートでも鍛えられていたのかもしれない。

utadada5

今回リリースする「Forevermore」の中で宇多田ヒカル本人は、「肉体や体温を感じる音楽になってきたなーと思っていた」「この『Forevermore』を体で表現するっていうのはいいなと思って、制作に臨みました」とコメント。

何日間にもわたって綿密なリハーサルを行っており、体で表現することに重点を置いていたようだ。

世間でもこの曲は高評価で、「やっぱり他の歌手とはレベルが違う」などのコメントも目立った。

<スポンサードリンク>

 

ネットの反応

 

宇多田ヒカルもそうだが、安室奈美恵、椎名林檎、aikoなど、年齢を重ねても一線級のパフォーマンスを出せるアーティストは本当にすごい・・・

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

noimage
冨田真由さん9月現在は容体もかなり回復!岩﨑友宏の判決も間もなく発表。
須藤凜々花の炎上におもしろネタツイート勃発!田村ゆかりや中野麗来の顔芸まで!
上原多香子の不倫、遺族はなぜ今公開?コウカズヤと戸籍変更の事実判明!
上原多香子の男好きが異常!?魔性の男性遍歴&不倫でTwitterも疑問の声!
葉月里緒奈が現在激やせ劣化中!若い頃との落差がひどすぎ??
吉岡聖恵の結婚はまだ?歴代彼氏や熱愛の噂について。
ゆきりぬに彼氏が(泣)かわいい&カップ控え目本田翼似ユーチューバー
竹内由恵アナ熱愛報道より太もものムチムチに注目!脚太いのは元から?
マミルトンが離婚発表で急上昇1位!理由は性格の不一致が原因?
須藤凜々花の結婚発表にまゆゆマジ切れ!恋愛禁止破りにヤンキーばりのしかめ面!
杉浦友紀はイケメンの旦那と職場結婚!偏差値60大学で英語もペラペラ!
安室奈美恵引退の理由は声の劣化!大学生の息子とは不仲で今後は海外へ?
青山真麻のかわいいアピールに嫌い&ブサイクの声多数&売名疑惑も。
イモトが安室ちゃんドッキリに号泣&感動コメント!裏側がHuluで配信も!

Menu

HOME

TOP