宇多田ヒカルの筋肉すげぇ!育児とヨガで鍛えられてムキムキにw

女性芸能人
<スポンサードリンク>

16歳で神がかった歌声でデビューした宇多田ヒカル、2010年に1度活動を休止したが、2016年に再び歌手活動を再開した。

2015年には子供にも恵まれており、子育てにも歌手活動にも奮闘する毎日だが、その途中??でついた筋肉に注目が集まっているようだ。

<スポンサードリンク>

 

宇多田ヒカルの筋肉がすごい!

宇多田ヒカルがYoutubeで公開した「Forevermore」の動画では、中央のステージで踊る宇多田ヒカルの姿が。

青いライトに照らされた宇多田ヒカルは、筋肉のついた腕の影がはっきりと分かり、コメント欄では「筋肉すげぇ」「ムキムキすぎる」などのコメントが目立った。

utadada

utadada2

utadada3

20歳くらいの頃は細かった宇多田ヒカルだが、ランニングで10キロを軽く走るなど運動はかなりしており、この頃から丈夫な体は作り上げられていたらしい。

utadada4

現在はヨガもやっており、筋肉質な体もあいまって、引き締まった体に成長したようだ。

育児で子供を抱えたりするなど、プライベートでも鍛えられていたのかもしれない。

utadada5

今回リリースする「Forevermore」の中で宇多田ヒカル本人は、「肉体や体温を感じる音楽になってきたなーと思っていた」「この『Forevermore』を体で表現するっていうのはいいなと思って、制作に臨みました」とコメント。

何日間にもわたって綿密なリハーサルを行っており、体で表現することに重点を置いていたようだ。

世間でもこの曲は高評価で、「やっぱり他の歌手とはレベルが違う」などのコメントも目立った。

<スポンサードリンク>

 

ネットの反応

 

宇多田ヒカルもそうだが、安室奈美恵、椎名林檎、aikoなど、年齢を重ねても一線級のパフォーマンスを出せるアーティストは本当にすごい・・・

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました