松本小夜香のTシャツ記事炎上のコメントや反応!旦那はヤクルトの加藤幹典

<スポンサードリンク>

女性芸能人がSNSなどで炎上するのは珍しくない事だが、今回はとあるサイトの女性ライターが炎上する珍しい事件が起きた。

40代の女性が着るロックTシャツについての記事なのだが、どうやら一般女性の怒りを大きく買うことになってしまったようだ。

この炎上・・・あなただったらどう思う?

<スポンサードリンク>

 

松本小夜香の記事が大炎上!40代のロックTシャツ批判記事について

今回炎上したのはこのツイートがきっかけ。

「OTONA SARONE」と言うWEBサイトの女性ライターなのだが、彼女の書いた記事のとある部分がファンの逆鱗に触れてしまった。

 

お盆休みの時期だったのだがこのツイートはまたたくまに伸び、松本小夜香のワードが一気にトレンドに上昇することに。

リアルタイムの感情図もかなりマイナスな部分が大きいものとなったが、一般の女性ライターが炎上するのは珍しい。

ちなみに松本小夜香のプロフィールはこちらのサイトに記述してある

→ 松本小夜香の記事一覧|1ページ目|OTONA SALONE[オトナサローネ] | 自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ

 

ロックTシャツを批判する内容となった記事だが、さすがに「精神的に大人になり切れてない」「変わった人」と言う表現や、「部屋着やパジャマにするのもやめて」と言うのが行き過ぎだったらしく、ファンからは「ひどすぎ」「私は変わった人らしい」「パジャマにくらい着させてくれ」などのコメントが相次ぐこととなった。

<スポンサードリンク>

 

ちなみに松本小夜香の記事は40代をターゲットに書かれているものが多いが、ファッションに対してかなり強制するような表現も混じっていた。

毎日記事を書くライターにとっては、表現のミスなんてちょっとくらいあるだろうが、全体的に窮屈になってしまっていたようだ。

 

旦那は元ヤクルトの加藤幹典!

ちなみに松本小夜香の旦那は東京ヤクルトスワローズで3年ほど活躍した加藤幹典。

2008年から2012年までプロで活躍していたが、現在はヤクルト本社での宅配業務に従事。

また母校の川和高校で非常勤のコーチとしても働いている。

野球選手の妻だったと言うところからも注目されたようだ。

 

ファッションに対する意見は人それぞれだが、さすがに家での恰好まで強制されるのはキツイものがあったようだ。

筆者ももしロックTシャツの愛好家だったとしたら、「大きなお世話じゃボケ!」と言いたくなってしまうだろう。

ちなみに私はファッションにはかなり無頓着で、外に出る時はだいたいユニクロのTシャツとGパンと言う恰好。

この方にファッションチェックされてしまったら、服は全部が断捨離リストに入れられ、キツイおしかりを受けてしまいそうだ。

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

西野七瀬は日村勇紀が好き??→ヒムラが爬虫類に似てるから説
野沢雅子の年齢が80歳。後継者は誰になる?孫悟空の声が心配。
石原さとみの昔の顔がブサイクで芋過ぎw現在との比較をしてみた。
「東京喰種」実写化は清水引退でどうなる?中止や世間の反応について
ダーブロウ有紗がSimのMAHと結婚へ!天てれ時代が懐かしすぎる!!
デヴィ夫人の孫キラン君がイケメンすぎ!若い頃美人だった遺伝子を完全に受け継ぐ。
2016年の主な出来事やニュース(芸能・事件)一覧まとめ。
鼻が不細工だけどかわいい芸能人(団子鼻・わし鼻・ブタ鼻など)
山本耕史の母親の事務所「Y2 Company」で堀北真希が復帰する?
上原多香子のTwitter大炎上!クソ女・許せないなどバッシングでカオス状態。
須藤凜々花の結婚発表にまゆゆマジ切れ!恋愛禁止破りにヤンキーばりのしかめ面!
noimage
ミスユニの糸瀬七葉がかわいくないし微妙。小森澪菜の方がかわいい!
畑岡奈紗の名は母親がNASAから。話題のルネサンス高校とは?
QTモバイルCMの女優「川口春奈」がかわいすぎも似合わない&号泣の裏話。

Menu

HOME

TOP