松本小夜香のTシャツ記事炎上のコメントや反応!旦那はヤクルトの加藤幹典

女性芸能人
<スポンサードリンク>

女性芸能人がSNSなどで炎上するのは珍しくない事だが、今回はとあるサイトの女性ライターが炎上する珍しい事件が起きた。

40代の女性が着るロックTシャツについての記事なのだが、どうやら一般女性の怒りを大きく買うことになってしまったようだ。

この炎上・・・あなただったらどう思う?

<スポンサードリンク>

 

松本小夜香の記事が大炎上!40代のロックTシャツ批判記事について

今回炎上したのはこのツイートがきっかけ。

「OTONA SARONE」と言うWEBサイトの女性ライターなのだが、彼女の書いた記事のとある部分がファンの逆鱗に触れてしまった。

 

お盆休みの時期だったのだがこのツイートはまたたくまに伸び、松本小夜香のワードが一気にトレンドに上昇することに。

リアルタイムの感情図もかなりマイナスな部分が大きいものとなったが、一般の女性ライターが炎上するのは珍しい。

ちなみに松本小夜香のプロフィールはこちらのサイトに記述してある

→ 松本小夜香の記事一覧|1ページ目|OTONA SALONE[オトナサローネ] | 自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ

 

ロックTシャツを批判する内容となった記事だが、さすがに「精神的に大人になり切れてない」「変わった人」と言う表現や、「部屋着やパジャマにするのもやめて」と言うのが行き過ぎだったらしく、ファンからは「ひどすぎ」「私は変わった人らしい」「パジャマにくらい着させてくれ」などのコメントが相次ぐこととなった。

 

ちなみに松本小夜香の記事は40代をターゲットに書かれているものが多いが、ファッションに対してかなり強制するような表現も混じっていた。

毎日記事を書くライターにとっては、表現のミスなんてちょっとくらいあるだろうが、全体的に窮屈になってしまっていたようだ。

 

旦那は元ヤクルトの加藤幹典!

ちなみに松本小夜香の旦那は東京ヤクルトスワローズで3年ほど活躍した加藤幹典。

2008年から2012年までプロで活躍していたが、現在はヤクルト本社での宅配業務に従事。

また母校の川和高校で非常勤のコーチとしても働いている。

野球選手の妻だったと言うところからも注目されたようだ。

 

ファッションに対する意見は人それぞれだが、さすがに家での恰好まで強制されるのはキツイものがあったようだ。

筆者ももしロックTシャツの愛好家だったとしたら、「大きなお世話じゃボケ!」と言いたくなってしまうだろう。

ちなみに私はファッションにはかなり無頓着で、外に出る時はだいたいユニクロのTシャツとGパンと言う恰好。

この方にファッションチェックされてしまったら、服は全部が断捨離リストに入れられ、キツイおしかりを受けてしまいそうだ。

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました