イモトが安室ちゃんドッキリに号泣&感動コメント!裏側がHuluで配信も!

テレビ・アニメ
<スポンサードリンク>

7月29日に放送された「イッテQ」で、大の安室奈美恵ファンを公言するイモトに、最初で最後のサプライズドッキリが仕掛けられた。

本気でビックリの反応に、SNSのコメントでは「マジで感動した」「本当に好きな人の反応」などのコメントが多数。

もらい泣きした人もたくさんいたようだ。

<スポンサードリンク>

 

イッテQでイモトアヤコにサプライズドッキリ!

ドッキリが仕掛けられたのが7月29日放送のイッテQ

安室ちゃんを熱く語るイモトに、後ろからお茶を差し出すドッキリだ。

 

この放送後には「イモト」「安室ちゃん」のキーワードがトレンドに上がり、多くの人から「感動した」「泣いた」などのコメントが寄せられていた。

<スポンサードリンク>

 

今回の放送については反応が大きかったようだが、このドッキリの裏側が動画サイト「Hulu」で公開されている。

Huluでは去年から安室奈美恵のライブの裏側などのドキュメンタリーが、1エピソード約1時間で放送されているが、今回はパート11の部分にイモトとの裏側が放送される予定だ。

コアなファン向けの放送となっているので、興味のある人はぜひ見てみて欲しい。

 

ちなみにHuluは毎月933円の有料動画サイトだが、登録して最初の2週間は無料お試し期間。

無料期間中の利用なら料金はかからない

他にもいろんな映画やドラマ、アニメなどが見放題となるので、こちらも是非利用してみて欲しい。

Hulu公式サイト&無料お試しはこちらをクリック

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました