有村藍里のブサイク下品路線がすごい!妹の架純とは不仲や絶縁説も・・・

<スポンサードリンク>

清純派女優の有村架純は、今や日本トップクラスの人気を誇るようになった。

しかしその陰にずっと隠れていたのが、姉の有村藍里だ。

芸能界に入りグラビアを続けていたがなかなか売れず。

ここ最近は清純派路線の妹とは正反対で、バラエティで下品な姿をさらしたり、妹を売名やネタに使いまくるようになった。

おもしろいとそこそこ好評だが、妹からするとやっぱり恥ずかしいのか??

<スポンサードリンク>

 

有村藍里のプロフィール

arimura1

名前 有村 藍里
別名義 新井 ゆうこ(旧芸名)
生年月日 1990年8月18日(26歳)
出身地 日本・兵庫県
血液型 O型
身長 / 体重 162 cm / 45 kg
BMI 17.1
スリーサイズ 88 – 55 – 84 cm
カップサイズ D

人気女優である有村架純の実姉。

16歳の時に撮影会や広告のモデルとして活躍し、その後芸能界入りしたがなかなか売れず。

元々は妹に迷惑をかけまいと、新井ゆうこの名前で活動していたが、207年3月30日に有村 藍里に改名し、妹の有村架純との関係も公表した。

 

有村藍里はブサイク?下品路線がすごい!

妹の有村架純は、ややエラが張っているが、誰もが認める「かわいい」顔立ち

arimura4

日本トップクラスの清純派女優の名にふさわしく、付き合いたい男子や憧れる女子の数も、日本トップクラス。

しかし一方で、姉の有村藍里はどこか間延びした顔立ちで、お世辞にもかわいいとは言えず「ブサイク」もしくは「ブサかわいい」の部類に入りそうだ。

arimura3

arimura2

 

これは有村藍里も自分で認めており、見た目にコンプレックスがあったことを告白している。

<スポンサードリンク>

 

この当たりの苦悩もあってか、バラエティに出演した時には、自ら「汚れ役」を演じるなど、そのプロ根性は芸人さながら

ロンハー水泳大会では、男ですら引くような「M字開脚」を披露し、かなりの反響があったようだ。

arimura7

arimura8

こんな感じの立ち振る舞いに対し、ネットでは「下品すぎ」「これが有村架純の姉ちゃんとか」などのコメントまで出ている。

しかし逆に「すがすがしい」「好き」と言う人も多く、その評価は賛否両論に分かれているようだ。

 

妹の有村架純とは不仲や絶縁説も・・・

しかしこれに対していい顔をしていないと言われているのが、妹の有村架純。

実は2人の間には不仲説が流れており、一部では絶縁状態にあるとまで言われているのだ。

「藍里はもともと『新井ゆうこ』の芸名で、関西圏を中心にグラビアアイドルとして活動していました。
しかし、最近になって本名の“有村”姓を使った芸名『有村藍里』に改名をしています。
そして、フライデーでセミヌード を披露したのです。しかも、セミヌードといっても全裸での写真ばかりでほぼフルヌードでした。
そして藍里は、5月26日に写真集を発売することが決まっています。
妹の架純がNHKの連続テレビ小説で主役になったタイミングで改名し、かつヌードを公開するというのは、便乗商法に間違いありません。
そのため架純は『もうお姉ちゃんとは口もききたくない』と言い、絶縁すらにおわせているそうです」(芸能関係者)

妹と仲がいいように装いつつ、妹が人気女優への階段を昇っていることに藍里は嫉妬していたのです。
だから今回、 架純を挑発して怒らせるためのセミヌード披露であり、架純が激怒しても、藍里は一歩もひかないでしょう」(同・関係者)

引用:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170411/Myjitsu_020274.html

 

確かに清純派路線で行っている妹からすると、姉のこんな姿は恥ずかしくてたまらないはず。

有村架純も自らギャグを連発するのではなく、かなり控え目な性格。

arimura9

下品な路線はちょっと引いてしまうのかも。

ロンハー出演と言うことで、今後も「そっち系」の路線で活躍していくと思われる。

どこかタイプの違う2人の姉妹は、いつか共演する時は来るんだろうか・・・?

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

馬淵優佳が瀬戸大也と結婚!馬淵よしのとの関係や姉の存在は?
清水富美加は洗脳されたのか?出家を怖い・救おうと言う人続出!
吉澤ひとみ逮捕によるモーニング娘。元メンバーの反応まとめ。
田口心温はかわいい&将来性抜群も炎上が心配!妹の田口永真も強い?
山田哲人と大島優子が熱愛確実!?結婚はデキ婚じゃないと厳しい?
後藤真希の家族まとめ。旦那、子供、父、母、姉、弟、親戚まで波乱万丈すぎる?
須藤凜々花の炎上におもしろネタツイート勃発!田村ゆかりや中野麗来の顔芸まで!
【悲報】平野ノラのネタ「しもしも」松本人志の方が面白かったw
りおなりと稲垣早希結婚の馴れ初めを詳しく辿る!R藤本は複雑な気持ち?
冨田真由さん9月現在は容体もかなり回復!岩﨑友宏の判決も間もなく発表。
2016年の主な出来事やニュース(芸能・事件)一覧まとめ。
飛沫真鈴の元カレも吉本19期生の芸人だった?若手のカキタレの噂も。
ミス青学の井口綾子、長濱ねる似でかわいいと話題!整形疑惑やかわいくないの声も?
モーニング娘。全盛期メンバーの現在が勝ち組・負け組に分かれ明暗くっきり?
芦田愛菜の中学は慶応で決定!?女子学院、桜陰、雙葉は蹴ったらしい

Menu

HOME

TOP