稲村亜美始球式で暴走中学生がTwitterで自慢!炎上・怖いなどのコメント相次ぐ

美しすぎる投球フォームで有名な、グラビアタレントの「稲村亜美」が、3月10日神宮球場で始球式を行った。

日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開会式だったこの日には、中学生チーム202チームが参加したのだが、始球式の最後にはちょっとしたハプニングが。

暴走した中学生がいっせいに稲村亜美に襲い掛かった(押し寄せた)のだが、その後中学生のTwitterには「触った」「痴〇んした」などと自慢したようなコメントも見られ、これが炎上の火種となってしまったようだ。

<スポンサードリンク>

 

稲村亜美の始球式が神宮球場で開催

中学硬式野球リトルシニア関東連盟開会式の始球式に登板した稲村亜美は、中学球児が見守る前でいつも通りの美しいフォームを披露した。

しかしその後ちょっとしたハプニングが。

稲村亜美を間近で見たい中学生が、周囲の大人を振り切って一斉に押し寄せてきたのだ。

この騒ぎに対しネット上では「これは怖い」「運営の管理に疑問」「ちょっとやりすぎでは?」などと批判するコメントが多く上がることに。

炎上した当日のYahoo!リアルタイムをチェックしてみると、感情図には「気持ち悪い」「ひどい」などマイナスの感情が目立つこととなった。

一方で一部では「大丈夫」「許す」など寛容なコメントもあったが、こちらはごく少数となっているようだ。

多くの人たちはこの騒動に対し、あまりよい印象を持たなかったようだ。

もちろん中学生はノリでやっていると思うのだが、確かに外から見るとちょっと怖いと言えるだろう。

思春期で多感な年ごろだけに、仕方ないとも思えるが、さすがにやられた方はちょっとトラウマになりそう。

 

中学生がTwitterで自慢!炎上する事態に

この騒動で火に油を注いだのが、またもやTwitterだ。

この事件に参加したと思われる中学生が、この騒動を自慢するコメントが多数見られた。

 

これに怒りを見せたネット民の発言で炎上。

怒りのコメントが相次ぐこととなった。

<スポンサードリンク>

 

稲村亜美本人は「大丈夫」とコメント

これに対し稲村亜美本人はTwitterやインスタグラムで、「わたしは全く問題なく大丈夫ですよー!!!」とコメント。

ただ騒動の前に「ちょっとしたハプニング…」とつぶやいている事から、本人にとって想定外だったのは間違いないだろう。

 

今回の騒動を中学生だから…と認めてしまうのは確かにどうかと思う。

暴走を止めきれなかった「運営の不手際」と考えるべきだろう。

サッカーW杯でどさくさにまぎれて触った男が事件となったが、今回の件もそれに近い。

それにしても、生脚短パンの稲村亜美に突撃することができるなんて、中学生のエロガキどもは羨ましい限りだ。

 

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • いいなー

    by 匿名 2018年3月17日 1:26 PM

コメントを残す




関連記事

西野七瀬は日村勇紀が好き??→ヒムラが爬虫類に似てるから説
「全部、言っちゃうね。」千眼美子(清水富美加)の内容やネタバレなど。
山本耕史の母親の事務所「Y2 Company」で堀北真希が復帰する?
吉岡聖恵の結婚はまだ?歴代彼氏や熱愛の噂について。
内田彩のかばんちゃんが冷遇?LINEスタンプの違う声を比べてみる。
きゃりーが益若から深瀬を略奪??スキーの写真&人の不幸が楽しいのか?
須藤凜々花の結婚相手は元ファン!実はオタクに希望を与える戦略に頭良いの声?
noimage
QTモバイルCMの女優「川口春奈」がかわいすぎも似合わない&号泣の裏話。
新垣結衣(ガッキー)が枕営業を事務所レプロにさせられてたのはデマ?
事務所レプロのいじめ&闇?清水富美加の偏向報道や印象操作がひどすぎ!
栗山千明の歴代彼氏や結婚の噂!ブサイクお断りのイケメン好きだった?
広瀬すずの14歳デビュー当時がかわいすぎ!小藪の深夜番組「もはや神ダネ」との絡み
小倉優子が離婚確定?井上公造の女性タレントYが決定的!
有村藍里のブサイク下品路線がすごい!妹の架純とは不仲や絶縁説も・・・

Menu

HOME

TOP