寺嶋由芙「天使のテレパシー」で演歌デビュー。bis脱退の理由はこれ?

<スポンサードリンク>

アイドルグループ「bis」を脱退し、ソロ活動を行っていた寺嶋由芙が、シングル「天使のテレパシー」を発売、さらにカップリング曲の「終点、ワ・タ・シ」で演歌歌手デビューした。

bis時代とはうって変わった雰囲気だが、ファンの間では高評価を押す人も多いようだ。

<スポンサードリンク>

 

寺嶋由芙のプロフィール

teratera1

名前 寺嶋 由芙
愛称 ゆっふぃー
生年月日 1991年7月8日
現年齢 25歳
出身地 日本 千葉県
血液型 O型
身長 161cm
デビュー 2010年
ジャンル J-POP
ソロアイドル
所属グループ BiS(2011年 – 2013年)

 

「終点、ワ・タ・シ。」で演歌デビュー。古き良き女の開花?

bis時代は過激な格好も多かった寺嶋由芙だが、「終点、ワ・タ・シ」では着物姿を披露。

これまでのゆっふぃーとは一風違った雰囲気を見せた。

tera3

tera4

tera5

 

これまでとはうって変わった古風な雰囲気に、ファンの間でもおおむね高評価だったようだ。

 

「bis」脱退の理由はこれ?実は演歌がしたかった?

寺嶋由芙は所属していたアイドルグループ「bis」を、2013年5月で脱退している。

その時の理由としては、自身のブログからこのように書かれていた。

 

私テラシマユフは、5月末日をもって『新生アイドル研究会 BiS』としての活動を辞退させて頂きます。

突然のお知らせになってしまい申し訳ありません。

脱退の理由といたしましては、活動を続けるうえで私が悩んでしまい、体調を崩してしまったからです。

私が未熟であるがゆえに、気持ちや情報の行き違いが重なり続けることに対処しきれず、十分なパフォーマンスができないなど、お仕事に支障が出てしまうようになりました。それゆえ、これ以上ご迷惑をおかけするわけにはいかない、もう私としてはBiSを脱退するしかないという結論に達した次第です。

私がもっとおおらかに活動できればよかったのですが、最後まで「真面目」が過ぎて申し訳ありません。

皆様へ|寺嶋由芙オフィシャルブログ「ゆふろぐ(゚ω゚)」Powered by Ameba

 

bisはまだ知名度がそれほど高くなかったこともあってか、「露出の高いな服装」など、アイドルとしてはかなり過激な路線で攻めていくことが多かった。

 

「真面目すぎる」「古き良き女の顔」と言われている寺嶋由芙には、これが合わないと言われていたのだが、ブログを見る限りその可能性はありそうだ。

「天使のテレパシー」で披露している演歌のような方向性を、寺嶋由芙は目指していたのかもしれない。

セクシー+和風の路線なら、他のアイドルにはあまりいないのでいいんじゃないだろうか。

ミニ浴衣で演歌を歌ってくれるのなら、筆者は大歓迎だ!

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

剛力彩芽はなぜ消えた?ダンスでカバーできなかった女優の才能。
松本伊代が線路で写真撮影。学生レベルの知能に発達障害は本当の声も?
愛子さまが激やせしすぎで怖い・・・2017年は別人の姿に拒食症・病気の声も。
青山真麻のかわいいアピールに嫌い&ブサイクの声多数&売名疑惑も。
三原舞依、病気克服もブサイク&かわいくないの声に兄は心配??
上原多香子の不倫なぜテレビでやらない?ライジング平哲夫の圧力か?
松居一代のサイコパスっぷりに気持ち悪い・狂ってるの声も。
新垣結衣(ガッキー)が枕営業を事務所レプロにさせられてたのはデマ?
松本小夜香のTシャツ記事炎上のコメントや反応!旦那はヤクルトの加藤幹典
堀北真希の引退の真相は事務所との不仲?ストレスやタバコの原因か?
鈴木京香がジブリの声優やってた!ギブリーズepisode2とは?
山田哲人と大島優子が熱愛確実!?結婚はデキ婚じゃないと厳しい?
「武田舞香」smap中居との馴れ初めはしょうわ時代?マイカはこの人だった!
本田紗来が姉妹と同じく超かわいい!ハーフと思いきや・・・?
モーニング娘。全盛期メンバーの現在が勝ち組・負け組に分かれ明暗くっきり?

Menu

HOME

TOP