矢口真里の妹「矢口美樹」の元カレは芸人!信夫大育(オーストラリア)とは?

女性芸能人
<スポンサードリンク>

衝撃的な不倫騒動で世間を騒がせた、元モーニング娘。の矢口真里をご存じの人は多いと思う。

その矢口真里の妹である、「矢口美樹」を知っている人はあまりいないんじゃないだろうか。

矢口美樹も元アイドルなのだが、こちらもなんと男性スキャンダルで芸能界から追放されている。

そんな矢口美樹だが、なんと元カレは「芸人」だった!

<スポンサードリンク>

 

矢口真里の妹、矢口美樹のプロフィール

miki3

本名 矢口美樹
ニックネーム miki
生年月日 1988年7月18日(28歳)
出身地 日本・神奈川県
血液型 A型
身長 151センチ
趣味 カラオケ・ダンス・映画・シンプソンズ・でかけること

 

姉と同じく芸能界へ、、しかし男性スキャンダルで追放

矢口美樹も姉の矢口真里と同じく、芸能界に入りアイドルグループに所属していた。

AbemaTVに出演した時に矢口真里が話していたのだが、矢口美樹が所属していたのは「バクステ外神田一丁目」と言うグループだ。

miki2

バクステ外神田一丁目は2011年に発足し、2013年にメジャーデビューしたアイドルグループ。

AKBのように多くのメンバーが所属し、毎月のランキングで選抜が決まっていく。

大食いアイドルの「もえあず」を知っている人はいるかもしれないが、彼女が所属しているのがこのバクステ外神田一丁目だ。

徐々に活動を広げていき、2017年現在は7つのシングルと1つのアルバムをリリースしている。

 

矢口美樹は発足間もないころから所属しており、事務所も矢口真里の妹と言うことで、積極的に押し出そうとしていたが、売り出し直前に男性スキャンダルが発覚

しかし、姉妹共演のプランは実現しないまま、美樹は芸能界の表舞台から姿を消してしまう。原因は、美樹の男性関係だった。 「デビュー後に美樹のものだと称するH画像が出回ったのです。本物かどうかはわかりませんが、美樹の元カレが撮ったのでは、と噂されていました。」

 

この事件の後すぐに矢口美樹は事務所をやめており、事実上芸能界を引退した事になる。

スキャンダルとは関係なく「本人の自主退社」と言うことになっているが、画像元が本物だった可能性は高いだろう。

しかし歌やお芝居が好きな気持ちは変わらないのか、現在は渋谷のカフェで歌ったりお芝居をこなしていると言う。

カフェは渋谷の「FRAT」と言う場所らしいのだが、ここに行けば矢口美樹に会えるかもしれない。

<スポンサードリンク>

またブログも更新頻度は少ないが、イベントなどの告知を行っている他、日常生活もアップしているようだ。

→ MIKIオフィシャルブログ「ガキんちょ日記」Powered by Ameba

 

元カレは芸人、オーストラリアの信夫大育とは?

そんな矢口美樹の「元カレ」だったと暴露したのが、芸人であるオーストラリアの信夫大育だ。

ある芸人の番組に出演した際に、自ら暴露していた。

miki

「実は専門学校の頃、知らずに付き合ってた女の子が、矢口真里さんの妹で・・・」

miki1

「あ、それ聞いたことある!芸人と付き合ってたって!お前やったんか!」

miki

「彼女に実家に、4年間居候させてもらってました」

 

高校卒業後の専門学校だったと話しているので、年齢的には19~20歳くらいの頃だったと思われる。

恐らく2007~8年ごろだと思うのだが、そこから4年間、矢口美樹や矢口真里と同じ家で生活していたようだ。

しかし矢口美樹が芸能界をやめるきっかけとなった○画像、、時系列的にもしかしてコイツから流出したんじゃ・・・

信夫大育のTwitterを見ていると、下ネタやゲスい発言がちょいちょい飛び出してくる。

芸人は女性問題が多い事で注目されがちだが、可能性はあるかもしれない。

 

芸名 信夫大育
生年月日 1987年10月2日(29歳)
出身地 日本 東京都
東京ダンス&アクターズ専門学校卒業

芸人なのになぜかダンススクールを卒業しており、矢口美樹ともここで知り合ったようだ。

そのためネタでもダンスを取り入れていることが多い。

オーストラリアの漫才

 

最初は矢口美樹が、矢口真里の妹だと気付かなかったらしい。

世間では「似ていない」と言われるだけあって、気づかなくてもおかしくないだろう。

それにしても、付き合った女性がたまたま芸能人の妹だったなんて・・・

 

ちょっとダンス学校に入学してくる≡≡≡ヘ(*–)ノ

 

あ、もうそんな年じゃなかった・・・

<スポンサードリンク>

コメント

  1. […] 矢口真里の妹「矢口美樹」の元カレは芸人!信夫大育(オーストラリア)とは? […]

タイトルとURLをコピーしました