栗山千明の歴代彼氏や結婚の噂!ブサイクお断りのイケメン好きだった?

女性芸能人
<スポンサードリンク>

栗山千明と聞くと、ミステリアスな清純派女優と言うイメージを思い浮かべる人も多いだろう。

めちゃめちゃ美人でかわいい顔にもかかわらず、どこかキツそうな目つきしている。

バトルロワイアルでは血まみれで友達を撃ちまくり、キルビルでは女子高生の格好をした殺し屋だった。

目が合ったらにらみ殺されそうな迫力があるのだが、意外にもプライベートではマンガ好きのオタク女子らしい。

そんなミステリアスでオタクな栗山千明が、これまで付き合ってきた男性はどんな人が多いのか見てみよう。

<スポンサードリンク>

 

栗山千明のプロフィール

kurikuri4

本名 栗山 千明
生年月日 1984年10月10日(31歳)
出生地 日本茨城県土浦市
身長 162 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 1995年 –

 

ちなみにYahoo!リアルタイムで見た時の感情図はこの通り。

kurikuri1

圧倒的に好感的な割合が多く、「かわいい」「かっこいい」「好き」などのコメントが多かった。

逆に悪い感情も、「恐れ多い」「疲れる」など、美人ならではのコメントが多いようだ。

 

栗山千明の歴代彼氏

 

越中陸士

kurikuri2

越中陸士は旧芸名:越中陸で、見た目通りヴィジュアル系バンドのイケメンヴォーカルだ。

2007年ごろに栗山千明が、急にマンションを出て外出することが多くなった。

2008年には越中のマンションに出入りする姿を頻繁に目撃され、1月には手をつないで歩いている姿を目撃されていたそうだ。

これはもう熱愛があったとして確定だろう。

きっかけは知人の紹介と言われているが、はっきりとしたことは分かっていない。

友人とライブに行って、そこで紹介されたとかだろうか?

しかし2人は1年ほどで、破局を迎えている。

 

玉山鉄二

kurikuri3

玉山鉄二はこちらもガタイのいい超イケメン俳優だ。

栗山とは2009年に公開された映画「ハゲタカ」で共演し、その後交際に発展。

つけめん屋や焼き鳥屋でのデートと、こちらも家に泊まるなど、半同棲状態の交際だったようだ。

事務所も否定はせず、栗山も結婚についても前向きだったらしい。

しかし2人は交際1年ほどで破局。

理由はお互い仕事で多忙になり、すれ違いが続いたとのこと。

ちなみに玉山は2012年に一般女性と結婚し、現在は一児のパパになっている。

 

ミスチル桜井似のデザイナー

kurikuri

こちらは有名人ではないが、ミスチル桜井似のデザイナーらしい。

2人は2012年の秋ごろに熱愛が発覚した。

好きなアニメの話で意気投合し、交際に発展したと言われており、こちらも同棲状態に発展している。

現在も続いているのかどうかは謎だ。

 

ここまでが栗山千明の歴代彼氏だが、見事なまでに「イケメン揃い」である。

<スポンサードリンク>

これはなぜだろう?たまたまなのか?

ちなみにイケメン好きな女の特徴としては、この当たりが挙げられるらしい。

あなたは当てはまっているだろうか?

男性の場合も、逆にして考えてみて欲しい。

・男性に対して、夢を求めてしまう傾向がある

・自分が美人なので、釣り合いの取れるイケメンを選んでしまう

・浮気性で、すぐに目移りする

・自信家でプライドが高い

・自己顕示欲が強い

・男性経験が少ない

・嫉妬心が強い

・コンプレックスがある

・美しいものが好き

 

もちろんはっきりとは分からないが、どことなく栗山千明にも当てはまりそうな項目だ。

それにしても美人イケメンばかりを選んでしまうのは、ちょっと納得がいかない。

筆者のようなブサメンにも、希望を与えてくれないだろうか。

 

栗山千明はオタク女子

そんな栗山千明だが、自分では典型的な「オタク女子」であると公言している。

自分の部屋には大量の「マンガ」、そしてエヴァンゲリオンの「フィギュア」などが並んでいる。

kurikuri5

「ガンツ」や「エヴァ」などのシリアスな作品が並んでいるのは、どことなく栗山千明の出演する作品に共通するところがある。

あのミステリアスな雰囲気は、こう言う所からきているのかもしれない。

パッと見はオタクな趣味と見せかけて、実は演技に生かしていたのだろうか。

それにしてもオタクな趣味でも、かわいい子がやってると全部かわいく見えるから不思議なものだ(*´Д`)ハァハァ

 

栗山千明はブサイクに厳しい

歴代彼氏はイケメンばかりだった栗山千明だが、そのせいかブサイクにはとても厳しい。

以前出演した番組では、お笑い芸人のロッチ中岡を「生理的に受け付けない」と言い、中岡の精神を完全にへし折っことがある。

kurikuri7

これは別に笑いを取りに行ったとかそう言う訳でもなく、かなり「ガチ」にへし折った感があったので、本気で傷心している中岡が、見ていてかわいそうと思ったものだ。

kurikuri6

kurikuri8

kurikuri9

恐らく栗山は彼氏にブサイクを選んだり、ブサイクと結婚したりすることはないだろう。

イケメンを選んでしまうのは、理想や妄想が高くなりがちな「オタク女子」や「腐女子」にありがちな行為なのだが、イケメンじゃない筆者からすれば、こういう調子に乗った女子の行動にはあきれるばかりだ。

「私はかわいいから許されるのよ(^_-)-☆」

みたいなことを、心のどこかで考えているとしか思えない。

 

正直そんな栗山千明にムカついているのだが・・・

 

かわいいから全部許す(`・ω・´)!!

 

<スポンサードリンク>

コメント

  1. 匿名 より:

    栗山千明何処までいじるの~まるで別人誰だかわからなくなってるぞ~

タイトルとURLをコピーしました