上原多香子の不倫、遺族はなぜ今公開?コウカズヤと戸籍変更の事実判明!

事件・ニュース
<スポンサードリンク>

SPEEDの上原多香子の夫であったTENNの死の真相に、上原の不倫があったことが判明。

それにしてもなぜ3年もたった今、公開したのか?

このことに疑問を持つ人も多く、過去を蒸し返す遺族の方を批判していた人も多かったようだ。

しかしそこには、上原多香子の2点3点した行動があったことが判明した。

<スポンサードリンク>

 

上原多香子の不倫、遺族はなぜ今公開したのか?

ueharahurin4

上原多香子の不倫については、遺族が遺書やLINEの内容を公開し、世間の公になることとなった。

しかし当初遺族はこれらを公にせず、関係者の間でこれまで秘密としていた。

そこから不倫を公開するに至ったのだが、流れをまとめると、

・TENNが亡くなったのは上原の不倫が原因

・上原は阿部力と「あなたの子供が欲しい」「旦那と別の道を」などのLINEをしていた

・TENNの死後、上原の将来を考えて、遺族は「不倫の内容」を非公開

・遺族「戸籍外していいよ」→上原「いいえ森脇姓を名乗ります!」

・世間では「上原がんばれ!」の声

・3年後、5月に上原はコウカズヤとラブラブ報道

・上原は戸籍を外すと宣言

・あっさり乗り換えた上原に遺族は激怒

・3ヶ月後、遺族が不倫の内容を公開

 

まるで上原の新たな恋を邪魔するかのように入った不倫の報道、これには2点3点した理由があったことが判明した。

関係者によると、上原は演出家のコウカズヤ氏(40)との交際が写真誌で報じられる直前の5月下旬に遺族のもとを訪れ、交際を報告。結婚も見据えていたため「戸籍を抜きたい」と申し出た。これまで上原が望んでTENNさんの名字を名乗り続けてきたことが急転したことに遺族は激怒し、その場で解決金として数千万円を求めたという

当初、上原は「そんな額、支払えません」と応じなかったが、TENNさんの自殺原因が自身と俳優阿部力(つよし、35)との不倫にあることは認めざるを得ず「月々、少しずつでも払い続けたい」と提案し、誠意を示した。しかし、遺族はこれを拒否し金銭での解決は図らなかった。ただTENNさんの自殺原因が「上原との収入格差」という臆測がネットなどで広がり続けたため、故人の名誉を回復しようと女性誌に遺書を公開し真相を明かした。

TENNさんの知人によると、遺族は、上原がコウ氏との交際を写真誌にキャッチされたことを知り、発売前に交際を報告しに来たと受け止めているという。別の関係者は「上原さんは元々その時期に報告に行こうとしていた。結果的に最悪のタイミングとなってしまった。その場で籍を抜きたいと言ったことでさらに深い溝ができてしまったようだ」と明かした

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000003-spnannex-ent

<スポンサードリンク>

 

「記事が出る2日前に、多香子さんがこっちに来たんです。こういう記事が出ます。おつきあいしている人がいるんです、って。それで急に籍を抜きたいって言ったんです。半年ちょっと前に森脇のままでいたいって手紙を寄越したのはなんやったんやろうなって。その後、実際に森脇から上原に戻したと聞きました。今では、なかなか連絡も取れんようになってます」(義宏さん)

 すれ違いが生じた上原と遺族の間では、解決策として金銭のやりとりの話題も出た。上原からは「月々一定の金額を払う」という提案があったが、遺族側は「ずっと縁を持ち続けることはできない」と拒否しているという。

TENNさんの家族には、上原の熱愛が「TENNさんの死を乗り越えて」と評価されたことも重荷になった。

「“ようやく立ち直った”とか書かれてるのを見たとき、どっと脱力感に襲われました。もともと格差があったとされていますが、多香子さんのこういうニュースが出るたびに、天国の兄は毎回ひどい言われようをしてしまうんやとしたら、どうにもいたたまれなくって。父や母の憔悴ぶりを見ると悔しくて…」(義宏さん)

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170811-00000007-pseven-ent&p=2

 

どうやら上原の軽い態度がかなり遺族を怒らせてしまったらしい。

・上原は半年前に森脇のままでいたいです!の手紙

・上原「やべー週刊誌に取られた!」

・上原「記事が出ます!コウカズヤと結婚したいから名字変えます!」

・遺族激怒

・上原は戸籍変更、その後連絡も取れず

 

上原の口だけの対応にかなり怒らせてしまったらしく、この分だと他にもいろいろと問題はありそうだ。

 

上原はコウカズヤ氏との交際を、5月に週刊誌に報道された。

koukazu

koukazu1

2人はカラオケ店を後にした後、自転車に乗りながら帰り道へ。

キャンディーを加えた2人、上原はコウカズヤに寄りかかり、いちゃいちゃしながら上原のマンションへ向かった。

世間では上原に新恋人発覚!として、上原を応援する声が多く寄せられた。

 

結果的に世間には、上原の美談だけが報道され、これが遺族からすると悔しい状況にあったと思われる。

上原のずるがしこいテクニックが、裏目に出てしまったと言う所だろうか。

上原多香子「グータンヌーボ」出演時

小池「どうやって別れんの?」

上原「私、あんまり…。言わせちゃうかもしれない。」

優香・小池「えっ、向こうから?別れようって?」

上原「あんまり、そういう言葉を切り出すのが出来ないから~」

小池「追い込むんだ?」

上原「うふふっ、ふふふっ」

小池「自分の手は汚さないんでしょ?」

上原「ズルイって言われたことがあるかも」

小池「すごくない?それ上級テクニックじゃない?」

優香「うんうん」

上原「突き詰めて、状況を解決するって事ができないから」

 

魔性の女・・・恐るべし。

<スポンサードリンク>

コメント

  1. […] 上原多香子の不倫、遺族はなぜ今公開?コウカズヤと戸籍変更の事実判明! news-kousatu.com/4438.html […]

タイトルとURLをコピーしました