マイティアCLのCM曲「打上花火」が1日で100万再生も声優の広瀬すずが不評?

<スポンサードリンク>

YouTubeを見ていると、きれいな花火のアニメーションとともに「パッと光って咲いた~花火を見ていた~」と、目を引く広告が入ってくることがある。

これはマイティアCLのCMの「打上花火」と言う曲なのだが、これが先日YouTubeで全編公開された。

曲の世界観が素晴らしく、高評価の割合も高かったのだが、これがなんと1日目で100万再生超え。

本編の映画である「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」についても期待されるところだ。

<スポンサードリンク>

 

マイティアCLのCM曲「打上花火」が1日で100万再生!

打上花火のMVがこちら。

きれいな花火のアニメーションに夏恋物語がうまく表現されており、歌声もきれいでとても素晴らしい。

YouTubeには高評価の割合が9割を超えるほどで、1日で100万再生を大きく超えることとなった。

utiage

utiage1

 

歌っているのはニコニコ動画で活躍していた20歳のラップシンガーであるDAOKO

utiage2

utiage5

オフィシャルサイト→ DAOKO official website

Twitter→ DAOKO(@Daok0)さん | Twitter

 

そして同じくニコ動で活躍し、メジャーデビューもしているシンガーソングライターの米津玄師だ。

utiage3

utiage4

オフィシャルサイト→ 米津玄師 official site「REISSUE RECORDS」

YouTube→ 米津玄師 – YouTube

Twitter→ 米津玄師 ハチ(@hachi_08)さん | Twitter

 

この「打上花火」と言う曲は、8月18日より全国で公開される「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の主題歌にもなっている。

utiage6

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?は、1993年に公開されたテレビドラマを、アニメ映画としてリメイクしたもの。

ヒロインのなずなを広瀬すず、恋人の島田典道を菅田将暉が演じている。

上映時間は49分だが、この夏期待されている新作アニメだ。

オフィシャルサイト→ 映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』

 

声優の広瀬すず・菅田将暉が不評??

テーマ曲も世界観もとても高評価なのだが、唯一批判が多かったのが「声優」

有名俳優の広瀬すずと菅田正輝ではなく、ちゃんとした声優を使ってほしかったと言う声が多かったようだ。

utiage7

utiage8

<スポンサードリンク>

 

確かに予告編を見ていても、2人の声は物語に入り込みたくても現実に戻されてしまう印象。

ちゃんとした声優で主演をして欲しかったのは、筆者も強く感じてしまった。

曲や世界観が素晴らしかっただけに、もったいないと言う意見が出てしまうのは仕方がないだろう。

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

悟空の新形態は「身勝手の極意」!熱さ克服で「兆」から「極」へと進化する!?
畑岡奈紗の名は母親がNASAから。話題のルネサンス高校とは?
ドラゴンボール超「全12の宇宙」破壊神・界王神・天使のまとめ・一覧
三戸なつめの前髪はかわいい?かわいくない?似てる芸能人も続々
けものフレンズのおもしろネタ・サーバル完全一致画像などなど
秋元真夏の頭がでかすぎてハゲ疑惑!それでもかわいいと言われる理由・・・
ザマスの不死身はドラゴンボールのおかげ?ゴワスは神チューバーへwww
のん(能年玲奈)現在の事務所「株式会社non」の活動増。レプロとは和解?
カリフラの超サイヤ人3やブルー化は悟空とゲス不倫→チチ激怒の伏線の予感!
安室奈美恵引退の理由は声の劣化!大学生の息子とは不仲で今後は海外へ?
新垣結衣の過去ドラマ(JKギャルからOLまで)のかわいい画像まとめ
安室奈美恵の沖縄ライブがwowowで!再放送(2018/6/16)やDVD発売は?
上原多香子の男好きが異常!?魔性の男性遍歴&不倫でTwitterも疑問の声!
ゴジータブルー登場!?灰色のジレンを倒すのはコイツしかいない?
でんぱ組の黒色はりさちーが濃厚?佐香智久のツイートの真相は・・・

Menu

HOME

TOP