事務所レプロのいじめ&闇?清水富美加の偏向報道や印象操作がひどすぎ!

<スポンサードリンク>

2017年2月に芸能界を引退し、宗教団体「幸福の科学」に出家した清水富美加。

引退後はいろんな噂が流れているが、ここ最近目につくのが清水富美加に対する「いじめ」ともとれる偏向報道の数々だ。

ニュースでは信頼性のない情報や人権侵害のようなものも見られ、清水富美加を悪者に仕立てようとしている感がどうしても強く見えてしまう。

これではどちらが「悪者」でどちらが「本物」なのか?

多くの人が察してしまうんじゃないだろうか。

<スポンサードリンク>

 

事務所レプロのいじめ?清水富美加の偏向報道や印象操作がひどい!

humika13

こちらは2月16日にスポニチで掲載された記事の一部。

清水富美加 生活態度急変!生放送で酒の臭い、スタッフに不満…
司会を務めるフジテレビ系の生放送番組「にじいろジーン」(土曜前8・30)では同月中旬に異変がみられた。番組スタッフは「ほんのり、お酒の臭いがした。もともと、お酒が好きなんですが、前夜にだいぶ飲んだのでしょうか。収録中は元気がなかったので周りも心配していました」と振り返った。

1月に都内で行われた映画撮影後の打ち上げの席では、スタッフに不満をぶつけていたという。体を張る演技に納得がいかなかったようで、関係者は「清水さんが“あなたのそんなところが嫌い”とスタッフに言っていた。普段はそんなことを言うタイプではないので驚いた」と回想した。

関係者によると、清水は昨年、所属事務所や仕事に対して不満を口に出すことはなかった。1月28日に突然、マネジャーに出家と引退を申し出るまでの同月中に、生活態度が急変してしまうほどの出来事が起きた可能性がある。

清水富美加 生活態度急変!生放送で酒の臭い、スタッフに不満… (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

 

よくよく読んでみれば、別に記事にしなくてもいいような、単なる「悪口」とも取れる内容である。

まるで「昨年は何もなかったのに、突然彼女は宗教に洗脳されて変わってしまいました」とでも言いたげだ。

しかしその後番組を製作している「関西テレビ」からは、この記事の内容を否定するコメントが発表された。

 

清水富美加 生放送で“酒の臭い”報道にカンテレが反論「笑顔で元気」

<スポンサードリンク>

同局は、社内調査の結果として「一部報道にありましたような清水富美加さんが“『にじいろジーン』の生放送で酒の臭いがした”“収録中は元気がなかったので周りも心配していた”といった事実は、カンテレ(関西テレビ)としては確認したことはありません。今年に入ってからの生放送もいつも笑顔で元気でした」と反論した。

清水富美加 生放送で“酒の臭い”報道にカンテレが反論「笑顔で元気」 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

 

つまり1つ目の記事の内容は「事実無根」なのにも関わらず、わざわざこのような内容を発表したことになる。

これはどう見ても清水富美加を「悪者にしたい」「いじめ・嫌がらせ」にしか見えないのだがどうなんだろうか?

これについてはさすがに多くの人もおかしいと感じ、「事務所のレプロからのいじめ・圧力」だと言うコメントが多く見られた。

 

・印象操作なんですかねぇ。そういうのって、もう通じない気がするけど。

・辞め方に問題あったとしても酒の臭いがウソの報道やったらこれはいくら何でもダメやろ。人権的な問題ちゃう???こんなんイジメみたいでめっちゃ嫌やわ。。

・レプロが流してるんじゃないですか?

・今の、ガセでもネガキャンを流して焦ってるのはどの立場かと言うとだな…

・レプロって怖い そんなことまでするんですね

・ある特定の勢力が悪意を持ってこういう噂を流している気がする

・カンテレがしっかりと否定してくれたのは好印象

・黙ってるって手もあるのにちゃんと否定するカンテレって凄いなあと思った

・印象操作が怖いし、酷い。最近の報道はなんでもありになってきてる。いじめだよね。。

 

このような印象操作を見せつけられると、今回の清水富美加の引退については、どちらに「問題があった」のかは明白だ。

まるで片方は責任を押し付けているようで、とても気持ちが悪いし、多くの人が真相に気づいている。

事務所のレプロからの圧力と言う証拠はないが、可能性は高いと言えるだろう。

ネットやSNSなどの発達でこれらは暴かれやすくなっており、昔は通用したかもしれない印象操作も、やった側の評判を落とすような事になりかねなくなっているのかもしれない。

 

ちなみに過去にもレプロは闇ともいえるような行動や、社長である本間憲の素性も明らかにされている。

→ レプロの社長「本間憲」の闇が深すぎ?兄は暴走族総長で関東連合と関係? 

印象操作をしている側は、一度腹を割って本当の事を話してもらいたいものだ。

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す




関連記事

ユーチューバー「デイジー」が炎上!元は福井県の引きこもりヤンキーだった!?
須藤凜々花の結婚発表にまゆゆマジ切れ!恋愛禁止破りにヤンキーばりのしかめ面!
吉岡聖恵の結婚はまだ?歴代彼氏や熱愛の噂について。
有田芳生の炎上がヤバい!頭おかしい、噓つき、最低、危険などの声。
【フニャ越英一郎】バイアグラ100ml男こと船越英一郎さん、かわいそう・終わったなどのコメント
はじめしゃちょー三股?木下ゆうか・江崎葵・れいなの後17歳と交際か?
今井絵理子の子供がかわいそう・・・不倫騒動で学校でのいじめも懸念される?
本田望結が超絶かわいい美少女に!中学は関西大学中等部?
石橋和歩が逮捕!彼女も同罪に?福岡県中間市の評判悪すぎィ!!
堀北真希の引退の真相は事務所との不仲?ストレスやタバコの原因か?
上原多香子と阿部力のクズLINEが胸糞すぎて鬱に!かわいそうの声多数!
同人作家のカイナ氏が脳出血のため死去。タイバニ、海城(海馬&城之内)などの作品で人気。
「全部、言っちゃうね。」千眼美子(清水富美加)の内容やネタバレなど。
札幌バスの20代暴行おばさんが逮捕(書類送検)。職業や過去もすごかったww
エビ中松野莉奈なぜ急死?原因と噂のウイルス性急性脳症とは??

Menu

HOME

TOP