上原多香子の不倫なぜテレビでやらない?ライジング平哲夫の圧力か?

夫のTENNを死に追い込んだ上原多香子の不倫。

恐らく2017年でもトップクラスのニュース、これまでのゲス不倫でもゲスを極めているのだが、どういう訳かテレビではほとんど放送されていない。

Yahoo!ニュースではアクセスランキングトップで世間の関心は大きいはずなのだが、なぜなのだろう?

そこには所属する事務所の圧力があるのでは?と言う予想もされている。

<スポンサードリンク>

 

上原多香子の不倫はなぜテレビでやらない?

munaku

夫であったTENNの死には、上原多香子と阿部力との不倫が関係があったことが分かった。

しかしこのニュースはテレビでは取り上げられたものの詳しくは解説されず、ポイントとなるLINEのやり取りも、もっぱらネット中心に拡散されている。

同じ不倫だったベッキーや矢口真里に比べると、比べ物にならないほど小さい扱いだ。

これに関しては視聴者も気づいており、テレビでの放送が少ないことに疑問を持つ人も多かった。

 

事務所の圧力?ライジングプロダクション平哲夫はヤクザ上がり!

これについて予想されているのが、上原多香子の所属する事務所「ライジングプロダクション」や、阿部力の所属する「ホリプロ」による圧力だ。

ライジングプロダクションは、上原の他に西内まりやや観月ありさなどが所属する、大手のプロダクション。

tairatetuo1

そして代表取締役である平哲夫は、自ら認めるヤクザ上がりの人物だ。

tairatetuo

平哲夫は逮捕歴もある人物で、これまでに暴力団やヤクザと関係があったことも明らかにされている。

過去に所属タレントの安室奈美恵の独立があった際には、安室側が不利になるような情報を徹底的に流し、まるで事務所はかわいがっていたのに、安室のわがままで独立するかのような情報操作がされていたことがわかっていた。

そして、安室と西氏がこうして徹底的に悪者にされているのとは対照的に、やたらもちあげられているのが、現所属プロのライジングの平哲夫社長だ。とにかく、どの週刊誌を読んでも、平社長が安室を惜しみない愛情で支え続け、いかに大事に育ててきたかが強調され、二人の関係も親子同然だったかのように書かれているのだ。

<スポンサードリンク>

「当然ですよ。三誌とも明らかにライジングプロの意向を受けて、ライジング発の情報で書いているんですから」

こう語るのは、ある週刊誌の関係者。

安室がライジングの平社長と距離をおきはじめたきっかかけが巨額脱税事件だったということだ。2001年、ライジングは国税庁から年間で25億円という巨額の所得隠しを摘発され、平社長は2年あまりの実刑判決を受けている。しかも、この事件の捜査や公判で、ライジングと平社長のブラックな実態が次々と出てきた。

平社長所属タレントのプロデュース費用などをいったん取引先に支払い、大半を戻させ5億円以上の裏金を捻出していたのだが、その金を暴力団関係者にばらまいていたのだ。

平社長はこのとき、自身が元暴力団員で指のないことも明かしており、傍聴席の記者も目を丸くしたと書かれている。それはともかく、裏金は暴力団の他にも、政界や芸能界、そしてマスコミにもばらまかれていたことが次々と発覚していった。こういったことがあって、安室はライジングと平社長に対して不信感を強めていったのである。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/9186800/

 

また新垣結衣などが所属する「レプロエンターテイメント」も、ライジングプロダクションが所属しているバーニング系列の事務所。

レプロでは清水富美加が独立を図った際に、徹底的に不利になるような情報が流されていた事は記憶に新しい。

事務所レプロのいじめ&闇?清水富美加の偏向報道や印象操作がひどすぎ! 

レプロの社長「本間憲」の闇が深すぎ?兄は暴走族総長で関東連合と関係? 

 

これら過去の経験から、テレビ放送されないのは事務所の圧力か?と言う意見も、数多くあげられているようだ。

 

今回の事件はあまりに重すぎるので、テレビで取り上げられないと言う見方も大きい。

しかし事務所の圧力と言う面も、少なからずありそうだ。

水面下で逆に噂や憶測が膨らんでしまうと言う意味では、上原にとっては良かったのか悪かったのか、判断が難しいところだ。

 

<スポンサードリンク>
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す




関連記事

北乃きい激太りの現在とライフの頃を比較してみた。理由は熱愛破局?
松本伊代が線路で写真撮影。学生レベルの知能に発達障害は本当の声も?
上原多香子の男好きが異常!?魔性の男性遍歴&不倫でTwitterも疑問の声!
今井絵理子の子供がかわいそう・・・不倫騒動で学校でのいじめも懸念される?
大坂なおみ父の国籍ハイチとは?関口メンディーとの驚きの関係が判明!
のん(能年玲奈)現在の事務所「株式会社non」の活動増。レプロとは和解?
大川隆法の守護霊、星野源・トランプ・プーチン・小保方晴子まで呼び出してすごすぎ!
宮崎駿引退詐欺のデマツイがフジテレビで放送!ボジョレ・ヌーボーだった・・・
デヴィ夫人の孫キラン君がイケメンすぎ!若い頃美人だった遺伝子を完全に受け継ぐ。
安室奈美恵の沖縄ライブがwowowで!再放送(12/3決定)やDVD発売は?
白石隆浩容疑者の生い立ち、両親や家族関係。サイコパスな性格はいつから?
山田哲人と大島優子が熱愛確実!?結婚はデキ婚じゃないと厳しい?
内田彩のかばんちゃんが冷遇?LINEスタンプの違う声を比べてみる。
大阪門真ひき逃げ未遂の鈴木翼が逮捕?コレコレが特定も逃げられる!
須藤凜々花の結婚相手は元ファン!実はオタクに希望を与える戦略に頭良いの声?

Menu

HOME

TOP