阿部力も不倫炎上!最低・ゲス・ゴミなどの反応で俳優生活も終わった?

<スポンサードリンク>

夫TENNの死因に上原多香子の不倫があり、上原のSNSはかなり炎上していた。

また不倫相手であった阿部力も、インスタにかなりの炎上コメントが寄せられている。

あの事件があってから、かなりショックを受けていたらしいのだが、3年たった今再び思い出されることになってしまったようだ。

<スポンサードリンク>

 

阿部力のプロフィール

ueharahurin5

阿部 力
別名義 李振冬(リー ジェンドン / Lǐ Zhèndōng)
生年月日 1982年2月13日(35歳)
出生地 中国・黒竜江省
国籍 日本
民族 中国系日本人
身長 175cm
血液型 A型
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2000年 –
配偶者 史可(シー・クー)
事務所 ホリプロ
インスタ→ 阿部 力 (dongdong)さん(@tsuyoshi213) •
ブログ→ 阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

2000年より俳優として活動し、2005年には「花より男子」F4の美作あきら役として出演し、名前を知られることとなる。

aberi9

2009年には女優の史可(シー・クー)と結婚した。

aberi10

しかし2012年ごろから不仲となり、別居中。

上原と不倫していた2014年にも、ほぼ連絡は取れていなかった状況だ。

そして2014年に公開された舞台「夕-ゆう-」で上原と共演し、そこで関係を持つ。

ueharahurin2

上原の夫であるTENNが亡くなってからはショックが大きく、すぐに関係を終わらせたそうだが、それまでは2人の間で親密なLINEのやり取りなどがされていた。

→ 上原と阿部力の不倫LINEがクズすぎる!

いずれにせよ阿部力も嫁がいながら、他の女性と関係を持っていたので、上原と同罪と言ってもいいだろう。

 

インスタは炎上!最低・ゲス・ゴミなどの反応で俳優生活も終わり??

大手芸能事務所に所属する阿部力だが、映画やドラマなどで活躍するも、大きく名前が知れ渡るほどではなかった。

さらに今回の件で、仕事は激減し俳優生活は厳しいものとなると言われている。

自身のインスタグラムでは、不倫に関して「人殺し」などの過激なコメントが大量に書き込まれた。

↓これまでのインスタの書きこみは数十件

aberiaberi1

↓しかし不倫後には500件以上の書き込みが寄せられる

aberi2

aberi3

aberi4

aberi5

<スポンサードリンク>

aberi6

aberi7

aberi8

 

TwitterなどSNSでの批判も大きく、マイナスなイメージはついてしまったのは否めない。

上原のようにTwitterアカウントを持っていたなら、もっとひどい事になっていただろう。

ホリプロの圧力のせいか、今回の件はテレビなどでは大々的には報道されていない。

同じ不倫未遂の宮迫が積極的にネタにし、かばっているようにも見える。

果たして阿部力は、これから表舞台に立つことはできるんだろうか。

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

松尾諭は田口浩正と似てるか検証してみた。結婚した嫁もすまし顔?
田中聖逮捕の事件が手越もみ消しの事務所告発疑惑が浮上!?
【那須川戦計量】亀田興毅の亀吉がポロリした時の映像→犯人は伊藤会長。
成宮寛貴なぜ引退?理由はコメント全文から認めたゲイ疑惑?
上原多香子の不倫なぜテレビでやらない?ライジング平哲夫の圧力か?
武尊が元ヤンで女好きだった? 小澤海斗と大ゲンカも実は仲良し!?
表久禎が逮捕!速水もこみちの弟・俵尚希で俳優も引退して会社員生活!
神山繁さん死去へ。死因は肺炎?アウトレイジ3最終章の出演は大丈夫??
フォーゼの呪い最新版!清水富美加、ほのかりん、冨田真由、次のキャストは・・・
江原ほのりの母親「安倍優奈」がコスプレ好き!500万支払い疑惑に闇深すぎ・仕組んでるとの声!
ひふみんこと加藤一二三に似てる「がんぺーちゃん」とは??めっちゃそっくり!
成宮寛貴は外人好きだった?スカイ・フランコと真月ブルシがイケメンすぎて夢中になったのも分かると話題
上西小百合の炎上商法に頭おかしい・サイコパス・狂ってるなどの声続々。
本田竜一(本田姉妹の父)の仕事やプロフィールなど
masahati8のセブンおにぎり虫混入ツイートで炎上・住所特定。名誉棄損になるのか?

Menu

HOME

TOP