阿部力も不倫炎上!最低・ゲス・ゴミなどの反応で俳優生活も終わった?

<スポンサードリンク>

夫TENNの死因に上原多香子の不倫があり、上原のSNSはかなり炎上していた。

また不倫相手であった阿部力も、インスタにかなりの炎上コメントが寄せられている。

あの事件があってから、かなりショックを受けていたらしいのだが、3年たった今再び思い出されることになってしまったようだ。

<スポンサードリンク>

 

阿部力のプロフィール

ueharahurin5

阿部 力
別名義 李振冬(リー ジェンドン / Lǐ Zhèndōng)
生年月日 1982年2月13日(35歳)
出生地 中国・黒竜江省
国籍 日本
民族 中国系日本人
身長 175cm
血液型 A型
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2000年 –
配偶者 史可(シー・クー)
事務所 ホリプロ
インスタ→ 阿部 力 (dongdong)さん(@tsuyoshi213) •
ブログ→ 阿部力オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

2000年より俳優として活動し、2005年には「花より男子」F4の美作あきら役として出演し、名前を知られることとなる。

aberi9

2009年には女優の史可(シー・クー)と結婚した。

aberi10

しかし2012年ごろから不仲となり、別居中。

上原と不倫していた2014年にも、ほぼ連絡は取れていなかった状況だ。

そして2014年に公開された舞台「夕-ゆう-」で上原と共演し、そこで関係を持つ。

ueharahurin2

上原の夫であるTENNが亡くなってからはショックが大きく、すぐに関係を終わらせたそうだが、それまでは2人の間で親密なLINEのやり取りなどがされていた。

→ 上原と阿部力の不倫LINEがクズすぎる!

いずれにせよ阿部力も嫁がいながら、他の女性と関係を持っていたので、上原と同罪と言ってもいいだろう。

 

インスタは炎上!最低・ゲス・ゴミなどの反応で俳優生活も終わり??

大手芸能事務所に所属する阿部力だが、映画やドラマなどで活躍するも、大きく名前が知れ渡るほどではなかった。

さらに今回の件で、仕事は激減し俳優生活は厳しいものとなると言われている。

自身のインスタグラムでは、不倫に関して「人殺し」などの過激なコメントが大量に書き込まれた。

↓これまでのインスタの書きこみは数十件

aberiaberi1

↓しかし不倫後には500件以上の書き込みが寄せられる

aberi2

aberi3

aberi4

aberi5

<スポンサードリンク>

aberi6

aberi7

aberi8

 

TwitterなどSNSでの批判も大きく、マイナスなイメージはついてしまったのは否めない。

上原のようにTwitterアカウントを持っていたなら、もっとひどい事になっていただろう。

ホリプロの圧力のせいか、今回の件はテレビなどでは大々的には報道されていない。

同じ不倫未遂の宮迫が積極的にネタにし、かばっているようにも見える。

果たして阿部力は、これから表舞台に立つことはできるんだろうか。

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

今井絵理子に不倫発覚。頭おかしい・最低・クズなど批判殺到!
成宮寛貴の薬物疑惑はウソ?フライデーが本当なら逮捕も?
ユーチューバー「デイジー」が炎上!元は福井県の引きこもりヤンキーだった!?
朝ドラ「まれ」の呪い?清水富美加や高畑裕太の事件に他キャストは大丈夫?
イチローのTシャツ「人の金で焼き肉が食べたい」等のブランド「オノマトピア」
松居一代がおかしい?船越ノートをブログと動画で暴露!薬疑惑も
上原多香子のTwitter大炎上!クソ女・許せないなどバッシングでカオス状態。
大川隆法の守護霊、星野源・トランプ・プーチン・小保方晴子まで呼び出してすごすぎ!
亀田興毅1000万チャレンジは八百長のやらせ?グローブとヘッドギアの差がすごい訳。 
塚本伸也が逮捕へ!アイドル「島原ガールズ新党」「SENSE」をプロデュース
高畑裕太がアスペルガー症候群の可能性。逮捕の原因について考察。
フォーゼの呪い最新版!清水富美加、ほのかりん、冨田真由、次のキャストは・・・
高畑裕太はなぜ釈放・不起訴に?被害女性と示談が成立した裁判員制度の欠陥。
ヘイポーと菅賢治がリストラ?週刊大衆の記事全文に松本人志激おこ!
同人作家「優」が急性心不全で死去。「おおかみこどもの雨と雪」など。

Menu

HOME

TOP