ミスユニの糸瀬七葉がかわいくないし微妙。小森澪菜の方がかわいい!

女性芸能人
<スポンサードリンク>

毎回毎回、ミスコンだのミスユニだの、○○一かわいい女子高生など、グランプリに輝くのは微妙な奴らばかりだ。

いい加減慣れてきたのだが、なぜ橋本環奈や広瀬すずみたいな、圧倒的美少女をグランプリに選ばないのだろうか。

ミスコンやミスユニに我々が求めているのは、中身や振る舞いなどではない。

顔だ!顔が良ければそれでいいのだ!

ひたすら顔のかわいい美少女を持ってこい(#`Д´)ノノ┻┻;:’、・゙

<スポンサードリンク>

 

糸瀬七葉のプロフィール

itose1

名前:糸瀬七葉 いとせななは
2003年生まれ
身長:150.5cm
体重:33kg

 

ミスユニ妹版に輝いた時の、糸瀬七葉のYahoo!リアルタイムの感情図がこちら。

itose6

かわいいなどのコメントが多いけど、ほとんどがまとめサイトなどの釣りタイトルと言う・・・

 

ミスユニの糸瀬七葉はあまりかわいくない?

今回行われたミスユニでは、4046人の中から糸瀬七葉(12)がグランプリに選ばれた。

スラっとした身長に整った顔立ち、顔も全然ではないがそれなりにかわいいし、男にもモテるだろう。

しかしそれはあくまでも普通の人の中に混じった場合であり、全国のグランプリ級かと言うとそうでもない。

筆者の中学時代には、もっとかわいい子が同級生にいたと思うのは気のせいだろうか。

 

かわいいと言えばかわいいのだけど、う~ん、、、

itose1

 

どことなく笑ってない目がなんか怖い、緊張してるのかもだけど。

itose

 

スタイルはとてもすばらしい、小さい顔や、足の長さは見惚れるほどだ。

<スポンサードリンク>

itose5

 

顔の大きさで押切もえを公開処刑する糸瀬七葉さん

itose4

 

準グランプリの小森澪菜の方が圧倒的にかわいい!

そして糸瀬七葉に続いて、小森澪菜が準グランプリに選ばれた。

しかし、どう見ても小森澪菜の方がかわいい。

筆者の主観もかなり混じっているとは思うけど、どうなんだろう。

 

ぱっちりとした目が印象的で、ほぼすっぴんながら素材の美しさが際立っている

itose2

 

すでに「anecan」にも出れそうな大人っぽさがあり、20歳と言われても分からなさそうだ。

itose3

 

スタイルも文句なしだけど、やや胴長かなぁ

itose7

 

世間の反応

・ぶっさwwwとまでは言わないけどもっとかわいい子そこらへんにいるでしょうに…

・どうしてコンテストすると微妙な人が一位になるのか。審査員のいろんな美意見を取り入れると結果的全て平均化されて普通の顔に回帰するのかしら?

・まあ純粋な可愛さじゃなくてある程度大人の事情で選ばれるコンテストですし。微妙なのもまあ、多少はね?

・きれいなんだけど幼女としての魅力が薄いんだよなー これだったらbBBAでもよくね?って思う

・岐阜県出身の小森澪菜ちゃんの方が可愛いでしょ( ゚д゚)!!!

 

筆者の考えとしては、大勢で審査すると本当にかわいい子をかわいいと言えなくなるんじゃないだろうか。

よく女の子が「あんなチャラい人嫌い」と言いつつ、いつの間にかその人と付き合ってるような。

日本人って、ツンデレが多いですからね~

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました