秋元真夏のスキャンダルが文春砲で公開?755モバメで全力「シロ」宣言!

<スポンサードリンク>

先日乃木坂ろってぃーのスキャンダルが報じられたばかりなのに、さらに新たな「文春砲」が乃木坂を襲おうとしている。

しかも今回は主要メンバーであるまなったんこと「秋元真夏」に目が向けられているらしいのだ。

われらがまなったんが、ファンを裏切って彼氏を作るなんてことあり得るんだろうか?

もう心配で夜も眠れない。。

<スポンサードリンク>

 

秋元真夏のスキャンダルが文春砲で公開?

2月18日にニコ生で放送される文春ライブでは、ヒントとしてこちらの画像が提供されている。

nogisa

 

「君の名は希望=乃木坂シングルのタイトル」と言うことで、再び乃木坂絡みのスキャンダルの可能性が高そうだ。

さらに足元に甘夏、

甘夏=あまなつ=秋元真夏

を連想させるところがあり、ファンの間では、

「秋元真夏のスキャンダル!?彼氏発覚か!?」

と噂が立っている。

manana5

ファンを裏切るとは思えないまなったんだが、甘え上手で確かに男には抜群にモテるはずだ。

ひょっとして悪い男に、騙されてしまったんだろうか・・・?

 

しかし秋元真夏、755&モバメで全力「シロ」否定!

ところがこの情報が出た後に、秋元真夏は自身のSNSである「755」でこれをはっきりと否定するような文章を公開。

manana

manana1

<スポンサードリンク>

manana2

manana3

秋元真夏(2/28写真集発売♪) | 755

今回の文春砲の情報でいろんなメッセージをもらったのか、秋元真夏は自分からおしゃれに「シロ」だと強調

さらに「私は汚さぬ!」と、きっぱり断言するおまけ付きだ。

この様子だと秋元真夏は「シロ」確定だろう。

 

さらに後からこんなメッセージも送っていたようだ。

秋元真夏(乃木坂46)
本日はモバメでお騒がせしました(>_<)ごく一部ではありますが、根も葉もないことを言われることが悲しくて反応すべきではないとはわかりつつもあえて反応させてもらいました…。
家族以外の男の人と手を繋いだのは握手会が最初だし、写真を撮ったりしたのもチェキ会が最初というような人生で今現在もメンバーか女友達としか遊んだりもしない人なのでご心配なく(>_<)
ただ、無駄な心配や不安な気持ちを抱えさせてしまったことには私にも責任があるので申し訳ありませんでした。

 

ネット上でもまなったんのこの行動に、「安心」の声が広がっている。

・まなつのモバメ、さすがだわ 即座に反応してきっちり否定 推しとかではないけど、アイドルとしての姿勢はホントに尊敬できる

・まなったんでなさそうなのは何より

・文春砲は秋元真夏さんじゃなかったみたい。

・まなったんの噂がなくなりそうでよかった……そんな無責任な子ではないもんな

・秋元真夏が文春砲免れたらしくて本当に安心したわ…

 

ってことは・・・誰のスキャンダル?みかんの意味は?

みかんが有名=静岡県出身の若月佑美

oda1

同じく静岡県出身の織田奈那

oda

乃木坂であることはほぼ確定だが、こうなると誰のスキャンダルなのかが難しい。

みかんが有名な静岡県出身の若月佑美か織田奈那?

あるいはみかんの意味は、全く違うものかもしれない。

 

<スポンサードリンク>

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

広末涼子のかわいい写真(昔から現在)をまとめてみる。【映画・ドラマ】
杉浦友紀はイケメンの旦那と職場結婚!偏差値60大学で英語もペラペラ!
安室奈美恵の沖縄ライブがwowowで!再放送(2018/6/16)やDVD発売は?
須藤凜々花の結婚発表にまゆゆマジ切れ!恋愛禁止破りにヤンキーばりのしかめ面!
ユーチューバーろあの素顔やかわいい私服。中学時代の初告白の話も明らかに!
宇多田ヒカルの筋肉すげぇ!育児とヨガで鍛えられてムキムキにw
上原多香子の不倫なぜテレビでやらない?ライジング平哲夫の圧力か?
秦佐和子の現在の活動は声優とゲーム実況者!美人かわいいゲーオタ!
新垣結衣の過去ドラマ(JKギャルからOLまで)のかわいい画像まとめ
エビ中松野莉奈の死因は致死性不整脈。病気の原因や症状は?
後藤真希の家族まとめ。旦那、子供、父、母、姉、弟、親戚まで波乱万丈すぎる?
須藤凜々花、握手会出席も「刺される」「危険」と心配の声。ノコギリ事件の再来も。
ダーブロウ有紗がSimのMAHと結婚へ!天てれ時代が懐かしすぎる!!
畑岡奈紗の名は母親がNASAから。話題のルネサンス高校とは?
三原舞依、病気克服もブサイク&かわいくないの声に兄は心配??

Menu

HOME

TOP