吉澤ひとみがひき逃げで逮捕。弟の事故・衝突事故に続き神経疑う・ありえないなどの反応!

事件・ニュース
<スポンサードリンク>

元モーニング娘。の「吉澤ひとみ」が、2018年9月6日午前7時ごろ酒に酔った状態で運転し、自転車に乗った近くの女性に接触。

女性は男性にも接触し、2人とも軽いけがを負った。

警視庁は吉澤ひとみ容疑者を過失運転致傷などの疑いで逮捕し、捜査を進めている。

<スポンサードリンク>

 

吉澤ひとみがひき逃げ容疑でで逮捕へ

吉澤ひとみはこの日、日本マクドナルド2018秋クルー採用キャンペーンに保田圭とともに出席予定だった。

しかし「急遽の欠席により事務所に確認中」とアナウンスされ、現場には保田圭1人と言う状況。

「保田圭だけかよ」と現場が騒がしくなる中、その後吉澤ひとみがひき逃げ容疑で逮捕されたことが、ニュースとなって報道された。

吉澤は2015年9月5日にIT企業経営者と婚約。

2016年7月29日には第一子が生まれ、現在は2歳の子供のママタレントとして活躍している。

また2007年1月11日には、実の弟を交通事故で亡くしており、そのため今回の事故では「あんなことがあったのになぜ?」と言う声が多く飛び交った。

さらに2017年9月には、ワゴン車との衝突事故も起こしており、今回が2度目の事故となる。

 

弟を事故で亡くしてるのに!「おかしい」「神経疑う」などのコメント

2007年1月11日に交通事故で弟を無くしているのだが、当時の内容がこちら。

モーニング娘。(当時)の吉澤ひとみは卒業発表直後の2007年年1月11日、最愛の弟を交通事故で失った。まだ16歳。ラジオでたびたび弟の話をするなど仲が良く、弟思いとして知られていた。事故直後は仕事も手につかない状態だったが、同14日のコンサートには悲しみを押し隠して出演した

5月6日にグループを卒業するモーニング娘。のリーダー、吉澤ひとみ(21)の弟で都立高校1年生の弘太さん(16)が、交通事故で11日に亡くなったことが13日、分かった。

弘太さんはアルバイト帰りに自転車で走行中の10日午後10時50分ごろ、新宿区神楽坂下交差点で同区在住の専門学校生(20)の軽乗用車と衝突。救急車で搬送されたが、翌11日午前0時15分に死亡した。

容疑者は道路交通法違反と業務上過失致死傷の疑いで逮捕された。警視庁牛込署によれば、アルコールは検出されず、同乗者はいなかった。容疑者は、弘太さんがアイドルの弟であることを知らない可能性が高いという。同署は詳細を捜査中で、現場付近には目撃情報を呼びかける看板を設置。事故現場横には、花が手向けられていた。

引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/14/0009998817.shtml

 

この後吉澤ひとみは交通事故に対して強い関心を持ち、たびたび事故防止キャンペーンに参加するなどの活動を行ってきた。

2016年には事故防止キャンペーンのため、1日交通部長を務めたこともあった。

 

さらに吉澤ひとみは2017年9月29日にも、衝突事故を起こしている。

曲がり角を右折しようとした吉沢の車は、対向車線から直進してきたワゴン車と衝突。

吉澤ひとみにはケガはなかったが、相手の男性は足に軽いけがを負った。

これについては、自身のブログで謝罪を行った。

<スポンサードリンク>

私事でお騒がせいたしまして、申し訳ございません

一部報道にありましたとおり、先月29日、私が運転する自動車が対向車と衝突する事故を起こしました。事故後、私は、そのまま現場に残り、駆けつけた警察官に対応しました。現在、警察が当時の状況を調べており、私もこれに最大限の協力をしています。

対向車に乗車されていた方、お仕事の関係者の方々には、ご迷惑をおかけしました。心よりお詫び申し上げます。

引用:https://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/entry-12316936066.html

 

2件の交通事故を経験しているが、今回は初めて自分が加害者となってしまった形だ。

飲酒運転のため100%吉澤が悪いこととなり、ネットやSNSでは厳しいコメントが寄せられることとなった。

 

今回の事故については、吉澤ひとみの飲酒運転と言うことで、100%吉澤が悪い形となる。

朝近くまで飲んでいたと思われるが、さすがに代行使わずそのまま運転はまずいだろう。

これまでもモー娘。メンバーは、加護亜依や矢口真里をはじめたびたび騒動を起こしてきたが、命に係わる問題と言う点では一番タチが悪い。

サバサバした男っぽい好印象キャラだった吉澤だが、こういう形で逮捕されてしまうのはとても残念だ。

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました