松居一代もはやホラー?怖い、メンヘラ、完全にヤバい奴扱いで低評価爆発!

女性芸能人
<スポンサードリンク>

2017年7月4日に投稿された第一弾の動画から10日以上が過ぎた。

現在までに第8弾の動画が公開されているが、今後もまだまだ続きそうな流れとなっている。

松居一代本人は、自分を陥れようとした船越英一郎や、黒い権力に立ち向かうと話しているが、肝心の動画の内容はあまり意味のない感情論に終わっており、具体的な部分と言うのは少ない状態。

またその芝居がかった口調に加え、すっぴんで睨みつける表情は、まさにホラーそのものだ。

現在は被害を訴えている松居一代の方が、完全に「ヤバい奴」扱いされる状態となっている。

<スポンサードリンク>

 

松居一代もはやホラー?怖い、狂ってるなどの声多数!

松居一代の動画は性的な表現を含んだ第二弾~第四弾までは削除されたが、チャンネルではまだまだ動画が追加されている状態。

 

不倫の被害に加え、自分を陥れようとする黒い権力に対して怒っているが、肝心の動画の評価は低評価で埋め尽くされている

matuihyouka

matuihyouka1

matuihyouka2

matuihyouka3

matuihyouka4

終始押しつけがましい感情論に、視聴者もうんざりしているようで、ホラー、怖い、メンヘラなどの声が多いようだ。

<スポンサードリンク>

 

もはや愛が欲しくて奇行に走ってしまったパターンのように見える・・・

行きつく先はどこになるのか、メンヘラの末路を見届けておくのもいいかもしれない。

 

<スポンサードリンク>

コメント

  1. 匿名 より:

    旦那に不倫されて気がおかしくならない人はいないのでは
    不倫した側が何も問題しされず活躍するのが日本なのか?
    被害者がネットリンチされるのは気の毒です

タイトルとURLをコピーしました