アライさんジングルの翌日に新井貴浩さんが逆転3ラン!カープの危機を救うのだー!

スポーツ
<スポンサードリンク>

3年前からカープファンと言う「けものフレンズ」アライさん役をつとめる声優の小野早稀が、ついに広島カープとコラボ!

翌日のヤクルト戦ではラジオで収録された「アライさんにおまかせなのだー!」のジングルが流れた。

すると3点差で負けている9回表、広島の新井さんこと新井貴浩が逆転の3ランホームラン。

まさにアライさんと新井さんがカープの危機を救ったのだ!!

<スポンサードリンク>

 

アライさんこと小野早稀が広島カープと公式にコラボ

araisan5

広島カープのファンだった、アライさんこと小野早稀がRCCラジオにゲストで登場。

ラジオで収録したジングルが、翌日のヤクルト戦で使用されることになった。

ついにアライさんが、新井さんのいる広島カープとのコラボに正式に成功したのだ!

 

翌日のヤクルト戦で新井さんが逆転の3ラン!

araisan

すると翌日のヤクルト戦、広島カープは8回まで8-2の苦戦を強いられることとなった。

しかし9回になると8-6まで盛り返し、ランナーを2人おいて広島は新井さんこと新井貴浩の打順へ。

ここで新井さんは奇跡の逆転3ラン!

 

まさかのアライさん&新井さん効果に、ネットは大盛り上がりとなった。

araisan1

araisan2

 

カープの危機はアライさんにお任せなのだぁぁーーーー!!!

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました