モデルの呂敏の彼女が豪華すぎる!手越との女遊びや経験人数を考察

男性芸能人
<スポンサードリンク>

タレントの西内まりやに交際報道が出ており、その相手はモデルの「呂敏」と判明。

呂敏と言えば日本人の母と日系アメリカ人の父を持つハーフモデルで、そのルックスや身長から女性に大人気のモデルだ。

過去には「こじるり」こと小島瑠璃子との熱愛報道もあり、歴代彼女の豪華さはすさまじいもの。

これまでの彼女についての情報や、呂敏の女遊びなどについて考察して行こうと思う。

<スポンサードリンク>

 

呂敏のプロフィール

robin3

芸名 呂敏(旧芸名ロビン)
生年月日 1990年6月2日
年齢 26歳
出身地 日本・京都府
血液型 B型
身長 182 cm
活動 ファッションモデル・俳優

日本人の母と日系アメリカ人の父を持つハーフタレント。

やや外国人っぽさを残した高身長のイケメンながら、母性本能をくすぐるようなルックスで、女性から非常に人気がある。

性格は内向的で「ポケモンカード」が好きと言う、ややオタクっぽさがあるが、反面サッカーやフットサルが得意で、運動神経も「スポーツ男子頂上決戦」で関口メンディーに肉薄するなど高い能力を誇る。

仕事でも評判がよく、まさに非の打ちどころのない優秀なイメージだ。

歴代彼女のこじるりや西内まりやも似たようなイメージがあるが、気が合って交際に発展するのも分かるかもしれない。

 

歴代彼女が豪華すぎる!

見た目と評判通り女性にはモテモテで、過去に熱愛情報のあった彼女は非常に豪華だ。

まずはタレントの「こじるり」こと小島瑠璃子

robin5

2人は2014年に銀座で買い物デートをしていたところが発覚。

robin

こじるりは「飛行機の中、さむいかな?」などと会話しており、これから旅行に行く前の買い物だったとみられる。

こじるりと言えば人気絶頂中のタレントで、清楚な顔立ちながら、底が抜けるような明るさや、的確なコメントを出す頭の良さなど、タレントとしての才能が非常に評価されている女性だ。

熱愛報道は呂敏のみと、これがまた多すぎず少なすぎずの絶妙なラインで、好感度が非常に高い。

ファンになった男性も多いだろう。

その後2人の行方は分からなかったが、呂敏と西内まりやとの交際報道が出たと言う事は、どうやら2人は分かれてしまったようだ。

 

そして2016年8月には同じくタレントや歌手などで活動する、西内まりやとの交際も発覚している。

robin6

2人は夜の公園でキャッチボールを楽しむ姿が報じられており、その後乗った社内では車内でキスをするなど、ラブラブぶりが報じられている。

robin1

西内まりやと言えば愛くるしい見た目に加え、モデル以外にも歌手や女優としても活動するマルチなタレントだ。

学生時代にはバトミントンに打ち込んでおり、市内の大会で優勝するなど運動神経も抜群。

<スポンサードリンク>

今回のキャッチボールのように、スポーツデートをするのはとてもお似合いに見える。

前に熱愛が報じられていた小島瑠璃子とは同じ年でもあり、呂敏にとっては話しやすかったのではないだろうか。

2人の様子から、交際からそこそこの月日が経っていると思われる。

 

手越祐也とは合コン仲間??

そんな呂敏だがたびたび一緒にいるところを目撃されている、仲のいい友人がいるらしい。

それがNEWSの「手越祐也」だ。

robin4

手越と言えば「超肉食系男子」で有名で、これまで噂の合った女性たちは数知れない。

AKB関連の小嶋陽菜、柏木由紀、北原里英、鬼頭桃菜、タレントの益若つばさ、紗栄子、きゃりーぱみゅぱみゅなど、有名芸能人だけでも多くの名前が挙がっている。

robin2

ファンの女性と合コンしている姿もよく見られており、どのくらいの女性と関係を持ったのかはもはや分からない。

手越と呂敏は趣味のサッカーでつながりがあったらしく、合コンなどでよく一緒にいるらしい。

2016年4月には合コンで一緒になった20代女性と、帰りは3人でタクシーに乗り手越の家に帰宅。

その後呂敏だけタクシーで帰ったが、どうやら「お持ち帰り」に成功したようだ。

超肉食系の手越と気が合うと言う事は、呂敏もかなりの「肉食系男子」である可能性が高いだろう。

 

どれくらいの女性と付き合った経験があるのか?

呂敏も26歳とそこそこの年齢なので、恋愛経験もそれなりにあると思われる。

ましてやイケメンモデルで、肉食系の手越とよく遊んでいるのならなおさらだ。

こじるりや西内まりやなどの超ハイスペック女子と交際できる当たりからも、過去の恋愛経験や女性の扱いも相当なものだろう。

 

しかし草食化が進んだ恋愛市場では、20代男性の4割弱が交際経験がないとしている。

また結婚するまでに付き合った人数についても、男性では平均4.5人とされており、そこまで多くはない。

しかしこれはあくまでも普通の男性の場合で、「モテ男」の場合には全く別のデータがある。

これは藤沢数希氏が提唱して恋愛工学と言うデータの一部だ。

renaikougaku

いわゆる「モテる男性」が女を独占している傾向にあることが分かる例。

分かりやすくと言うと、あなたは80:20の法則と言うのをご存じだろうか?

例えばアリの中では8割のアリはただサボってウロウロしているだけで、真面目に働いているのは2割のアリと言うデータがある。

また会社では80%の利益を2割の優秀な社員が出しており、残りの8割はたいして利益に貢献していない。

これと同じように、恋愛市場でも2割のモテる男が女を独占しており、交際人数や経験人数はこちらに偏っていると言うことになる。

ここで言うとNESの手越祐也や呂敏などは、間違いなく上位の「モテ男」に分類されるだろう。

有名人の経験人数は3ケタ、大物になってくると4ケタなどと言う話を聞くことがあるが、呂敏も20代だが少なくとも3ケタに近い経験があってもおかしくはない。

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました