神風永遠がプロボクサーの道も企画倒れが心配!ジョーとの対戦は??

スポーツ
<スポンサードリンク>

ユーチューバー「ジョー」のプロボクサーへの道のりに続き、今度はイケメンホスト「神風永遠」編がスタートすることが明らかになった。

ある程度の経験があったジョーですら、不合格となったプロボクサーへの道。

全くの素人の神風永遠が合格するのは、1年以上先になってしまうのではないだろうか??

<スポンサードリンク>

 

神風永遠がプロボクサーへの道を志す!

AbemaTVで最高視聴者数を記録した、「亀田興毅に勝ったら1000万円」。

その企画の続きとして、「ジョーのプロボクサーへの道」がスタートした。

1度目は不合格となったが、明らかに体力も技術も進歩しており、もう少しで合格することは間違いないだろう。

そしてジョーに触発されたのか、イケメンホストの「神風永遠」もプロボクサーへの道を志すことになったようだ。

 

プロの道へ挑戦する理由について、神風永遠は自身のインスタでこう答えている。

神風永遠のインスタ→ 神風永遠さん(@kamikaze0208) • Instagram写真と動画

発表!
この度自分は協栄ジム亀田興毅トレーナーの元、プロボクサーを目指す事になりました。
ホストを10年やった身体からのスタートで不安はもちろんあるけどまずこの機会を与えてくれているすべてに感謝し
真剣に取り組んでどこまでいけるか挑戦します!
俺ん中で20代最後の青春
良かったら応援宜しくお願い申し上げます!

TVだからとか関係ない
一度しかねー人生だから
後悔しないようとことん
生きていきたい
二本の腕を磨く旅にでる
必ず掴み取るライセンス
己に勝てた者だけが
得られる結果手にできる成果

もちろん店も出勤してるので
気軽に遊びに来てください☀️

 

しかし1000万円の時の状態を見る限り、神風永遠がド素人なのは明らか。

酒びたった体にも加えて、プロボクサーになるまでには相当な時間がかかるに違いない。

ネット上でも心配の声が挙げられているようだ。

 

ボクシングで炎上、パリピで惨敗したAbemaの企画

神風永遠と言えば、まず最初に思い浮かべるのが、「ボクシング」企画で起こったハンパない「炎上」。

「ケンカ無敗」「女をはべらす」パフォーマンスで注目されたが、試合は腰の引けたパンチに素人のような動き。

<スポンサードリンク>

ネットでは「ケンカしたことないやろ!」「カマキリ拳法」「そよ風一瞬」など、さまざまな批判や炎上が浴びせられた。

このSNSの炎上については、神風永遠も悩んでいたと亀田興毅に話しており、精神的に相当なダメージを受けていたと思われる。

 

その後ボクシングの汚名を晴らすべくなのか、AbemaTVの企画で「神風永遠軍団に勝ったら300万円~全日本パリピ飲み会選手権2017~」を開催。

シードの神風軍団は決勝に残った3チームと対戦したが、緊張からかあまり盛り上がらず、1票も獲得できずに「渋谷パリピ軍団」に惨敗した。

ちなみにここではあまり炎上はしておらず、「面白い企画だった」などのコメントがちらほら。

注目度がボクシングほどではなかったにしても、神風永遠のアンチは大分減ったようだ。

 

そして今回、トラウマとなったボクシングへの挑戦へ。

正直センスもあまり感じられず、細長い体型は強いパンチを習得するにも、長い時間が必要になると思う。

ぶっちゃけプロまでの道が長すぎて「企画倒れ」になりそうな予感がしないでもない。

しかし批判を恐れず新しい事に挑戦する男の姿は、多くの人のお手本(反面教師?)になること間違いなしだろう。

そしてひょっとしたら今後、「神風永遠に勝ったら1万円!」「ジョーvs神風永遠」などの企画が組まれてくるかもしれない。

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました