今話題のKAJITORIとは?評判や概要について調べてみた!

日常生活
<スポンサードリンク>


最近話題の「KAJITORI」をご存知でしょうか?

個人で稼ぐための「副業オンラインサロン」「物販スクール」「スキルアップスクール」が一体化したサービスで、有料会員は4000人以上、無料体験講座は10万人を突破しているスクールです。

現在サラリーマンをしていて、今後個人で稼ぐ力や、独立起業を考えている人にはおすすめのサービスなので、詳しく知りたい方はぜひこちらの記事を読み進めていってもらえればと思います!



KAJITORIとは?概要について

KAJITORIは個人が稼ぐ力を身につけるためのオンラインサロンですが、具体的に言うと「Amazonで商品を出品して稼ぐ」ノウハウを身につけるためのサービスです。

現在では様々な副業がありますよね。プログラミング、UberEats配達、ブログ、アフィリエイト、メルカリ転売、You Tubeなど。数多くの副業が紹介されていると思います。


しかし実際にやってみると分かりますが、思ったほど稼げなかったり、高度なスキルが必要だったり、稼ぐまでに長い時間がかかったりと、思ったような結果が出ないとつまづく人も多いです。

その中でもAmazonで商品を出品して稼ぐ方法は、非常に稼ぎやすい部類に入り、KAJITORIでは再現性の高いノウハウを紹介されているので、結果を出している実践者が多くいるのが特徴です。

・学習期間:6ヶ月(本業のスキマ時間で可能)

・収益目標:20万~50万円(収益を上げて独立も)

・継続率:92%(長期的な継続も)

サポートも手厚く、未経験者から結果を出した方もたくさんいらっしゃいます。



終身雇用崩壊…個人で稼ぐスキルが求められる時代へ

2019年、トヨタ自動車の社長の発言が非常に大きな話題を呼びました。

「終身雇用を守っていくのは難しい」

世界的に有名なトヨタですら、終身雇用は難しいと発言しており、2023年に入ってからもその風潮は加速するばかりです。アメリカではすでに35%がフリーランスとして働いており、その数は年々増加傾向にあります。世界的にも個人で稼ぐ人の数は増加していると言えるでしょう。

一方、日本ではフリーランスの割合はまだまだ5%程度と言われています。

しかしクラウドソーシングやネット環境など、個人で稼ぐための土壌が整ってきていることもあり、日本でもその数はどんどん上昇しているようです。

「アメリカで起こったことは10年後日本で起きることだ」と言われているように、今度日本でもアメリカのように大きな割合で、個人で稼ぐ人が増えていくのは目に見えていることではないでしょうか。



コロナで職を失った数多くの人々

日本では新型コロナウイルスの影響により、多くの飲食店が廃業になり、業績を落とした企業も数多くあります。コロナによって「個人でも稼げる力」が必要だと感じた人は数多くいることでしょう。

今後このスキルを持っている人と、持っていない人では、収入面を始め人生の質で大きな差が開いていくと予想されます。

企業でも副業を推奨している会社は増えており、個人で稼ぐための力を身につけるのはもはや必須のスキルと言ってもいいんじゃないでしょうか。



KAJITORIはこの時代に向けたサービス

こんな時代になったからこそ、KAJITORIでは「自分の生き方に自分で舵を取れる時代へ」と言うテーマのもと、未経験からでも仕入れから販売までを自分で学び、Amazonショップ運営するスキルを身に付けるための支援をするサービスとなっています。

僕自身サラリーマンをしていた事があるので分かるのですが、「自分で稼ぐ」「自分でビジネスをする」これってすごくハードルが高いですよね。


「言われた事をやる」「仕事を与えられればできる」これなら簡単にできるんです。

でも自分で収入の道筋を考えて行動するとなると、どうすればいいかわからなくなってきますよね。

これで本当にいいのかと散々迷ってしまって、結局ゴールのないマラソンを走っているかのような気持ちになってくる。

サラリーマンがいきなりビジネスをする事になると、ほとんどの人はこんな気持ちになってしまうでしょう。


KAJITORIは稼ぐためのノウハウを提供するだけではなく、経済的・精神的な自立に対するサポートも手厚く行っています。24時間質問できるチャットサポートの他、実際に結果を出している人とのオフラインでの交流回など、実際に起業している人とコミュニケーションを取るための土壌が出来ています。

人間は実際に接する人との影響を大きく受ける生き物です。1人で頑張るよりも、はるかに成長しやすいのは間違いないでしょう。KAJITORIを実践することで、迷う回数を減らし、成功までの最短ルートを走っていけると思います。


KAJITORIに興味がある方は、下記のSNSも参考にしてみて下さい。

・Instagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

・Twitter

・Facebookページ

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。


プレスリリース記事はこちらになります。

最新の副業スキルを学べる『KAJITORI』7月1日よりサービスをリニューアル
RIDE IT PTE LTDは、時流に乗った最新の副業スキルを学べるサービス『KAJITORI』を2022年7月1日(金)にローンチしたことをお知らせいたします。 『KAJITORI』サービ…



KAJITORIの評判について

実際に活躍する会員さんのKAJITORIの評判

しかしこんな感じのオンラインスクールは、怪しいとか詐欺なんじゃないか?と思う人も多いと思います。そこで実際にKAJITORIに入会し、実践する人の評判を集めてみました。


KAJITORIのリアルな評判は、このようになっているようです。


・週に4回のコンサルがあって、わからない時に聞けるのが素晴らしい。

・裏技を教えてくれるのがすごく良かった。

・ノウハウだけじゃなく、実践してスキルを身につけられるのがすごく良かった。

・自分のやりたい事で楽しく稼げる所が良かった。自分をアピールできる場所にもなった。


・環境を変える前はすごくおどおどしていたが、実際に入ってみるとどんどん加速していける感覚があり、その先に経済的自由が見えてきた。

・短時間で稼げるようになったので非常に良かった。1人では10倍の時間がかかっても無理だった。

・経験としてチャレンジできたことが良かった。

・お金を使って物を仕入れるプレッシャーはあったけど、成果が出た時の喜びが半端ない。


・稼ぐスキルはなくならないと感じた。またゼロに戻ってもスキルが有ればそこから始められる。

・人材が豊富になり、考え方も素直になった。子供を3人抱えていてもできるようになった。

・マニュアルがしっかりしているので、稼ぐまでの道のりが見えた。

・裏技やサポートなどを教えてくれるのが良かった。週に4回の勉強会も満足。コミュニティの力が強く、先人たちが自分の成功例や失敗例を教えてくれる。

<スポンサードリンク>


・Amazonに出品してお金を稼ぐことが出来た。

・普通の生活じゃ学べないことが学べる。稼いでいる方が周りにいる環境が素晴らしく、モチベーションが下がらない。稼ぎたいという気持ちが湧いてくる。

・コミュニティの横のつながりがたくさんある。自分たちも助けられたから、新人を逆に助けたくもなってくる。コミュニティが先輩たちの愛を継承している。

・サラリーマンでは出会えない人たちにたくさん出会える。


・コミュニティのみんなの力がすごい。わからなくても誰かしらが助けてくれる。サポートチャットですぐ返答が返ってくるので、モチベーションも上がる。

・入会して長いけど初期のマニュアルは今も更新されており、見返して勉強している。

・稼ぐための道筋がちゃんとできているので、あとは講師の言うことをやるだけ。特別なスキルがない自分でも出来たので、再現性はすごく高いと思う。

・マニュアルの会員さん目線がすごい。めちゃくちゃ考えられており、20代から60代までわかりやすい解説がされている。動画もあって理解がしやすい。

・120点で大満足のマニュアル。初心者に分かるように事細かに書かれていて、さらに助けてくれる人もたくさんいる。そこに行くだけで結果は出る。


主にKAJITORIの評判としては、「コミュニティの力が強い」「サポートがしっかりしている」「マニュアルが初心者向けでわかりやすい」と言う内容が多かったようです。

KAJITORIの評判は未経験者や初心者にかなり良いようですね。その他にも会員さんのインタビューがこちらの記事で掲載されているので、是非参考にしてみて下さい。


・会員インタビュー

https://kajitori.club/news/blog/category/member-interview/

・会員インタビュー企画第一段

https://kajitori.club/news/blog/2022/10/29/kajitorikaiin997980/

・会員インタビュー企画第二弾

https://kajitori.club/news/blog/2022/10/29/kajitori8365789/

・会員インタビュー企画第三段

https://kajitori.club/news/blog/2022/10/29/kajitori987626/



講師として活動する方のKAJITORIの評判

KAJITORIの講師として活動している高井講師は、KAJITORIの評判に関してどう語っているのか調べてみました。

高井講師は元銀行員ですが、2021年7月にKAJITORIに入会し、そこからKAJITORIのノウハウを1年間集中して学んだそうです。その結果売上は月に200万円を突破し、銀行員をやめて脱サラすることに成功しました。

2022年8月から講師として活動しており、今では講師業とAmazonショップの運営をしつつ、趣味のキャンプに熱中しているそうです。高井講師の記事についてはこちらに書かれていますが、KAJITORIの評判について抜粋すると、このような内容になります。

https://kajitori.club/news/blog/2022/11/19/kajitori-koushi-2/


・体験セミナーを聞き、現状を打破するにはこれしかないと感じた。

・疑っていた点も実績や上手くいくための過程を聞いて納得した。

・アドバンスコース(1年契約)を受けたが、その期間中に全力を注げる環境が完全に整っていた。サービスは十分に整っているので、これで出来なかったら自分の力不足だと感じた。

・初歩的なこともしっかりマニュアルに書かれているので、未経験でも安心してできた。


・Amazonは操作方法などが変わることが多いが、その度にマニュアルがアップデートされて対応してくれるのがすごく良い。

・24時間のオープンチャットでいつ質問しても誰かが返してくれるのがすごく助かる。講師以外の方でも経験者で実績豊富な方も多い。

・KAJITORIは実績がある講師が複数人いて、色んな人のやり方を学べるのも大きなメリット。

・Amazonショップの運用に限らず、他のビジネスでも使えるノウハウを教えてくれる。



講師として活動する納谷講師のKAJITORIの評判

また納谷講師の話すKAJITORIの評判についても調べてみました。

納谷講師は現役の建築業として働いていますが、2021年8月にKAJITORIに入会。建築業が好きなのでそちらも本業としてこなしつつ、KAJITORIの講師としても活動しています。

2022年下半期の最優秀講師にも選ばれている方です。

https://kajitori.club/news/blog/2022/11/03/kajitori-koushi-vol-1/


・自らビジネスをすることでお金に対する考え方が変わった。

・会社員として毎月決まって入ってくる給料ではなく、自らが努力して生み出したお金だからこそ大事にするようになった。

・手厚いサポートが魅力。週に4回の勉強会・回数無制限のサポート担当への質問・充実したマニュアルなど、結果を出すための環境が整っている。

・アドバンス会員についている1時間半の個別コンサルが受けられる。これだけのコミュニティでこれだけのサポートがあるサロンは中々無いと思う。



講師の方たちはこのように話しており、KAJITORIの評判は非常に良いことがわかりますね。

KAJITORIの講師インタビューの記事はこちらになります。

・講師インタビュー

https://kajitori.club/news/blog/category/teacher/



KAJITORIで稼げるようになった期間や金額はどれくらい?

実際にKAJITORIに入った会員さんたちは、どれくらいの金額を稼げるようになったんでしょうか?

稼げるようになった期間や金額は、これぐらいになっているようです。


・4月末に入会して6月末に初めての売上があがった。7月には月の売上が300万円くらいになり、売上は6295000円だった。

・6月に入会して半年後の12月には2156730円の売上があった。

・4ヶ月位で売上が立ち始め、ピーク時の7ヶ月目には3桁の大台へ。1327000円の売上があった。


・3ヶ月くらいで売上がたち、その後平均80-100万円。966421円の売上。

・最初の2ヶ月で出品までこなし、その1ヶ月後に50万、その後100万、150万と売上を伸ばし、今回は1473634円だった。

・クリスマスに3桁突入し、1259885円の売上を出した。


・入会して半年で爆売れし、1556000円の売上があった・

・3ヶ月で30万円稼いだが、半年後には3桁突入し1367880円だった。

・出品して1ヶ月で100万超えになり、今回は1021281の売上があった。

・5ヶ月目でどかーんと爆発し、その後1ヶ月で180万超え。1824000円だった。



まとめ

以上、今話題のKAJITORIについて、概要や評判を調べてみました。


まとめておくとKAJITORIは、

・Amazonのショップ運営を学ぶスクール

・個人の稼ぐ力と経済的、精神的自立を支援してくれる

・サポートチャットは24時間

・週に3~4回の勉強会

・コミュニティの力がとても強い

・KAJITORIの評判も良いものが多い

という内容になりました。

内容をもっと知りたい方は、下記の公式ページをご覧になっていただければと思います!


KAJITORI公式ページ

https://kajitori.club/



<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました