クラウドワークスおすすめ案件紹介!写真撮影2000円で簡単&ライバル無し!

日常生活
<スポンサードリンク>


  • クラウドワークスでおすすめの案件ってある?
  • なるべく簡単な作業がいいな
  • いい物はライバル多すぎて仕事取れない!どうしたらいいの?



クラウドワークスで稼ぐようになって1年位たちました。

今回は僕がよく使っている方法で、写真撮影だけで2000円稼げる案件を紹介したいと思います。(スマホでOK複数受注可能、継続有り)

クラウドワークスの簡単作業はライバルが多くて激戦なイメージがあると思いますが、ライバルがいない理由についても解説していきたいと思います。



案件はアイフルの夜間写真撮影作業

結論から言うと、案件はアイフルの無人契約ルームの夜間写真撮影です。

暗くなった夜19時~21時に無人契約ルームに行って、建物の外観や内観の写真を撮影する作業になります。

こちらが全国各地にあるルームの撮影なので、案件数は数百箇所あります。

住んでいる場所から近場の案件があるかもしれないので、是非チェックしてみることをおすすめします。



やり方についてですが、実際に僕が撮影した写真がこちらです。

こんな感じの写真を40枚ほど撮影します。

カメラはスマホのものでOKで、ガラケーみたいなよっぽど古くて画質が低いものでなければ大丈夫です。


撮影する場所については、相手が準備したマニュアルに沿って行うだけなので難しくはないです。

また納期も応募から2週間位なので、比較的余裕があります。

撮影した写真を発注者に送信し、OKがもらえればその時点で2000円の報酬が確定します。



<スポンサードリンク>

地方だとライバルが少ない&いない

この案件の特徴ですが、日本の各店舗にて撮影を依頼されます。

北は北海道から、南な沖縄まで…

全国に店舗があって、その場所に行って撮影をしないといけないわけですね。

基本的にクラウドワークスにある簡単な案件は「ライバルが殺到」するんですが、今回のような写真撮影は、自分の住所から遠い場所だとまず応募する人はいません。

アイフルの無人契約ルームは日本に何百箇所とありますが、

場所によってはずっと応募がなくてガラ空きの状態が続いています。

もし自分の家の近くの案件があるなら、応募すれば楽々契約を取ることができるでしょう。



近所の無人契約ルームを総取りして稼ぐ

もし自分の近所に何件か契約ルームがあれば、それら全部取ってしまうことをおすすめします。

場所が違ってもやる事は同じなので、

写真撮影 → 車で移動 → 写真撮影

この繰り返しで2件こなせば4000円、3件こなせば6000円をゲットできます。


自分の行ける範囲の契約ルームがあれば、そちらは全部取ったほうが効率がいいです。

最初は慣れずに苦労するかもしれませんが、慣れてしまえば撮影は15分程度で終わらせることが出来ます。

15分で2000円なら、時給8000円ですね(笑)



アイフルの無人契約ルーム撮影は定期的に継続依頼あり

実はこちらのアイフルの無人契約ルームの撮影は、定期的に行われています。

相手先に確認した所、

・半年に1回の頻度で定期的

に行っているそうです。(社内の方針で変更になる可能性あり)

なので1度完了しても、ある時期になると同じ案件が復活し、また応募が開始されます。

僕はすでに3回以上繰り返し行っていますが、すでに慣れてしまったので、現在は素早く仕事ができます。



しっかり丁寧に撮影すれば向こうから仕事の誘いが来る

マニュアル通り丁寧に撮影を行っていけば、

応募の際に相手の方から直接依頼のメールが来るようになります。

こうなると他の人と競争する必要もなく、自動的に自分の案件にする事ができます。

面倒な応募合戦をすることなく楽に報酬を得ることができるので、近所の案件は早めに確認して獲得してしまいましょう。



まとめ

以上、クラウドワークスの初心者でもできる簡単おすすめ案件の紹介についてでした。

いろんな案件を見てきましたが、初心者にはトップクラスのめちゃめちゃおいしい案件だと思います。

近所にアイフルの契約ルームがあれば募集していると思うので、是非クラウドワークスに登録して確認してみてはいかがでしょうか?


クラウドワークスでお仕事を獲得するには、こちらから登録することができます。



<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました