タイガーウッズ逮捕の写真が宮川大輔にしか見えない・・・薬物疑惑にまるで別人!?

スポーツ
<スポンサードリンク>

天才プロゴルファーと言われていたタイガーウッズが、2017年5月29日午前3時ごろ、飲酒または薬物の影響下で運転していた事により逮捕された。

現役時代のパッチリした目とは裏腹に、うつろな目、薄くなった頭髪、刻まれたしわに、まで別人のようだ。

その素顔が日本のある芸能人に日得ると言われているのだが、これは確かに似ているかも。

<スポンサードリンク>

 

タイガーウッズが逮捕へ

タイガーウッズは2017年5月29日午前3時ごろ、飲酒または薬物の影響下で運転していた事により逮捕された。

その時の写真がこちら。

taiga-2

ウッズが逮捕されたのは、米東部時間の29日午前3時ごろ。フロリダ州ジュピターの自宅から数マイル南側の道路で交通違反取り締まり中の警察官に止められ、飲酒あるいは薬物使用下で運転していたとして逮捕され、同午前7時18分にパームビーチ・カウンティ拘置所へ身柄を移された。

同日の午後、釈放されたウッズ自身から釈明の声明が発せられた。

「自分がしたことの重大さは理解しており、自分の行動に対する全責任を取るつもりだ」

「みんなに知ってほしい。アルコールは無関係だ。処方された薬の予期せぬリアクションが出た。複数の薬による反応がこれほど大きく出るとは思っていなかった」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170530-00542379-fsight-int

アルコールや薬物使用についてはまだ確定していないが、見た目の変化にあまりにも驚かれている。

あくまでも疑惑の状態だが、この顔では疑惑のイメージを持たれても仕方がなさそうだ。

 

逮捕写真が宮川大輔にしか見えない??

その時の逮捕写真だが、これが日本の芸人の「宮川大輔」にかなり似ていると話題だ。

人種も肌の色も全く違うはずなのだが、ここまで似てしまったのはまるで奇跡?

taiga-taiga-1

イッテQでは視聴率も好調で宮川も気合が入りまくっているが、海外に行きすぎて顔が似てきているのかもしれない。

 

薬物疑惑も・・・?若い頃との見た目が違う!

その後の警察の調べで、タイガーウッズからはアルコールの反応は出ていなかったことが発覚した。

どうやら処方されていた痛み止めの鎮痛剤を飲んでいただけのようだ。

薬物疑惑についても報じられていたが、現在は「シロ」と言うことでほぼ確定している。

それにしても変わってしまったその見た目。

若い頃はイケメンだったタイガーウッズだが、やはり年齢には敵わないらしい。

taiga-3

現在は41歳となるタイガーウッズだが、腰の手術からまだまだ選手復帰を目指してリハビリ中だ。

今回の件はクロとならなかったので、再び王者に返り咲く可能性はまだ残っていると言ってもいいだろう。

 

<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました