伊澤星花の結婚相手はCORO?馴れ初めやラブラブ同棲生活について!

スポーツ
<スポンサードリンク>


伊澤星花って若いし強いけど結婚してるの?

交際相手のCOROってどんな人?子供はいる?



現在飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中の伊澤星花選手、実は結婚間近って知ってました?

しかもお相手は10歳年上の同じ格闘家!

2人は交際を始めてから、格闘技の試合がなんとお互い無敗なんです!(2022年8月現在)

そんな相性ばっちりの2人のブログやユーチューブチャンネルから、2人の馴れ初めや結婚生活を暴いていきたいと思います。



伊澤星花のプロフィール

本名:伊澤星花
生年月日:1997年11月1日(24歳)
身長:160cm
体重:49.0kg
出身:作新学院高校 → 東京学芸大学 → 東京学芸大学大学院
所属ジム:フリー(K-clannで練習)
戦績:7戦7勝(3KO)
Twitter:https://twitter.com/starflower2525
YouTube:COROと伊澤星花の日常チャンネル

4歳で柔道、小学4年生でレスリングをはじめ、中学時代にはレスリング全国大会で優勝。
高校では柔道でインターハイ3位、全国選手権で5位の実績を残しています。
大学4年時には相撲に挑戦し、全日本大会で準優勝しています。

総合格闘技に挑戦したのは大学院に進学した2020年6月から。
その1年半後には日本トップの浜崎朱加選手に勝利したのだから驚きです。

MMA歴1年半で女王を圧倒したこの試合は、多くの人の度肝を抜きました。



COROのプロフィール

本名:寺嶋 孝祐
生年月日:1988年6月30日(34歳)
身長:169cm
体重:61.0kg
ジム:和術慧舟會TLIVE → K-Clann
戦績:38戦16勝17敗(9KO)
Twitter:https://twitter.com/corosuke2345
YouTube:COROと伊澤星花の日常チャンネル

伊澤星花さんと交際中なのがCORO選手こと寺嶋 孝祐選手。

17歳の時に格闘技をはじめ、23歳の時に総合格闘技でデビューします。

COROの名前の由来は、コウスケという本名からコロスケと、先輩に名付けられたのが由来だそうです。

戦績は16勝17敗と負け越しですが、伊澤星花さんと交際してからは連戦連勝。

現在は電気工事の会社を自分で行いつつ、格闘技も頑張っているようです。



伊澤星花とCOROは2022年6月30日に結婚!?


2人は交際中の様子を、ブログとYou Tubeにて発信しています。

格闘家COROと伊澤星花の日常

COROと伊澤星花の日常チャンネル

2人の仲の良い様子を公開されており、とてもほっこりする内容です。


仲睦まじい伊澤星花さんとCOROさんですが、結婚しているかと思いきや、、

2人はまだ結婚していないようです。

しかし婚約指輪は渡してあり、時期が来たら2人は結婚するつもりのようですね。

<スポンサードリンク>


何より逆に驚かそうとして買っていた指輪を渡せた事が良かったかなと。

内心要らないって言われたらどうしようとドキドキでしたが。笑

ちなみに指輪を渡しましたが結婚はまだ先です!

お互い落ち着いたタイミングでする予定ですので改めてご報告させて下さい!

婚約指輪


落ち着いたタイミングと言うのがいつかは分かりませんが、2人ともまだまだ仕事や格闘技に集中したいんじゃないでしょうか。

でも2人の様子を見ていると、結婚もそう遠くない感じがしていますね。



年の差恋愛の2人の馴れ初めについて

2人はお互いの馴れ初めの様子について、自身のブログで語っていました。

COROさん目線

・ジムに強い兄弟がいるからと紹介された

・数ヶ月立つと2人でご飯に行くようになった

・一緒にいるといやすいなと感じた。

・星花さんの方から結構ぐいぐい来た

・家でCOROさんの方から付き合おうと言った

馴れ初め CORO目線


星花さん目線

・一緒にご飯に行ったときに周りへの愛があった

・タイトルマッチのあとにご飯に行ってから完全に好きになった

・その後会えなかった日にCOROさんから電話で告白された

馴れ初め-星花-





強さの秘訣!?お互い試合前は一緒に減量

2人はなんと交際してから格闘技の試合で無敗という記録を残しています。

僕たちは付き合ってからお互い無敗です

お互いを高め合える付き合いじゃないと意味ないと思っています。


これは交際のおかげというか、こんな相性のいいカップルなかなかいませんよね。

COROさんは戦績こそそこそこですが、格闘技を長年続けているだけあって技術やノウハウがとてもしっかりしているそうです。

それが伊澤星花さんの強さにつながっている部分があるそうですね。

そんな2人はお互いが試合の時は、一緒に減量をする習慣があるそうです。

お互いに同じ苦しみを味わうところが、より頑張る気持ちを奮い立たせてくれるのかもしれません。

カップルってこういう部分が大事なんですね。



ケンカも絶えない!?原因は伊澤星花の○○?

仲良しの2人はケンカは無い…!と思いきや、結構頻繁に起こってしまうようです。

主な原因は伊澤星花さんの「かまってちゃん気質」。

COROさんはB型なので自分のペースを死守するそうです。

2人は取っ組み合いの大乱闘に発展したりもするそうですが、結局は…仲直りするみたいです。

格闘家カップル喧嘩勃発

格闘家カップルの大乱闘



2人の今後や目標についてはどうなっていく?

2人は今後、

・総合格闘技を広めていきたい

・老若男女問わず通えるジムを作りたい

という目標があるようです。

また時期が来たら結婚もしたいということで、そのあたりもしっかりやっていくんじゃないでしょうか。



まとめ

以上、 伊澤星花さんとその交際相手であるCOROさんの情報についてでした。

相性ばっちりな2人は今後の将来が楽しみですね。

また伊澤星花さんは今後、女子格闘技界のスターになる素質を秘めているので、RIZINなどでの活躍も目が離せません。

2人の今後の活躍に期待していきましょう!



<スポンサードリンク>

コメント

タイトルとURLをコピーしました